TOP > 1対1のなりきりチャット

【nl】冴える蛇×女王様【募集】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冴える蛇 [×]
2014-08-07 11:19:47 



ようこそ、わか我が主よ。
ここでは悲劇の女王とお呼びした方がいいだろうか?

まぁまずは訪れてくれたことに感謝しますよ。そのまま最後まで目を通してくださると幸いです(にたり、)


募集伽羅:マリー
条件 :反抗的な態度アリ、友情重視、置きレス上等、レス形式不問、本ロル30~、半なり時に豆短可。

提供伽羅:冴える蛇(黒コノハ姿)
※敬語だったり偉そうだったり、一人称や口調にまとまりがないです。これ!とき決めたクロハ像がある方は注意


ここまで読んで相手をしてくれる女王様は、待ってるぜ?

ちなみに、打ち切りしたい場合は一言な。




1: 匿名 [×]
2014-08-07 11:25:40


(/素敵トピ!マリーで参加希望です…!)



2: 冴える蛇 [×]
2014-08-07 11:31:42



嗚呼、はやいですね女王様。そんなに俺に会いたかったのかァ…?歓迎するぜ、来いよ(ちょいちょい、)

(/有難うございます、是非ご参加ください!)



3: マリー [×]
2014-08-07 11:48:38



…暇潰しとして来ただけだもん。( 顔フイッ、 )
でも、まぁ…許可してくれてありがと( 近寄り / 結局 )


(/有難う御座います!嫌みったらしいマリーですが宜しくお願いします(←)




4: 冴える蛇 [×]
2014-08-07 12:13:46



へえ?常日頃からお暇されてますもんねぇ?そりゃ相手が欲しくなる訳だ (嫌味つらつら、)

いいえ、宜しく女王。(頭ぽふん)

(/此方こそウザったい奴ですが、宜しくお願い致します!)



5: マリー [×]
2014-08-07 12:36:15



うう…うるさいっ…!( 頬膨 / 図星 )

うん、此方こそ宜しくね( 軽く微笑浮かべ、撫受 )




6: 冴える蛇 [×]
2014-08-07 13:25:17



おやおや図星ですか。愛らしい顔がブスになるぜ?( 頬むに、)

ところで女王、何かしたい要望などはありますか?なければこのままダラダラと俺がいじめるが。( / え )







7: マリー [×]
2014-08-07 18:01:14



元々愛らしい顔なんかじゃないから…( ム、手を離させ )

んー……特に思い浮かばない…かも。だからこのまま話すって形でも大丈夫かな?いじめられるのは嫌だけど…( ボソリ / 、 )




8: 冴える蛇 [×]
2014-08-07 20:03:31



嗚呼、失礼。もとより自身が可愛くないと思われていたのですね?( 小馬鹿にした笑み浮かべ / 最低 )

ン、了解。残念ながらアンタが自分で選んだんだ、弄り倒してやるよ( にたにた 、)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle