TOP > 1対1のなりきりチャット

後輩募集。【BL/学園】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-08-08 00:12:10 

初心者だし、ロルは苦手だから豆で御願いしてもいい?ちょっと長くなっても可。のんびり出来たら嬉しいんだけど


プロフ
名前/御堂 蓮(ミドウ レン)
学年/3年
性格/人をからかうのが好き.マイペースで不機嫌な事は直ぐに顔に出る.
容姿/淡い茶髪の髪は丁度耳が隠れる程度まで伸びており、後ろ髪は若干跳ねてる.澄んだ深い青色の瞳.背182cm

…うん、こんなカンジかな?ちょっと生意気っぽい子募集してるから。以上(ペコ


1: 名無し [×]
2014-08-08 00:12:46

(参加希望です!

2: 匿名 [×]
2014-08-08 00:13:08

(/記入漏れ、制服は学ランですっ

3: 匿名 [×]
2014-08-08 00:14:28

(/あ、!有難う御座います。勿論オッケーですよ。プロフの提出お願いします

4: 琴宗 和 [×]
2014-08-08 00:19:33

名前/琴宗 和(ことむね かず
学年/1年
性格/老若男女問わずバカにした言い方をするが、ちゃんと人のことをみていての言動をする。弄られるのが嫌。
容姿/黒髪で寝癖の所為なのか少し盛っている。タレ目でワンコ系な顔立ち。茶瞳。168センチ。


5: 御堂 蓮 [×]
2014-08-08 00:25:42

(/素敵なプロフ有り難う御座います!申し訳ないんですが、絡み文はそちらから御願いしても宜しいでしょうか?)

6: 琴宗和 [×]
2014-08-08 00:28:42

蓮くんおはよ(先輩よびをあえてすることなく挨拶をし

(豆ロルの具合こんな感じでよろしいでしょうか?

7: 御堂 蓮 [×]
2014-08-08 00:33:40

…お、和じゃん(相手の姿を見ればニヤリと笑い「 はよー 」と頭の上にぽん、と手を置いて)


(/はい!あと何か急に短くなったりとしちゃうので申し訳ないです…っ

8: 琴宗和 [×]
2014-08-08 00:41:47

やめろよ、背が縮む(頭を左右に振り頭上にある手を除け



(大丈夫です!
改めてよろしくお願いします。

9: 御堂 蓮 [×]
2014-08-08 00:48:30

えー…大丈夫だよ、今も小さいじゃん?(ヘラリ、と悪びれも無く笑えば「相変わらず撫で心地良いよね」とからかい)

(/はい、此方こそ!

10: 琴宗和 [×]
2014-08-08 00:52:44

ちっちゃくねーよ。ほら(誰でも届く葉の枝を触りじまんげにし。「嘘つけ、触れれば誰にでも言ってんだろ」はんっと鼻で笑ってやり

11: 御堂 蓮 [×]
2014-08-08 01:01:03

…ふは、可愛いなぁ。(思わずクス、と微笑み「 えぇ、酷くない?そんな事無いよ。こういう事は和にしかできないしー…」わしゃ、と再度髪を弄り)

12: 琴宗和 [×]
2014-08-08 01:09:49

かっこいいって言え(ムッと相手を睨みつけ。「やめろってば!わかったからっ」と言いつつも口元が緩くなり

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle