TOP > 1対1のなりきりチャット

男子校の姫×王子/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミー [×]
2014-08-05 22:23:21 

匿名…だと思う様待ちでございます!


1: 匿名…だと思う様← [×]
2014-08-05 22:25:11

(/待ってました…!)

2: ミー [×]
2014-08-05 22:26:04

(/それはそれは、随分お待たせしましたッ!)

3: 匿名…だと思う [×]
2014-08-05 22:28:12

(/すごく待ったんですよー!だってもう3分経ちましたかr(殴
茶番はこれくらいにして、設定等お聞きしたいです笑)

4: ミー [×]
2014-08-05 22:32:31

(/あいふ、もう。この私ったら!自分で自分を殴りまする←
よし、きたまかせろ!
・・・そうですね、王子は童話に出てくるような方でもドS王子でもドM王子でも・・・・とにかく貴方様の思いえがく方をそのまま書き起こせば!・・・投げやりですか?すみません・・・。ちなみに、美化も大丈夫です)

5: 匿名…だと思う [×]
2014-08-05 22:36:52

(/お、それなら自分も一緒に殴りましょうか?その方が効率もよろしいでしょう?(←やめr
いえいえ!良く分かりましたよ!
それなら、美化カップルで行ってみますか!?笑)

6: ミー [×]
2014-08-05 22:41:39

(/へい!カモン!私は身体を広げ待ってますので!((
それだったら、いいのですが・・・!
うし!それじゃ、思いっきり美化で!そう私は宇宙一の美じn・・・あれ?殴られた気が・・・
あ、そだ!希望とかなんやかんやあればどうぞ!

7: (匿名…だと思う [×]
2014-08-05 22:46:06

(/よっしゃ、私の超必殺、「インフィニティブラスト(笑)」を放つ時が来たようだな…(←
え?気のせいじゃないですかね?…ん?何で手が握り拳に?
希望ですか…質問が山盛りなので質問させて頂いてよろしいでしょうかッ!?←)

8: ミー [×]
2014-08-05 22:50:31

(/なに・・・私のこの強靭な身体で耐えてみせよう・・・
あれ?私殴られたのかな・・・アハハー涙
勿論ですとも!え?スリーサイズ?上から98・・・あれ?口が開かない

9: 匿名…だと思う [×]
2014-08-05 22:54:22

(/よし、食らうがいい…ちょっと待ってて下さいね!(バックスクリーンのエフェクト準備中←
え?いや、私がそんなことする訳ないじゃないですかー!(握り拳ぎゅ/オイ
あれ?最後まで言わないんですか?笑
えっと、舞台は学校ですか?


10: ミー [×]
2014-08-05 22:58:44

(/その間に私は超必殺技「逃げる」の準備運動を・・・
あははははーですよねーその握り拳には触れませんからね・・・ふふ
いや、言おうと思っても口が開かないんですよ?
そうですね、学校でもいいしどこか出かけたりでもいいし・・・その時その時で変わっていきますかねー?

11: 匿名…だと思う [×]
2014-08-05 23:02:29

(/え?もう準備できましたよ?(拳の骨ぱき
触れても何も起きませんよー!(顔に差し込む黒い影←
え?大丈夫ですか?もしかして唇にアロンアルファでもついてるんじゃないですか?笑
了解しました!次の返信少し遅れますね!)


12: ミー [×]
2014-08-05 23:09:07

(/ダッ(逃走
いや、触れません。命、大切
んが!ふふふふ!ふへほふ!!(お口チャック状態
了解!それじゃ待ってまぁ~す!

13: 匿名…だと思う [×]
2014-08-05 23:20:34

(/待てえええええ!!!←
え?命って何ですか?←
無理しないことです!下手したら唇取れますよ!笑
ただいまです!夜食の準備してました笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle