TOP > 個人用・練習用

『主従学園』入学届&履歴書/55


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望  [×]
2014-08-04 22:10:16

名前:神城雄介(かみしろゆうすけ)
種族:獣人(狼)
生徒、学年:三年
科目or役職
普通科
委員会:風紀委員委員長
部活動:バスケットボール部部長、主将
容姿:制服は気崩していて、風紀委員委員長なのにピアスをしている、少し長めの黒髪に銀のメッシュ、怒ったり、悲しい時意外はいつも尻尾も耳もしまってる、狼の姿になると目が赤くなる、眼鏡をしている、身長は180と高め
性格:めんどくさがり
怒っているときやいらついているときは愛想笑いをする
属性:攻めのリバ

参加希望です!何か不備がありましたら教えてください!直します

6: 匿名 [×]
2014-08-04 22:37:10

名前;柏木零(かしわぎれい)
種族;吸血鬼
生徒、学年;2年
科目;夜間学科
容姿;髪の色は黒で横髪が長く、後ろ髪が短いというよくわからない頭。ぼさぼさしてる。制服は苦しいのは嫌だと言うことでゆるーく着こなす。シルバーアクセサリーを好んでよく身に付けている。ジャージの上にパーカーを着る。
性格;基本は静か。クラスでたまにリーダーシップを発揮するが、何でもめんどくさいと思ってしま う。人の意見を尊重する。誰かに頼まれた事は断らない。(断ったら面倒になると考え)
いつも鞄にはパソコンとヘッドフォンを入れ、持ち歩くくらい基本一人。コミュニケーションをとるのが苦手。時々病んでいるような発言。(←?)
属性;基本的には攻めのリバ

(/参加希望です!不備があれば教えていただければ直します!)




7: レイン [×]
2014-08-04 22:47:48


((とりあえず不備は無さそうなので、どうぞご参加をー!))

8: レイン [×]
2014-08-04 23:20:51

雄介
((/すみません! 見落としてしまっていました;; どうぞ参加なさってくださいませー!))

9: 九頭竜 京哉 [×]
2014-08-04 23:29:28

九頭竜 頭竜 京哉 クズリュウ キョウヤ
種族 九尾
学年 3年
科目 役職 普通科
容姿 金髪の少し毛先に寝癖があるようで肩につくくらいの高さ,赤い瞳をもち素肌は薄め,制服は二つボタンが外れてネクタイは首にかけている,ブレザーも右腕のほうは肩にかけてるだけでほずれているような少し色っぽさのある格好で,ズボンも少し腰パンになっている。
性格 めんどく下がり屋で最初はクールで毒舌的な発言を漏らすことが多く,S的なところが多くある印象をつけられることが多いものの,慣れると本の少しMっけで子供らしさのあるツンデレ感があることかもしれない,趣味は屋上で昼寝。学力と運動は中の上くらい
属性 攻めよりリバ
備考 朝は人間の姿で現れるものの夜は尻尾を表しながらよく,屋上で遊んでることが多い

(/参加希望です

10: 九頭竜 京哉 [×]
2014-08-04 23:31:41

名前の「頭竜」はどうやら重なっていたようですが,それはミスなので気にしないでください

11: レイン [×]
2014-08-04 23:36:39

京哉
((/確認いたしましたー! どうぞご参加ください!))

12: 匿名さん [×]
2014-08-05 00:25:56


名前:レイール・ルデア
種族:悪魔
学年:2年
科目、役職:普通科
委員会:保健委員
性格:明るくも暗くもないテンションで人によってテンションの高さは違う。基本のんびりするのが好きで自由奔放。優しく見せかけて結構悪戯好きで、騙されたり引っかかった人を見ると表情では反省したように見せているが内心笑っていたりと腹黒い。
容姿:真っ黒な髪でサラサラとしており短髪。目はつり目だがあまり鋭くはないため怖がられることはない。瞳は赤茶。制服は基本真面目に見せるためきちんと来ている。触覚や尻尾は隠さずに出している。身長175cm。
属性:時と場合によって変わるリバ


(参加希望です!)

13: レイン [×]
2014-08-05 00:34:15

レイール
((/確認いたしました~ どうぞ本トピへ!))

14: 月嶋 来夢 [×]
2014-08-05 01:34:08

・名前 月嶋来夢 ツキシマ ライム
・種族 魔術師
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 24
・科目(役職) 保険医
・容姿 小柄、痩せ型だが筋肉はある 紫系の髪でパーマ(天パ)ふんわり 白衣着用 赤と青のオッドアイ赤目は前髪でかくしている
・属性 基本受け たまに、攻め
・性格 常に笑っている ふんわり系 怒ると怖い? たまに冷酷 寝起きが悪い 機嫌が悪いと敬語
・委員会 なし
・部活 なし

(初心者に近いのですが…; 参加希望です。
お願いします)

15: レイン [×]
2014-08-05 01:43:37

来夢先生
((/確認いたしました! 歓迎しますよ~))

16: カノセ [×]
2014-08-05 01:45:37

名前 なぎ 雄太(ゆうた)
種族 吸血鬼
教師希望
25歳
理科教師

要素 よく目立ち、かっこいい。
   茶髪で、背が高い。

属性 攻め


17: レイン [×]
2014-08-05 01:47:51

雄太先生
((/確認しました! よろしくです!))

18: 雨宮 ひなた [×]
2014-08-05 02:00:04

【名前】雨宮 ひなた(あめみや ひなた)
【種族】
獣人(ウサギ)
【生徒or教師】
生徒
【学年】
一年
【科目or役職】
普通科
【委員会】
書記をしている

【容姿】
・耳は隠したいけど隠せられない
・しっぽはどーにか隠している。
・背は155と言った小ささ。
・髪の色は黒で、茶色が一本もない
・耳は白でよく目立つ(隠せないし)
・髪の毛は、肩につくくらいのボブ。
・桃色の瞳を持ち、制服の着こなしはバッチシ。
・カーディガンをよく着ているが、
ぶかぶかでいつも萌え袖になる
・いかにも受けっていう顔←

【性格】
いつも笑顔で一日たりとも笑顔をなくしたことはない。
優しくて穏やかだが、怒ると怖い
鈍感で天然。
いかにも総受けッスね←
【属性】
受けよりじゃなくて、受け。←



(参加希望です!どっか不快な点があれば、ご報告お願いします

19: レイン [×]
2014-08-05 02:05:12

ひなた
((/確認しましたー! 本トピへどうぞ~))

20: 雨宮 ひなた [×]
2014-08-05 02:06:30

レイン
(/ありがとうございます!!)

21: 参加希望!! [×]
2014-08-05 02:07:36


〈名前〉アスラ(阿修羅)
〈種族〉闘神(だった者←)
〈生徒or教師〉教師
〈年齢〉不詳(見た目は20代半ば)
〈役職〉戦闘科教師(顧問学科、家庭科)
〈容姿〉185cm/69kg
黒髪ショート 金瞳。常にスーツとネクタイ着用。
〈属性〉攻

〈追記〉
元は闘神と呼ばれたとある種族の出身だが、生まれつき両目の視力がないため非戦闘員とされ神の座から下ろされた。盲目とはいえ元は闘神……戦闘能力に於いては目を見張るものがあるが、持ち前の性格からか争い事を好まず料理教室でお菓子を作っていた方が性に合っている(らしい)。常にニコニコと笑顔でいるため生徒から舐められる事もしばしば。目は見えないが気配で物を探れるため日常生活に支障はない様子。アスラという名は通り名であり本名自体は不明。

(/参加希望です……!!)

22: レイン [×]
2014-08-05 02:11:18

アスラ
((/確認しました! よろしくです!))

23: 参加希望!! [×]
2014-08-05 02:13:11

(/こちらこそ宜しくお願いします!!)

24: 月嶋 来夢 [×]
2014-08-05 10:13:20

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45142582

イメージ画描きました
低クオリティですが…
こんなやつです←

来夢

25: 御影 コウ [×]
2014-08-06 02:17:13

・名前 御影 コウ(みかげ ―)
・種族 人間(超能力者)
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 年齢不詳(見た目20代)
・科目(役職) 数学、魔術学科担当
・容姿 藍色髪、翠眼、身長178、スーツ(クールビズ仕様)
・能力 液体操作。特技は空中の水分を集めて造型すること。
・属性 リバ

参加希望です

26: レイン [×]
2014-08-06 08:21:53

コウ先生
((/確認しましたー! よろしくです~))

27: 神楽 和城 [×]
2014-08-06 10:59:18


神楽 和城 
( かぐら かずしろ )

種族:人間
生徒or教師:教師
年齢:24歳
担当科目:国語
容姿:紫色を帯びたショートの黒髪、同色の鋭い双眸。細身に見られがちだが、割と筋肉質。
基本的にスーツを着用。また少々近視気味により、時たま眼鏡着用。身長は179cm。
性格:無愛想で口が悪く教師らしからぬ言動が多いが、情が厚く、他人の世話を焼く苦労人。
霊感が非常に強く、非現実的な存在や現象に関して他の人間に比べて割と寛容的である。
しかし物理的なもので解決できない非現実的な現象に対して、時たま塩を捲いてどうにか
しようとする。
属性:攻め寄りのリバ
備考:人間の割には運動神経が非常に良く、体術が優れている。

( 途中参加ですみません;参加希望です! )


28: レイン [×]
2014-08-06 11:30:06

和城先生
((/確認しました! 歓迎します~))

29: 入学希望(´°ω°`) [×]
2014-08-07 08:58:24

六帯 琉奈
Rokuobi Runa

種族 黒狐
生徒or教師 生徒
年齢 15(高1)
容姿↓
真っ黒の髪で少し寝癖がある。白い肌で黄色の瞳を持つ。制服は誰かのお下がりで袖はぶかぶか、ズボンも腰パン。
基本カーディガンで、狐の姿。尻尾も黒。身長は155と小さめ。寒がり。よく保健室にお世話になる感じのひ弱っ子←
あまり人懐っこい感じではなく、独りで行動する派。でも、ふとしたひらめきで、甘えん坊になったりする。

属性 受け、リバ




30: 入学希望(´°ω°`) [×]
2014-08-07 09:28:36

すみません
科目は普通科です!

記入漏れ申し訳ない…

31: 入学希望です [×]
2014-08-07 10:18:43

名前・霧島 悠(キリシマ ユウ)
種族・獣人(ハムスター)
生徒or教師・生徒
学年・高3 18歳
科目・普通科
所属・バレー部幽霊部員
容姿・左前髪が長めのアシメ、赤めの茶髪は放置気味で根本が黒くプリン状態。外見にこだわらないため無造作に前髪を縛り上げちょんまげにしたり。
優しげな印象の瞳は黒く微かに垂れ目
右目下になきぼくろ。
身長185cmでストップ、ほどよく筋肉はついているが筋トレのさぼり魔なのでお腹の筋肉は残念な状態。
ワイシャツ・カーディガン・制服のブレザーな寒がり。
ポケットは常にぱんぱん。(inお菓子)
性格・のんびり、ぽやーん、ゆるゆる。やるときはやる、きっちりきっかりしっかりと、きっちりモードのあとはいつにも増してぽやーん。
甘いもの大好きスイーツ男子で食事の時は頬を膨らませながら黙々と食べる。お菓子は常に常備。
勉強は苦手だけどやれば出来る子。
属性・攻め固定


(参加希望です、不備有りましたら訂正致します。よろしくお願いします~。)

32: 入学希望です [×]
2014-08-07 11:33:18

(あらら、記入漏れが…。
髪型はショートカットです~。)

33: レイン [×]
2014-08-07 14:22:35

琉奈&悠先輩
((/遅ればせながら確認させていただきました~ よろしくです!))

34: 霧島悠 [×]
2014-08-07 20:38:49

(確認ありがとうございます、浮上不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします)

35: 江ノ島誠 [×]
2014-08-08 02:30:36

・名前 江ノ島誠

・種族 蛇

・生徒

・年齢(15)

・役職 飼育委員

・容姿 灰色の髪に変なアホ毛で猫毛、真っ白な肌で曇ったような瞳、制服はシャツの上から持参の黒いコートを一年中着ていてよく倒れる、黒い帽子に白い手袋と極力肌を出さない
自分の肌がヘビのようなうろこがあるために見せたがらない、身長は170㎝くらい

・性格 一人でいたくて常に授業はサボっているが、真面目で喧嘩や遅刻などは絶対しない、非常に丁寧な口調で話す、いつでもどこでもいきなり現れるために、噂などには詳しい
切れると収拾がつかなくなる、不機嫌な顔をしていて絶対に笑わない、

・属性 受け

参加希望です、おかしなところ、×なところがございましたら指摘お願いいたします

36: レイン [×]
2014-08-08 09:34:21


((/今日は昼間、少し出掛けるので確認に来れないので、『普通科』『戦士科』等の科目を追加していただければ、本トピへどうぞ!))

37: 御影 コウ [×]
2014-08-08 09:48:25

・名前 御影 コウ(みかげ ―)
・種族 人間(超能力者)
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 23歳
・科目(役職) 1年数学、魔術科担当
・容姿 藍色髪、翠眼、身長178、スーツ(クールビズ仕様)
・能力 液体操作、特技は空中の水分を集めて造型すること
・属性 リバ

(少し矛盾があったので訂正しました。今更ですが参加許可有り難うございました)

38: 江ノ島誠 [×]
2014-08-08 10:58:12

レイン
普通科です、記入漏れ申し訳ありませんでした

39: 入学希望です [×]
2014-08-09 15:54:14

名前    蛇琵 黎(タビ レイ)
種族    鷹
生徒or教師 生徒
学年(年齢) 高3 18歳
科目(役職) 普通科
容姿    黒髪、前髪斜めに灰色のメッチュ入ってる。眼は灰色。
      身長は182cm、まだ成長気味。
      制服はカッターシャツを出してちょっとだらしなっかり。
      体つきは程よく筋肉がついてる。
      右耳にピアス2つつけてる、左耳は1つ。
性格    気分屋。口調も人それぞれ、その時の雰囲気で。
      やるときはやる、でもやらないときはやらない。
属性    攻めよりリバ

  (何か記入漏れやおかしい点がありましたら言ってください!)

40: レイン [×]
2014-08-09 21:33:03

黎先輩
((/確認遅くなってすみません! よろしくです~))

41: アレフ・ヴェントワース・ミラ [×]
2014-08-11 00:25:04

(/大変申し訳ありません!先に本トピの方に書き込んでしまいました。
順序が逆になって恐れ入りますが、入学願書届けさせて頂きます。宜しくお願い致します。

・名前 アレフ・ヴェントワース・ミラ
・種族 人間(元軍人)
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 25
・科目(役職) 戦士科(体育講師)
・容姿
長身。深紅の髪。
少年兵の時に左目を負傷した経験があり、左色の目が灰色で、右が薄青色。
しなやかな筋肉がついている。首に、狼に噛まれた大きな古傷がある。
・属性 リバ
・性格 幼いころから軍人の割に、性格は穏やか。
・委員会 保健委員会
・部活 馬術部

(/以上で、入学届になります。何卒宜しくお願い致します。)


42: アレフ・ヴェントワース・ミラ [×]
2014-08-11 00:26:56

(/入学届じゃなかったですね。履歴書です、度々すみません!)

43: レイン [×]
2014-08-11 00:31:08

アレフ先生
((/いえいえ、いいですよ~ よろしくお願いします!))

44: 入学希望です。 [×]
2014-08-12 11:43:26


名前・桐谷 奏(キリタニカナデ)
種族・人間
生徒or教師・生徒
学年・高3 18歳
科目・普通科
所属・無所属、たまに助っ人
容姿・175cm、細身で筋肉質 。黒色の耳に掛かる程度の柔らかな髪。瞳は黒で二重。制服は着崩し上から2つボタンが開いている。
ブレザーよりはカーデガン派。
革のアクセが好きで気に入った物を付けている。
性格・話し方は緩めで優男見えがち、面倒な物事、人物を嫌う。人懐っこいが 敬語を話す相手は苦手で、自分の意見を持ち、案外しっかりもの。料理作りや世話を焼くのが得意。一歩間違えばお節介。
勉強、運動ともに出来る方だが疲れるのが好きではないため程々。
属性・受け、リバ
(不備などありましたら、直します。よろしくお願いします。)

45: レイン [×]
2014-08-12 20:48:21

奏先輩
((/確認が遅くなりましたが、よろしくです!))

46: 桐谷 奏 [×]
2014-08-12 20:56:33

(/はい。ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

47: 入学希望ですー [×]
2014-08-13 04:59:20


・名前 永宮 洸(ながみや こう)
・種族 獣人(犬)
・生徒 or 教師 生徒
・学年(年齢) 15(高1)
・科目 戦闘科

・容姿
身長170センチ。
髪は明るめの茶色、長さは顎のあたりまでで、ふわふわとした癖っ毛。
制服は、第二ボタンまで開けたシャツの上に黒いパーカーを着用。夏場は、外ではパーカーは腰に巻いている。ズボンは脛の辺りまで折り曲げている。
犬耳と尻尾が生えており、それらを触られるのは苦手。尻尾の動きには、本人の機嫌が顕著に反映される。

・性格
感情豊かで、よく笑う。フレンドリーと言えば聞こえがいいが、空気の読めない生意気なガキとも。食べるのと寝るのが大好きで、基本的にぐーたらして生活したいと考えているが、運動は好き。勉強はきらい。

・部活 柔道部
・属性 受リバ
・備考 勉強よりは、という理由で戦闘科に入ったが、他人が傷つくのを見るのはあまり好きではない。しかし、やらなければいけないときはやる。運動神経は良いので、やる気になればそれなりに成績はよいのだが、へっぴり腰になるのが玉に瑕。

(/参加希望です。不備がありましたら、直ぐに訂正しますー)


48: レイン [×]
2014-08-13 10:34:30


((/確認しました! 本トピへどうぞ~))

49: 入学希望です! [×]
2014-08-14 14:14:05

名前 陽乃春 雪斗(ひのはる ゆきと)
種族 獣人(兎)
生徒
学年(年齢) 高1 15
科目 魔法科

容姿 透き通るような白い近い銀髪に赤い目。髪は肩にギリギリ付かないくらいで、前髪も長い。少し猫っ毛。白いうさ耳は常に下に垂れいる。もふもふ。身長は162cmと小さめ。黒縁の眼鏡してる。制服きっちり着てる。

性格 挙動不審。いっつもびくびくしてる。怖がり。慣れない人はみんな怖い。仲良くなった人にちょこちょこ付いて行く←
属性 受け 頑張ればリバ←
(不備など御座いましたらご指摘お願いします!)

50:  [×]
2014-08-15 17:50:03

・名前 、渉(わたる)

・種族 人間

・生徒

・学年、17

・科目、普通科

・容姿、アルビノ(まつ毛から髪まで真っ白赤目)、パーカーフードで顔を隠し髪で目を隠し/160cm/45/基本温厚/軽業得意

・属性 、なし

51:  [×]
2014-08-15 17:51:48

属性は受けになります

52: レイン [×]
2014-08-16 22:39:58

雪斗&渉
((/忙しくて遅くなりましたが、確認しました~ よろしくです))

53: 月影 壬琴 [×]
2014-09-04 22:46:18

・名前:月影壬琴(ツキカゲ ミコト)
・種族:獣人(猫)
・生徒or教師:生徒
・学年:高1 16歳
・科目:戦士科
・容姿:黒い肩までの髪に金色の瞳。身長は167㎝。制服は着崩しており、カッターシャツの中に赤いTシャツを着ている。ネックレスと青い石のついたピアスをつけている。
・属性:リバ

(参加希望です!よろしくお願いします)

54: 雪音レイア [×]
2014-12-21 20:08:20

・名前:雪音燐矢(ユキネ リンヤ)
・種族:狼と吸血鬼のハーフ
・生徒or教師:生徒
・学生:高2 17
・科目:戦士科
・容姿:肩下ちょっとで黒髪の青色の目。身長は170cm
制服をちゃんとして行くがいつもパーカーを着ている
・属性:受け

(参加希望でございます!)

55: 匿名 [×]
2014-12-23 18:44:10

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle