TOP > 1対1のなりきりチャット

岩及[及川さん募集]/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2014-08-08 18:33:22 


岩及でなりきりしてくれる人募集です!
及川さんを募集します。

#条件
プチロル、短ロルお断り(2行~)
放置禁止(1日1回は返してくれる人)
受け受けしすぎない
書き逃げ禁止


以上です。
設定等は一緒に考えたいと思います!

では、お待ちしてます。


1: 及川 徹 [×]
2014-08-08 18:42:37


やっほぉ、岩泉〜(ヒラリと片手を振りながら相手を見つけて歩いていく、手にはファンの子達から貰ったプレゼントを大量に持ち満足そうに「いやぁ、今日も沢山貰っちゃったよ」と呑気に後ろ頭を掻いて)

(/非似ではありますが参加希望です!)

2: 岩泉 一 [×]
2014-08-08 19:03:02

及川…、何だ、自慢か殴るぞボケ(相手が此方に向かって来てるのに気が付き。相手が大量にもらっているプレゼントを見れば悪態を吐き睨み付け)

(/参加ありがとう御座います!此方こそ非似ですがお願い致します。
早速ですが何か希望の設定等ありますか?)

3: 及川 徹 [×]
2014-08-08 19:15:26


もぉ、相変わらず岩泉は堅いんだからー、そんなんじゃ女の子にモテないよ?(悪びれもなく相手を怒らせる様なことを口にしてしまい、「これ全部俺だけじゃ食べられないから、岩泉にもおっそわけしてあげるよ」とお菓子を何個か手渡し)


(/二人の距離が縮まるようなイベントがいいんですが…合宿とか、どうですか?主様の意見も伺いたいです)

4: 岩泉 一 [×]
2014-08-08 19:31:50

………。(相手からお菓子を受け取れば無言で冷めた目で相手を見て、その後相手にお菓子を押し付け「要らねぇんだよ!クズ川!!」と言い相手の頭を叩き)

(/合宿良いですね!私はまだ二人はお互い意識しあってるだけの関係が良いな、と思います!
あ、あと、原作の及川さんは岩泉のこと「岩ちゃん」って呼びますよ!)

5: 及川 徹 [×]
2014-08-08 19:55:07



ヒドッ!クズ川はあんまりだよぉ(お菓子を押し付けられ罵られると冗談なのか本気なのか分からず半泣きになりながら「いいよーだっ、俺一人で食うし…」と軽くいじけて)


(/りょうかいですっ!ご指導ありがとうございますっ、ではどんな感じで合宿に持ち込みましょうか?)

6: 岩泉 一 [×]
2014-08-08 20:07:07

っ…だぁああ!!めんっ、どくせぇなお前!!男なんだからクジクジすんな!!(いじけてる相手を怒鳴り、はぁ、と小さく呆れたように溜め息を吐き。)

(/部活の強化合宿ってことで…w及川から切り出してもらえれば!)

7: 及川 徹 [×]
2014-08-08 20:42:11


男だって泣きたい時はあるんだよー、岩ちゃんは男なのに男心も分かってないんだね(怒鳴られるとブーブー言いながらも開き直り、「そー言えば、監督からこんなメール届いてたよー」と"強化合宿について"という件名のメールを相手に見せて)

8: 岩泉 一 [×]
2014-08-08 20:50:44

お前が女々しいだけだろ(相手の言い分を聞けば諦めた様に肩を落として。「…あー、合宿な」相手の携帯の液晶画面を見れば目を細め、文を読み終わったあとに言い)

9: 及川 徹 [×]
2014-08-08 21:42:17


俺のどこが女々しいんだよー、むしろ俺ってば男らしいでしょ(キメ顔をするが相手は聞いておらずションボリするものの何時ものことなので開き直り、「監督もいきなり言い出すしビックリしたよー、しかも日時みて更にビックリーもう一週間切ってるし」と苦笑し)

10: 岩泉 一 [×]
2014-08-08 21:55:57

…マジかよ…監督も早めに言ってくれりゃあ良いのによ…(日程を聞けば少し目を見開いて再度溜め息を吐けば「お前と同じ屋根の下で寝るの超嫌なんだけど」と言いじと、と相手を見つめ)

11: 及川 徹 [×]
2014-08-08 23:35:23


仕方ないってー、あの監督だし(ヘラッと笑って溜息を着く相手の肩をポンポンと叩きドンマイと励まし、相手の言葉を聞いて「岩ちゃんひどっ!3年近く一緒にバレーしてんのにそれはないっしょ!」とブーブー文句を言い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle