TOP > 個人用・練習用

唯の呟き。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: あいさん。 [×]
2014-08-06 22:00:35




... 戻りたい 、




7: あいさん。 [×]
2014-08-07 04:39:49




皆 、 其方ばっか 。




8: あいさん。 [×]
2014-08-07 07:46:36




何も 、 言えない 。

こわいんだよ 、




9: あいさん。 [×]
2014-08-07 16:11:10




ふたりごと 。




10: あいさん。 [×]
2014-08-07 16:26:35




どこまでいいかわからない 。

涙堪えて 、 笑うだけの俺は 、

いわば道化師だよね 、





11: あいさん。 [×]
2014-08-07 18:17:23




いつか壊れる 、

壊れた道化師は 、 いらない 。




12: あいさん。 [×]
2014-08-07 23:03:36




どこまで信じたら 、

幸せに 、 なれますか




13: あいさん。 [×]
2014-08-07 23:22:36




何も背負えなくなって潰れたい 。

そしたら 、 誰か俺を哀れんでくれるでしょ ?




14: あいさん。 [×]
2014-08-08 00:21:04




崖っぷちで 、 ぎりぎりで 、

何とか耐えてるんだよ 、 気付いてよ 。




15: あいさん。 [×]
2014-08-08 00:31:29




そうやって 、 少しでも期待さすのが 、
1番たち悪くないですか 、

俺の気持ちは 、 玩具じゃないよ 。




16: あいさん。 [×]
2014-08-08 00:36:25




終わらせるなら終わらせてよ 。

どん底に突き落とされる俺の身にもなって 、





17: あいさん。 [×]
2014-08-08 06:40:00




振り回してぽい 。


君はいいよね 、 ぽいって捨てれるから 。




18: あいさん。 [×]
2014-08-08 15:04:28



馬鹿みたい 。

もう来ないことなんて 、 薄々分かってるのに 。




19: あいさん。 [×]
2014-08-08 15:09:02




君がいい 、 って叫んだらよかった ?

捨てないでって 、 泣きつけば ?



20: あいさん。 [×]
2014-08-08 16:50:47





自己嫌悪 。




21: あいさん。 [×]
2014-08-09 14:24:45




貴方を忘れるのに 、 必死なの 。


誰かにすがりつかないと 、 潰れそうなくらい 。




22: あいさん。 [×]
2014-08-10 07:36:38




言ったら何か壊れそうな気がして 、




23: あいさん。 [×]
2014-08-12 00:54:13




どうしようもないまんま 。




24: あいさん。 [×]
2014-08-13 23:08:13




今でも君を 、 愛してる 。

離したくないよ 、 何処にも行かないで 、



25: あいさん。 [×]
2014-10-08 03:07:01




みつけるの 、 苦労した 。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle