TOP > 個人用・練習用

しゅう/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名 [×]
2014-08-03 21:50:24

付き合ってもないのに付き合ってるとか言うなしゅうが可哀想だ

32: 匿名 [×]
2014-08-03 21:51:08

はずいのか、まあしゅうが嫌じゃないならいいんだろうけどな

33: はらしょう [×]
2014-08-03 21:51:49

ごめん。・°°・(>_<)・°°・。

34: しゅう [×]
2014-08-03 21:51:59

匿名
なんか、嫌じゃなくても恥ずくない?w

35: 匿名 [×]
2014-08-03 21:53:38

じゃあ付き合えばいいと思うんだが

36: 匿名 [×]
2014-08-03 21:54:04

はずいってことは好きなんだろ

37: はらしょう [×]
2014-08-03 21:54:21

いまつきあってるんじゃないの?

38: しゅう [×]
2014-08-03 21:54:37

匿名
ごめん、日本語ミスったw嫌でも恥ずくない?

39: しゅう [×]
2014-08-03 21:55:04

匿名
なんか冷やかされそうなんだもん

40: 匿名 [×]
2014-08-03 21:56:37

しゅうは付き合ってないと言ってるが?てか俺は付き合ってもないのに付き合ってると言いふらしたらしゅうが可哀想だと言ってるんだが

しゅう
それはわかる、勝手にいいふらされてもはずいよな

41: 匿名 [×]
2014-08-03 21:57:31

はずいのと嫌なのが両方あるよな冷やかされるのも嫌だしな

42: しゅう [×]
2014-08-03 21:57:36

匿名
俺はこういう関係は望まない。ただ、ここでみんなと話したいだけ

43: 匿名 [×]
2014-08-03 21:58:29

だよなお前の気持ちわかる

44: 匿名 [×]
2014-08-03 21:59:26

てかこれは誰がどうみても付き合うって形には入らないだろ
どこをどうみてはらしょうは付き合ってると勘違いしたんだろうか

45: はらしょう [×]
2014-08-03 21:59:31

ごめん。・°°・(>_<)・°°・。
私て本当に自分かってだね

46: しゅう [×]
2014-08-03 22:00:42

はらしょ
いや、泣くなって。また、普通に話せばいいじゃん。な?

47: はらしょう [×]
2014-08-03 22:01:53

だって嬉しかったんだもん
本当に本気で好きだったんだもん

48: 匿名 [×]
2014-08-03 22:03:30

しゅうがもし一言でもはらしょうと付き合うと言ったんならそれはしゅうの責任だからな

49: しゅう [×]
2014-08-03 22:04:45

匿名
それっぽいことは言ったかもしれんが、断言はしてない。(でも責任はちょっとあるか

50: はらしょう [×]
2014-08-03 22:07:09

私なんか嫌いだよね
はぁはぁはぁ。・°°・(>_<)・°°・。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle