TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】セトカノ /41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: セト [×]
2014-08-03 21:52:02


…今欺いても丸解りっすよ。ちょっと埃取るだけだから(相手の髪に指をうずませて埃を取れば,それをティッシュで拭き取り“床で寝てたりしてなかったっすか?こらくらいの事しないと髪に埃なんか付かないっすよ”とくすくす笑い乍

23: カノ [×]
2014-08-03 22:00:55

あ、欺いてない…し!!?取ってくれてありがと!!!!でも笑わなくて良いじゃん!(そう言えばついさっきまで「床がつめたくてきもちいいな~」とか思いながら寝てたっけな……ってこと思いだしチョイ赤面と、笑われた事に対し、少し不機嫌で ありがとうと乱暴に言う。 

24: セト [×]
2014-08-03 22:18:42


どういたしまして。相変わらず面白いっすね,カノは(動揺しまくってる相手とは対照的に,此方はくすくす笑ったままで。左記述べると共に相手の頭をぽんぽんと撫でてやり

25: カノ [×]
2014-08-03 22:24:48

…ムスッ(表情が変わんないセトに何となく負けてる気がして不機嫌に

26: セト [×]
2014-08-03 22:33:19


どうしたっすか?(急に不機嫌になってしまった相手に少し戸惑ったのか顔を覗き込むようにして声をかけて

27: カノ [×]
2014-08-03 22:40:40

ベッ、別に何でもないよ!!!(目そらして掠れた声で→セトのバカッって

28: カノ [×]
2014-08-03 23:00:56

セトは、僕のこと…どう思ってる?(自分ばっかり動揺してバカみたいって思って慎重に聞く。(半分あきらめて)

29: 主° [×]
2014-08-03 23:06:36

((すみません!!寝落ちします!また明日♪))

30: セト [×]
2014-08-03 23:19:51


んーそうっすねぇ…(相手に唐突に聞かれた質問に驚くも答えてやろうと思い,暫し考えれば“…あ,じゃあそういうカノはどうなんすか?”と逆に問いかけ返し

(/了解です!お疲れ様でした。おやすみなさい( *´艸`)

31: カノ [×]
2014-08-04 12:57:18

………セトは鈍感でバカ(目をそらして小声で呟く 聞かないでよと掠れた声で

(こんにちは~♪>∀<//)

32: セト [×]
2014-08-04 13:07:34


おぉーそうっすか(相手が自分をどう思ってるか耳にすれば苦笑いして左記述べ,聞かないでと続けられると“悪かったっすよ,カノ”と優しく微笑み乍

(/こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

33: カノ [×]
2014-08-04 13:12:36

で、セトは?(ずっと鈍感なセトに少し不機嫌で強めに聞く

34: セト [×]
2014-08-04 18:45:34


俺は…秘密っす(強めに問われると自分の唇に指を当ててにこっと微笑み述べて

35: カノ [×]
2014-08-04 19:29:07

///…セトはずるいよ!そうやっていつも誤魔化すもん!!僕はセトが……
(笑顔に見とれながらも不機嫌に。思わず口に出そうになってやめる。

36: セト [×]
2014-08-04 19:40:12


…ん?(何かを言おうとした相手に首を傾げて“俺が,何すか?”と付け足して

37: カノ [×]
2014-08-04 19:47:04

何でもないよ!!///(←大声で  赤面がバレたらヤバイと思い
部屋を出ようと立ち上がる

38: セト [×]
2014-08-04 20:07:03


待つっすカノ(立ち上がった相手の腕をぱしっと掴めば,もう一度座らせるべく少し引っ張り

39: カノ [×]
2014-08-04 20:22:11

ゎ”…!!!!!!(よろけて倒れそうに

40: セト [×]
2014-08-04 20:48:41


おっと…(倒れそうになる相手を支えて,そのまま腕を引っ張れば後ろから相手を抱き込む形になるように座って。

41: カノ [×]
2014-08-04 21:17:00

セ、ト…?///(体制が良く理解出来ず問う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle