TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】/1434


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1415: 日野春 雪斗 [×]
2014-08-30 17:29:33

六帯君

えっ、いいんですか!?じゃあ…(相手の許可を貰うと恐る恐る尻尾を触らせて貰う)ふぁ…ふわふわぁ…(もふもふしてる←)

1416: 六帯 琉奈 [×]
2014-08-30 18:06:38

雪斗

…(尻尾を触られてくすぐったくなりパタパタと左右に振り)くすぐったい…(そっぽ向き恥ずかしそうに言い)

1417: 日野春 雪斗 [×]
2014-09-01 13:55:03

六帯君

もふもふ・・・(もふもふに夢中になっていると尻尾が左右に揺れてると尻尾について左右にふらふらする。)はっ!すみません!あまりにも、もふもふで気持ち良くて・・・(慌てて離して少し困ったように苦笑する)

1418: 神城雄介  [×]
2014-09-01 20:40:27

(/これなくてすいません!!用事がばたついて...;;これからはきます!!ということであげ&文出しますね~)

>ALL
んぁー...どうしよっかな...(と廊下で唸りながらも少し進みまた唸るという繰り返し行っている

1419: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-01 20:55:04

雪斗

(尻尾について一緒に揺れ始めた相手を見てニコリとし気付いて慌てて離れる相手に)いーよ。俺の尻尾ちっさいし、色も綺麗じゃないからあんまり人よって来なくって…嬉しい。(もふもふと言われて恥ずかしそうにし述べ)


神城せんぱい

…(近くの壁からそっと相手をのぞき)なにやってるんだろ………‼︎(のぞきすぎてバランスを崩し倒れこんでしまい)…あはは…こんにちは

1420: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-01 20:57:48

しばらく置きレスになります

1421: 日野春 雪斗 [×]
2014-09-02 22:49:29

六帯君

そんな!とても綺麗だと思いますよ!僕は兎なのに垂れ耳だし、目が同族よりも赤いって昔からいじめられてましたもん(困ったように苦笑いしてフードを取って相手に自分の耳と目を見せる)

1422: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-03 20:16:15

雪斗

ありがと…垂れ耳可愛いじゃん(右手で相手の頭を撫で)
目も綺麗だよ?(頬に手を添え)…ま、コンプレックスあるもの同士、仲良くしよ…(自分からこんなことを言いなれてないため目をそらしながら)

1423: 陽乃春 雪斗 [×]
2014-09-04 16:57:14

六帯君

うー、有り難う御座います。初めて綺麗って言われました。(少し照れながら大人しく撫でられてる)ふふっ、そうですね、御願いします!(相手が照れてるのを見て嬉しそうに抱きつく。全体的にもふもふしてる)

1424: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-04 21:25:49

雪斗

⁈⁈(抱きつかれ驚き固まって)…ユキト?(固まったままもふもふされ)

1425: 陽乃春 雪斗 [×]
2014-09-06 15:29:04

僕、なんか癖で抱きついちゃうんですよ(もふもふしながら抱きついてる。離す気はないらしい)

1426: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-07 19:28:21

そうなんだ…(しばらく困ったような顔をしていたが相手の耳に惹かれ手を伸ばしもふもふ…)

(/なんかイチャイチャさせてしまいました( *`艸´)

1427: 陽乃春 雪斗 [×]
2014-09-12 17:53:10

ふふっ、くすぐったいです(くすくすと笑いながらもふもふされてる)

(/可愛いですよね。これからも仲良くしてあげて下さい

1428: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-13 22:24:52

くすぐったがり屋なの?(笑いながら問いかけもふもふを続け)

(/なんかほわほわしてますねー…こちらこそお願いします((*´∀`*))

1429: 陽乃春 雪斗 [×]
2014-09-17 18:11:21

うー、耳は特にくすぐったいんですよねぇ(笑いながら答えもふもふ抱きついてる

(/なんだかとっても可愛くて目が離せませんね(親バカ)← 雪斗は琉奈君に凄く懐いちゃってますね。ご迷惑でなければ遊んであげてください(汗

1430: 六帯 琉奈 [×]
2014-09-18 19:25:42

雪斗
そーなんだ…(無言になり耳をさわさわ←もふもふされ時折目を細め)

(/親バカでしたか笑 懐いてくれて嬉しい限りです!遊びます!むしろ遊びませう‼︎

1431: 陽乃春 雪斗 [×]
2014-09-26 18:19:32

六帯君

ふふふ(くすくす笑ってる

(親バカなんですよ(笑 わぁい遊びましょう! 多分どこでも雪斗がちょこちょこ付いて行くと思いますよー。)

1432: 相良瑠夏 [×]
2014-11-22 16:57:06

誰もいない…?

1433: 雪音燐矢 [×]
2014-12-21 21:08:23

………

(入学届のヤツを書いたので参加良いんですかね?)

1434: 相良瑠夏 [×]
2015-02-03 06:07:51

もう…誰もいないの…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle