TOP > 1対1のなりきりチャット

ストレスはハゲる原因になるが ストレスをためないように気を配ると そこでまたストレスがたまるので 結局僕らにできることなんて何もない/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 12:29:53 


どーも。真選組の真の副長、沖田総悟でさァ。

トピック名でどんだけのヤツが銀魂ってわかったか甚だ疑問ではありやすが…まぁ、それはとりあえず置いておきやす。
よけりゃ挨拶ついでに答えてみてくだせェ。


んじゃ、さっそくだがここのルール説明あるんで>1の方見てから参加頼みやすぜィ。
ルールとかかったりぃのはわかりやすが、あとで言われる方がめんどくせーだろ?
俺も言うの嫌なんで必読で頼みやす。守ってねえやつは参加しかねやすんで。

>1『ルール説明』


1: 沖田総悟 [×]
2014-08-05 13:07:47


『ルール説明』

【第一条】
荒らしやなりすまし、横槍は来ねえこと。
来たとしても無視or通報で頼みやす。

【第二条】
注意やアドバイスは素直に受け入れること。
ただし、言う側も言葉には注意してくだせェ。

【第三条】
セイチャットの規約、マナーは厳守。
知らねえってやつは下の2つのURLがそれに繋がってやすんで確認頼みやす。
規約→http://m.saychat.jp/kiyaku.html
マナー→http://m.saychat.jp/manner.html

【第四条】
ここは銀魂キャラのトピックなんで、柵越、オリキャラでの参加は許可しやせん。
俺の中身も非似感半端ねえが、とりあえず似せる努力はしてくだせェ。

【第五条】
ロルは必須でさァ。
長さは短ロル~長ロル。豆ロルはNGですぜ。
確定・過去・自賛・受身・第三者・心情のみなどのロルは苦手なんで遠慮頼みやす。自ツはOK。本体会話以外での“!”“?”以外の不要な文字、文章の終わりにつける「~して。、」などの“、”も禁止でさァ。無駄に小文字にすんのもやめてくだせェ。

【第六条】
ここは1:1なんで、募集すんのは1人でさァ。
誰か参加してるときは募集してねーんで、参加希望は遠慮頼みやすぜ。

【第七条】
トピック名には表記してやせんが、BLでさァ。
雑談や恋愛を推奨してやす。敵対する関係なら戦闘も可能でさァ。本体会話の方は合わせやすんで。

【第八条】
世界観は銀魂世界、3Z、パロなどを考えてやす。ファンタジー系にしてもOKですぜ。
希望があればその表記も頼みやす。

【第九条】
長期可能者優遇でさァ。
キャラリセは今のところ考えてやせんが、来なくなって2ヶ月程度かと思いやす。
用事があるときは前置きもらえりゃ待ちやすんで頼みまさァ。

【第十条】
楽しくやりやしょう。これに尽きやす。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle