TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

喫茶店/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岡花 沙季(初心者) [×]
2014-08-03 20:58:58 

注意:主は初心者です
今回は、喫茶店で恋愛、ほのぼの雑談を設けたいと思います!
人数その他わからないので制限はつけません。ついて行けなかったらごめんね
本体の会話は{}、キャラの気持ちは()でもおkです。
自己紹介
岡花 沙季 (15)
体が弱く、普段実家の喫茶店「feel time」の手伝いをする優しい女の子。
世間知らずだけど自分なりに一生懸命。花が好き。
不慣れですが、レッツスタート!


1: 岡花 沙季(初心者) [×]
2014-08-03 21:00:37

よ、よろしくお願いしますね…

2: 岡花 沙季 [×]
2014-08-03 21:06:28

こ、このまま撃沈でしょうか…?!

3: 匿名さん [×]
2014-08-04 07:59:28

ほのぼの系はあまり好かれないようです
よほど主が話上手ではないと飽きてくると思います
どうにかして会話を盛り上げるかが重要
イベントを企画してみてはどうですか?

4: 海夏姫 紫音 [×]
2014-08-06 07:34:00

名前/海夏姫 紫音(ミカキ シオン)
年齢/16
性別/男
容姿/長い黒髪を後ろで結んでいる。細身。色白。執事が着るような服を着ている。
性格/冷静で、毒舌。




参加よろしくお願いします

5: 鈴木 狩奈  [×]
2014-08-08 00:44:28

…feeltime?喫茶店?ン~…
………失礼します。
喫茶店なんてはじめてだなぁ。
(洒落てて入りにくいんだよね…なんか格好良いから来ちゃったけどさぁ…{
{キャラの設定はあとでもいいですかね?}
ん…店員さんいない?

6: 鈴木 狩奈  [×]
2014-08-08 01:08:15

(え…?嘘…。は…?………何か…ヤバイ感じ?まぁ…うん。大丈夫……だよねっ?!え、なんかあったりすんのぉ?!まじかよぉぉぉぃっ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle