TOP > 個人用・練習用

構ってよ///////154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: りったん [×]
2014-08-06 01:44:50

りん?


136: りったん [×]
2014-08-06 01:45:23

眠い…?
眠かったら無理しなくていいkらね

137: 匿名 [×]
2014-08-06 01:48:37

出逢い禁止!
別サイトでやりな

138: りったん [×]
2014-08-06 01:51:03

個人の場所に入ってくるのもどうかと思いますけど…( ̄▽ ̄)

139: りったん [×]
2014-08-06 01:51:51

出会いじゃなくて
もう付き合ってるんで
そこんとこ夜露ですわ

140: 匿名 [×]
2014-08-06 01:55:35

つきあってるのに住所知らない?笑
ここで聞くのはマナー違反だよ。
アク禁なるぜ

141: 竜次 [×]
2014-08-06 01:57:26

冗談ですけど…
そんなんもわからんてお宅頭どうなってんのやろな
みてみたいもんやわ

142: 竜次 [×]
2014-08-06 02:02:02

あれ?りん寝たんか?

143: 竜次 [×]
2014-08-06 02:06:37

りん
乙の御休みですわ♡
んじゃまた今度…
一応明日も今日と同じ時間にくるとおもいますんで~
んじゃおやすみなさい!ぎゅ~

144: 匿名 [×]
2014-08-06 03:36:42

マナー違反、字も読めないんだ笑

145: 匿名 [×]
2014-08-06 07:34:13

個人だからといって書き込んでいけないならわざわざ他人が書き込めない様にはなっていないと思いますが?
そもそもそんなルールは存在していない筈ですが?

146: 一見 [×]
2014-08-06 09:58:02

マナー違反平気でして、注意されても開き直る、こういう奴等がセイチャをだめにする

147: 竜次 [×]
2014-08-06 23:20:04

りんいる?

148: りん [×]
2014-08-06 23:20:56

いるよ

149: 竜次 [×]
2014-08-06 23:22:51

よかった~
昨日寝落ちしちゃった?

150: りん [×]
2014-08-06 23:23:28

トピつくったよ!きて!

151: りったん [×]
2014-08-06 23:27:09

新しいのに行ったよー

152: りったん [×]
2014-08-07 23:45:04

はぁ~あ

153: りん [×]
2014-08-07 23:54:17

どーしたの?

154: りったん [×]
2014-08-07 23:58:10

何でもないよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle