TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】セトカノ /41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主° [×]
2014-08-03 20:23:43 

  *閲覧感謝*

初めまして!!
今回はセトカノをしたいです!
主はカノをしますので、セト役様を募集します♪
   


1: 主° [×]
2014-08-03 20:27:20

誰か優しい方!!
宜しくお願いします!!!!

2: 匿名さん [×]
2014-08-03 20:31:13

(/参加宜しいですか⁇

3: 主° [×]
2014-08-03 20:34:40

あわわ!!ありがとうございます!!まさか来ていただけるなんて…!!

4: 主° [×]
2014-08-03 20:36:54

設定的に一つの家に2人で暮らしてる
てきな感じではどうですか?
付き合ってる設定で!
変更あればよろしくです!!!

5: 匿名さん/セト [×]
2014-08-03 20:38:11

(/いえいえ!セトカノ大好きで俺得トピだったので( ´艸`)
絡み文は此方から出した方が良いですかね?必要ならばシチュエーションや関係設定等もお伺い出来ればと…!

6: 匿名さん/セト [×]
2014-08-03 20:39:00

(/それ良いですね!

7: 主° [×]
2014-08-03 20:42:21

シチュエーションですか…ぅ~ん。
どうしよう…こうしたいって感じのがあれば考えて頂けると嬉しいですが…

8: 主° [×]
2014-08-03 20:43:17

↑な感じで良いですかね!?まぁ、ほのぼの♪♪

9: 主° [×]
2014-08-03 20:48:21

始めますか!!?

10: 匿名さん/セト [×]
2014-08-03 20:50:56

(/そうですね…なかなか難しいですが,シチュエーション的にはお2人が住んでいるというお家でほのぼのまったり出来ればと思いますが,関係設定は如何いたしましょう?どちらかが片思いとか…両片想いとか…)

11: 主° [×]
2014-08-03 20:54:06

どちらでも良いですよ!!私的に両思いがほのぼのだと思いますが、片想いだと話しが進みやすいですし♪((カノはセトのこと好きです。 それか両思いではあるけどどっちも告白してない… とかですかね~!!

12: 主° [×]
2014-08-03 21:03:14

今からどちらかが告白する的な説定ですかね…! 始めます?!

13: 匿名さん/セト [×]
2014-08-03 21:05:23


(/解りました!それではお2人は両想いだけど伝えれない両片想いという関係で,スタートはお2人のお家っていう感じで取り敢えずは大丈夫でしょうか?

14: 主°/カノ [×]
2014-08-03 21:06:51

まとめありがとうございます!
設定okです!!

15: 主°/カノ [×]
2014-08-03 21:12:19

(いきなり入ります”)

ファ~…(今日一日することもなくてボ~っとテレビを見てる

16: セト [×]
2014-08-03 21:17:34


(/絡み文有難う御座います`‐ω‐´)

暇そうっすね,カノ(ボーッとテレビを見ている相手の前のテーブルにお茶を置けば苦笑いして

17: カノ [×]
2014-08-03 21:21:26

うん。…今真夏だから外行く気にもなんないし…てか、セト今日バイトは?(手であおいで自分の顔に風を当てながら憂鬱に

18: セト [×]
2014-08-03 21:27:00


今日はたまたま休みを頂けたんすよ(自分は今日バイトはどうしたのかと問われると,お茶を一口飲み左記述べて“だから今日はゆっくりしたいなぁと思ってるんすけど”と微笑み乍。

19: カノ [×]
2014-08-03 21:31:30

ふ~ん…そっか…(そっけない態度でまたテレビに顔を移すが見られないように//にやける

20: セト [×]
2014-08-03 21:39:29


…うん,(素っ気ない態度で視線を自分からテレビに移されるも,微笑みは耐えさぬまま頷き“…あ,カノ、ちょっとじっとしてるっす”と相手の髪に何かが付いていることに気付いたのかそう述べて手を伸ばして。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle