TOP > 個人用・練習用

あ、暇なら話す?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ゆりと [×]
2014-08-05 22:03:43

アイス食べたい(
食べたら寝たい←

8: あお [×]
2014-08-05 22:04:10

あ-、昨日触れましたわ。
お絵描き、書き書きしましt(
ちょ、連れてきてくださいよ^p ←

風呂はいってきますわ ノ

9: ゆりと [×]
2014-08-05 22:09:38


おー!って言おうと思ったらお絵描き(
俺の方も見つからないんですわ←

いってらっさ-いノ

10: ゆりと [×]
2014-08-05 22:15:09


最近弟が妹のせいで腐った世界へ←

腐女子恐ろしや(

11: ゆりと [×]
2014-08-05 22:31:49


久しぶりに会った友達の髪が緑になってて吃驚した (

なぜその色なのか...

12: あお [×]
2014-08-05 23:02:05

お絵描きなめたらいかんぜよ(
一緒に探そうじゃないk

腐 … ! 腐女子ではないけど嫌いではない((
緑 Σ 生徒会長さんが紫になってましt ←

ただいませ ノ

13: ゆりと [×]
2014-08-05 23:12:13

ま、まじでか((
あれ見つかる気がしないy(


俺の中で準腐女子と認定←
紫!?何をどうしたら...

おかえりー

14: あお [×]
2014-08-05 23:16:53

といっても何も書けないけどね!←
何処かに必ずきっとある!(

ち、違うよ!
ちゃんとした清い女子だからね!?
紫を塗ったんだろうね! ^p



15: ゆりと [×]
2014-08-05 23:22:19

いやいやいや、あの有名なあおさんなら素晴らしい絵を描くだr((

おぉ、ざっくりだな(

あ、腐女子認定に←
絵の具で塗ったのかな((

16: あお [×]
2014-08-05 23:29:24

ふっふふ。
何故わたしの名を … ^p 黙れ←
へのへのもへじなら得意かn(

ポジティブなんだよ!((

じゃあ、ゆりとくん腐男子←←
… 道連れだ !!( ←
さつまいもを沢山
食べ過ぎたんだよ、うん(( 。

17: ゆりと [×]
2014-08-05 23:34:29

悪い寝る!!
また明日なーノシ

18: ゆりと [×]
2014-08-06 20:50:06


はーい、暇人通ります ((



19: ゆりと [×]
2014-08-06 20:56:37

そろそろ手つけないと終わんねーよな...


さすがに受験生だし(

20: あお [×]
2014-08-06 21:15:24

はいはい- 暇人第2号通ります- !

ねねねねね、褒めてくれ。ゆいとくん
宿題進んだ-ぜっと(

昨日ぶりなう^p ←


21: ゆりと [×]
2014-08-06 21:20:54

なんだと!?
やれば出来る子なんだな、あおさんよ←


俺はまだ手も付けてないぜ (どや←

やほー久しぶりw

22: あお [×]
2014-08-06 21:30:37

そ-さ、
やらなくてもできる子なんだよ!(

さっすが。
でもあおの方が勝ったな ry

会いたかったz ←←

23: ゆりと [×]
2014-08-06 21:38:50


あ、なるほど!自称天才のあおs((


きっと始めるさ明日から!!(


お、俺も...だz((←

24: あお [×]
2014-08-06 21:44:24

やらなくても宿題が
減っていくっていう(

明日始めなさいよ? よ?よよよ?←

冗談だz ((


25: ゆりと [×]
2014-08-06 21:56:29

あ、それ捨ててんじゃn((


鋭意努力させていただきます←


なんだ冗談かy((

26: あお [×]
2014-08-06 22:03:00

そ、そんな悪い子じゃないぜい?(


今すぐしなさい←
有言実行!! ((


そういうこと
言ったらあかんだz ( 。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle