TOP > 個人用・練習用

『主従学園』入学届&履歴書/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2014-08-04 18:09:30 

此処は、『【BL】主従学園【なり初心者&途中参加歓迎】』の関連トピックとなります。


必須要項
・名前
・種族
・生徒or教師
・学年(年齢)
・科目(役職)
・容姿(※簡単なものでも構いません)
・属性

その他項目例(※これらの他にも項目を追加しても構いません)
・性格
・委員会
・部活

※役職や委員会、部長などの限りのあるものは、早い者勝ち、もしくは話し合いとさせていただきます
※プロフィール作成について何か質問があれば此方へ→http://www.saychat.jp/bbs/thread/520027/


1: トピ主 [×]
2014-08-04 18:13:20

【名前】
霧雨レイン(きりさめ れいん)
【種族】
獣人(猫)
【生徒or教師】
生徒
【学年】
二年
【科目or役職】
普通科
【委員会】
生徒会:会長
【容姿】
・髪は少し短めの黒髪
・右目が青で、左目が赤のオッドアイ
・背は175cmくらい
・だいたい制服を着崩している
・いつも首輪をしている
・猫耳&尻尾は、隠せるが面倒なので出している
【性格】
・割と神出鬼没かも
・基本面倒くさがり
・でも面白そうなことはやる
(※詳しくは接していけばわかるハズ……ですw)
【属性】
受け寄りリバ

(※後で設定を少し追加したりするかもです)

2: 参加希望 [×]
2014-08-04 20:13:34

名前:Hele-Palalalizi(ヒル パララリズィ)

種族:魔力生命体(後で説明)

生徒 学年:1年

学科:戦士科

委員会、部活:無所属

容姿:説明しにくいので私が描いたイラストで…← 身長は160cmくらい割と小柄
http://sep.2chan.net/zip/11/src/1407076207646.png

性格:いつも狂ったような笑みを浮かべてる。プライドがめっちゃ高い。思うようにいかないと発狂する。実力はあまりないのでよく発狂する←。努力してもなーんか報われないタイプだからもっと発狂するか挙句の果てに泣く←←。友達いなくても…へ、平気だもんっみたいな孤独感(( ホントは優しい友達欲しい。ヒルヒルヒルって笑う。要するにキチg((←

属性:リバ………?

魔力生命体について
普通の悪魔が、魔力だけで作ったヒト型の生命体。地位は悪魔より遥かに下で、悪魔が使えるような魔術は一切使えない。けど、何か1つずば抜けた能力を持っていて、魔術を使わない戦闘などには使える。と思う。
因みにヒルはスピード体術系がずば抜けて得意。

((個性出しすぎた感ありますが入ってもいいでしょうか←

3: トピ主 [×]
2014-08-04 20:19:06

((全然オッケイですよー!^^))

4: 参加希望 [×]
2014-08-04 20:21:20

((ヒルです。参加許可ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

5: 参加希望  [×]
2014-08-04 22:10:16

名前:神城雄介(かみしろゆうすけ)
種族:獣人(狼)
生徒、学年:三年
科目or役職
普通科
委員会:風紀委員委員長
部活動:バスケットボール部部長、主将
容姿:制服は気崩していて、風紀委員委員長なのにピアスをしている、少し長めの黒髪に銀のメッシュ、怒ったり、悲しい時意外はいつも尻尾も耳もしまってる、狼の姿になると目が赤くなる、眼鏡をしている、身長は180と高め
性格:めんどくさがり
怒っているときやいらついているときは愛想笑いをする
属性:攻めのリバ

参加希望です!何か不備がありましたら教えてください!直します

6: 匿名 [×]
2014-08-04 22:37:10

名前;柏木零(かしわぎれい)
種族;吸血鬼
生徒、学年;2年
科目;夜間学科
容姿;髪の色は黒で横髪が長く、後ろ髪が短いというよくわからない頭。ぼさぼさしてる。制服は苦しいのは嫌だと言うことでゆるーく着こなす。シルバーアクセサリーを好んでよく身に付けている。ジャージの上にパーカーを着る。
性格;基本は静か。クラスでたまにリーダーシップを発揮するが、何でもめんどくさいと思ってしま う。人の意見を尊重する。誰かに頼まれた事は断らない。(断ったら面倒になると考え)
いつも鞄にはパソコンとヘッドフォンを入れ、持ち歩くくらい基本一人。コミュニケーションをとるのが苦手。時々病んでいるような発言。(←?)
属性;基本的には攻めのリバ

(/参加希望です!不備があれば教えていただければ直します!)




7: レイン [×]
2014-08-04 22:47:48


((とりあえず不備は無さそうなので、どうぞご参加をー!))

8: レイン [×]
2014-08-04 23:20:51

雄介
((/すみません! 見落としてしまっていました;; どうぞ参加なさってくださいませー!))

9: 九頭竜 京哉 [×]
2014-08-04 23:29:28

九頭竜 頭竜 京哉 クズリュウ キョウヤ
種族 九尾
学年 3年
科目 役職 普通科
容姿 金髪の少し毛先に寝癖があるようで肩につくくらいの高さ,赤い瞳をもち素肌は薄め,制服は二つボタンが外れてネクタイは首にかけている,ブレザーも右腕のほうは肩にかけてるだけでほずれているような少し色っぽさのある格好で,ズボンも少し腰パンになっている。
性格 めんどく下がり屋で最初はクールで毒舌的な発言を漏らすことが多く,S的なところが多くある印象をつけられることが多いものの,慣れると本の少しMっけで子供らしさのあるツンデレ感があることかもしれない,趣味は屋上で昼寝。学力と運動は中の上くらい
属性 攻めよりリバ
備考 朝は人間の姿で現れるものの夜は尻尾を表しながらよく,屋上で遊んでることが多い

(/参加希望です

10: 九頭竜 京哉 [×]
2014-08-04 23:31:41

名前の「頭竜」はどうやら重なっていたようですが,それはミスなので気にしないでください

11: レイン [×]
2014-08-04 23:36:39

京哉
((/確認いたしましたー! どうぞご参加ください!))

12: 匿名さん [×]
2014-08-05 00:25:56


名前:レイール・ルデア
種族:悪魔
学年:2年
科目、役職:普通科
委員会:保健委員
性格:明るくも暗くもないテンションで人によってテンションの高さは違う。基本のんびりするのが好きで自由奔放。優しく見せかけて結構悪戯好きで、騙されたり引っかかった人を見ると表情では反省したように見せているが内心笑っていたりと腹黒い。
容姿:真っ黒な髪でサラサラとしており短髪。目はつり目だがあまり鋭くはないため怖がられることはない。瞳は赤茶。制服は基本真面目に見せるためきちんと来ている。触覚や尻尾は隠さずに出している。身長175cm。
属性:時と場合によって変わるリバ


(参加希望です!)

13: レイン [×]
2014-08-05 00:34:15

レイール
((/確認いたしました~ どうぞ本トピへ!))

14: 月嶋 来夢 [×]
2014-08-05 01:34:08

・名前 月嶋来夢 ツキシマ ライム
・種族 魔術師
・生徒or教師 教師
・学年(年齢) 24
・科目(役職) 保険医
・容姿 小柄、痩せ型だが筋肉はある 紫系の髪でパーマ(天パ)ふんわり 白衣着用 赤と青のオッドアイ赤目は前髪でかくしている
・属性 基本受け たまに、攻め
・性格 常に笑っている ふんわり系 怒ると怖い? たまに冷酷 寝起きが悪い 機嫌が悪いと敬語
・委員会 なし
・部活 なし

(初心者に近いのですが…; 参加希望です。
お願いします)

15: レイン [×]
2014-08-05 01:43:37

来夢先生
((/確認いたしました! 歓迎しますよ~))

16: カノセ [×]
2014-08-05 01:45:37

名前 なぎ 雄太(ゆうた)
種族 吸血鬼
教師希望
25歳
理科教師

要素 よく目立ち、かっこいい。
   茶髪で、背が高い。

属性 攻め


17: レイン [×]
2014-08-05 01:47:51

雄太先生
((/確認しました! よろしくです!))

18: 雨宮 ひなた [×]
2014-08-05 02:00:04

【名前】雨宮 ひなた(あめみや ひなた)
【種族】
獣人(ウサギ)
【生徒or教師】
生徒
【学年】
一年
【科目or役職】
普通科
【委員会】
書記をしている

【容姿】
・耳は隠したいけど隠せられない
・しっぽはどーにか隠している。
・背は155と言った小ささ。
・髪の色は黒で、茶色が一本もない
・耳は白でよく目立つ(隠せないし)
・髪の毛は、肩につくくらいのボブ。
・桃色の瞳を持ち、制服の着こなしはバッチシ。
・カーディガンをよく着ているが、
ぶかぶかでいつも萌え袖になる
・いかにも受けっていう顔←

【性格】
いつも笑顔で一日たりとも笑顔をなくしたことはない。
優しくて穏やかだが、怒ると怖い
鈍感で天然。
いかにも総受けッスね←
【属性】
受けよりじゃなくて、受け。←



(参加希望です!どっか不快な点があれば、ご報告お願いします

19: レイン [×]
2014-08-05 02:05:12

ひなた
((/確認しましたー! 本トピへどうぞ~))

20: 雨宮 ひなた [×]
2014-08-05 02:06:30

レイン
(/ありがとうございます!!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle