TOP > 1対1のなりきりチャット

煙草とネクタイ[お相手募集]/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴海 [×]
2014-08-04 02:56:51 



汚え部屋だけど、そのへん座れや?


最低限常識ある大人なそこのオニーサン
がさつで面倒臭がり、
ニコチン依存症のギリギリ二十代と
絡んでってみない?

ロルは全力で回すこと。
自己紹介すること。

気軽にどーぞ?
この時間来れる人だと嬉しいなぁ。


1: 匿名さん [×]
2014-08-05 02:15:39


(/トピタイに惹かれてお邪魔致します。募集は最低限常識ある大人なオニーサン、との事ですが、年齢はどれくらいがご希望でしょうか?
オニーサンならニコチン依存症の方より年下にしようかと思っていたのですが、大人な、となると年上の方が良いのかもしれないと悩んでしまって。

お時間がある時で構いませんので、お返事お待ちしていますね。)



2: 鳴海 [×]
2014-08-05 05:14:38


(/完全に此方の説明不足です。恥ずかし。
トピタイの煙草とネクタイ、煙草は此方でネクタイはお相手様ってイメージで。
これだけで察しの良さそうな>1様なら大分伝わるかと思いますが。
細かい年齢へのこだわりはありませんし、何より此方の希望はネクタイと常識ある方、のみです。それ以外はお相手様のイメージと希望で大丈夫なんです。いやあ本当に、分かりにくくて申し訳ない限りです。わざわざ有難うございます。
お相手頂けるのを心よりお待ちしてます。)

3:  [×]
2014-08-05 08:24:04

(/先着順でないのでしたらお相手希望したいです。仕事をしていますので置きレスにはなるかと思いますが毎日1レスは出来るかと思います。先にいらしてる方に悪いので、プロフは先着順でないとのお返事頂いてから提出致しますね。)

4: 鳴海 [×]
2014-08-06 01:04:24


(/あァ、嬉しいです、わざわざどうも。
果たして>1様が来るのか、って所ですけど、そこを有耶無耶にしたらいろんな人に怒られちゃうんですよね。とりあえずじゃあ、pf置いていって頂ければと。)

5:  [×]
2014-08-06 08:14:58

(/わかりました。ネクタイっていうイメージのみなんでpfで合わないと思ったら訂正するように言って下さるとありがたいです。)

染谷 旭/ソメヤ アサヒ
23/製菓業営業/男/178cm

性格/社交性も理解力もそこそこの社会人で比較的しっかりしており落ち着いている。真面目に仕事に取り組み穏やかに暮らす反面刺激のない生活に自分のやりたい事ややるべき事を模索しながら生きている。面倒見はよく一人暮らしなため生活能力は高いが若干面倒臭がり。

容姿/営業マンらしく黒の短く整えられた髪に基本的にはスーツにネクタイ姿。夏はクールビズで半袖のYシャツにスーツのパンツ。私服もシャツにジーンズとラフでアクセサリーの類いはしない。

6: 鳴海 [×]
2014-08-06 23:07:28


(/おおお、可愛い!いや、素敵pfです。
流れ的には、えーとロルテ?出してもらえればと思ったんですけど、関係とか何も決まってないのに厳しいですよね?
どーしましょ。)

7:  [×]
2014-08-06 23:43:59

(/そうですね、出会った場面や簡単な関係でも決めて頂けたらロルテ頑張って出しますよ!それで合わないと思ったら訂正又は寂しくはありますが拒否なさって下さればよいかなぁと?)

8:  [×]
2014-08-07 23:47:21

(/下がって見つけられないと悪いんで上げときますねー。急かしてるわけじゃないんで、そこは気にしないで下さい。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle