TOP > 1対1のなりきりチャット

無愛想な僕は捨て子 【BL】/140


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 御影 悠 [×]
2014-08-20 20:53:09

ああ、行こう
(頷いて相手に聞こえないように「ショタは駄目だ落ち着け俺・・・」とぶつぶつ繰り返していて/やめなさい

122:  [×]
2014-08-20 21:02:42

ん…手…(キュッと相手の手を握り)…迷子になったら…やだよ…?(考えただけでも涙がたまり)…⁇悠、大丈夫?(ぶつぶつとなにかいってるのが聞こえてきて具合でも悪いのかと心配になり)

123: 御影 悠 [×]
2014-08-20 21:05:00

もし迷子になったら見つかるまで探してやる
(相手の手を握り返して相手に大丈夫かと問われれば「大丈夫大丈夫・・・ほらついたよ」話を逸らすように前方を指差し

124:  [×]
2014-08-20 21:17:25

ありがと、悠。…すき。(優しくされて、嬉しくなり甘えモードに突入し)ここ‼︎⁇すごーい!わぁ、みてみて!なんか、おっきいよー‼︎‼︎(目を見開き、見たことのない世界にキョロキョロし)

125: 御影 悠 [×]
2014-08-21 20:23:35

っ!俺も大好き。
(嬉しそうな笑みで上記延べはしゃいでいるように見える相手に「ちゃんと俺の近くにいろよ」と笑いながら言って

126:  [×]
2014-08-22 05:42:21

ふふふっ(ニコニコと満面の笑みを浮かべ嬉しそうにし)
うんっ、離れない!(握っていた手を更にぎゅっと握り)
なににする⁉︎ね、どれに乗ろう⁉︎

127: 御影 悠 [×]
2014-08-23 08:28:49

そうだなー・・・アレは?
(少し考えてからコーヒーカップを指差して

128:  [×]
2014-08-23 19:23:27

‼︎あれにするー‼︎(くるくる回るそれを見て握っている手をブンブン振り)はやくいこー‼︎

129: 御影 悠 [×]
2014-08-23 20:30:32

よしよしそれじゃ行くかー
(微笑んで歩き出し

130:  [×]
2014-08-25 22:54:18

いこー!(グイグイと手を引っ張り満面の笑みで)

131: 御影 悠 [×]
2014-08-26 18:38:37

わかった、わかった
(親の気もちが分かったなーなどと思いながら笑って返し

132:  [×]
2014-08-27 21:17:33

悠!(ニコニコしながら恥ずかしそうに)好きぃ…優しくしてくれて、ありがと!

133: 御影 悠 [×]
2014-08-28 18:40:54

~っ!!
(顔を少し赤らめてから「ほら、」と話を逸らすようにコーヒーカップを指差して

134:  [×]
2014-09-03 07:13:35

ぐるぐるしてる!はやく乗りたいね!(話をそらしたことにも気づかず無邪気にぴょんぴょんと跳ねて)

135: 御影 悠 [×]
2014-09-03 19:01:07

ちょっと待ってろって
(券を買うところに並びながら

136:  [×]
2014-09-03 20:22:28

はーい(跳ねるのをやめ、おとなしく待ち)…楽しみだね、悠。

137: 御影 悠 [×]
2014-09-03 20:24:06

ん?初めてだもんな
(相手を横目で見ては自分も頷きながら微笑み

138:  [×]
2014-09-07 18:44:38

うん!悠と乗るの!(その場でキャッキャとさわぎ)

139: 御影 悠 [×]
2014-09-08 19:44:08

うんうん
・・・ほら、乗るぞ
(ニコッと笑って頷いて。

140:  [×]
2014-09-10 05:40:33

うんっ!(手を握ってニコニコ歩き出し)これに乗る!(一つを指差して駆け出し)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle