TOP > 1対1のなりきりチャット

ヘタリアnl*香湾*/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 台湾 [×]
2014-08-16 11:58:05

....香港に貰った物が、嬉しくないわけないヨ。
(ポツリと小さく呟けば 「えへへ、ありがとネ。」と目を合わせて微笑み)

83: 香港 [×]
2014-08-16 19:27:38

………? なんか言った的な?
(相手の呟きが聞こえなかったのか聞き返し、「…ただ、台湾に似合いそうだったから買った的な。」と端的に答え、)

84: 台湾 [×]
2014-08-16 21:07:22

えっ、な、何にも言ってないヨ!
(無意識に発してしまった呟きを聞き返されれば、慌てて手を顔の前で振って上記。「何それ...」と嬉しさと恥ずかしさの混ざり合う中で俯き)

85: 香港 [×]
2014-08-16 22:42:30

…………? そうっすか…?
(誤魔化された気がするも、上記述べ、「………やっぱり似合ってた的な」と相手に微笑みかけ、)

86: 台湾 [×]
2014-08-17 10:16:32

そうだヨ〜!あっ、あのね香港。私も渡したい物あって...
(話を逸らし、プレゼントを渡すチャンスだと言わんばかりに鞄を漁れば先程買ったパンダのキーホルダーを二つ手にしていて、そのうちの片方を相手に差し出し。「な、何か照れるからやめてヨ〜...」と手の甲を前に遣り隠すべく顔にあてがい)

87: 香港 [×]
2014-08-17 18:50:16

………? 何すか?
(疑問に思いつつ相手の行動を見ると、パンダのキーホルダーがあり、「………!!! ありがとう的な…嬉しいっす!!!!」と感想を述べ、)

88: 台湾 [×]
2014-08-18 21:08:04

えへへ、えっとお揃い...だったり。
(相手には喜んでもらえたようでほっと胸を撫で下ろせば、もう一つの自分用のパンダのキーホルダー手にすれば少し照れたように笑い)

89: 香港 [×]
2014-08-20 11:07:29

…………!!!!//
(“お揃い”という単語を聞き、とても嬉しくなり言葉にならない感動になり、「……台湾…、Thank you的な」と感謝の意を述べ、)

90: 台湾 [×]
2014-08-20 22:26:57

ううん、私もこれ大切にするヨー!
(にへらと微笑んでみせれば「早く香港の家行こう?私お腹すいちゃったヨ〜」と悪戯っぽく笑い)

91: 香港 [×]
2014-08-21 07:16:23

……マジThank you的な…////
(微笑んだ相手に顔が赤くなりながらも上記述べ、「あ、あぁ…そうっすね」と答え、)

92: 台湾 [×]
2014-08-21 12:04:43

顔真っ赤だヨ〜。
(思わずクスリと笑みを零せば、「美味しい物作ってネ?」と相手の顔を覗き込み)

93: 香港 [×]
2014-08-21 18:30:01

………!!!!// い、いや…これは違う的な!!!!////
(焦りながら上記述べ、「任せとけ的な。」と相手に答え、)

94: 台湾 [×]
2014-08-21 21:32:33

違うって何。
(クスクスと笑っては相手への愛しさを含んだ目で見つめ、相手の返答に満足気に微笑み)

95: 香港 [×]
2014-08-22 09:02:35

いや、本当に!!!!///////
(相手に見透かされた気がして更に赤くなり、)

96: 台湾 [×]
2014-08-23 10:43:39

ふふ、香港Cawaiiネ。
(真っ赤に頬を染める相手の顔を覗き込みつつ言い)

97: 香港 [×]
2014-08-23 18:42:20

……お…、俺はNo cuteだし…////
(焦りすぎて自分でも意味が分からない返答になってしまい、)

98: 台湾 [×]
2014-08-23 21:13:59

何言ってるノ?
(相手からの返答に思わずクスクスと肩を揺らして笑い)

99: 香港 [×]
2014-08-23 21:48:21

………;;;; Sorry的な。今俺も分かんなかった的な……。
(思ったことを笑っている相手にそのまま述べ、)

100: 台湾 [×]
2014-08-23 22:48:11

Cawaiiトコもす....
(思わず"好き"と言葉を漏らしかけるとかぁと頬が熱くなるのを感じ慌てて噤み)

101: 香港 [×]
2014-08-24 09:20:39

………? す…………? え、何…? 酢が欲しい的な?
(相手の言葉が気になったために上記のように問い、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle