TOP > 1対1のなりきりチャット

( Merc Storia / nbl )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: メルク [×]
2014-08-03 20:01:25 



閲覧ありがとうなのですよ〜!( 両手広げ )
ここは携帯アプリ『メルクストーリア-癒術士と鈴のしらべ-』の1対1雑談トピなのですよ!
メルストを知らない人はDLしてから来るのです!セイチャの上の方にも広告が出てたりするからポチッと押してみるといいのですよ!( 宣伝 )

それでは簡単なルールを説明するからよぉ〜く聞くのですよ!( ごっほん )
⚫︎豆ロル推奨なのですよ!
⚫︎置きレス亀レス寝落ち寛容でゆるゆるなのです!
⚫︎週毎にキャラを変えたいから色んなキャラになりきれる人優遇なのですよ!
⚫︎nblだけど女性Cのみに偏るのは遠慮して欲しいのです…!
⚫︎裏行為は禁止!なのですよ!他のセイチャルールも厳守なのです!
⚫︎自ツに耐性がある場合は教えて欲しいのです〜!
⚫︎キャラリセは不定期なのですよ!中の人が気分でやっちゃうかもしれないのです!( てへ )
⚫︎本体会話は苦手だからキャラ口調で入って来て欲しいのですよ!
⚫︎参加希望者様が複数いた場合は選定式にするのです〜。

ルールは以上!次は提供キャラの発表なのですよ〜!( ドンドンパフパフ )
→ストーリー[ 主人公/メルク/アレク/ラーテル/ヒイロ/パン屋のおじさん← ]
→イベント[ ユルエ/ヨミ/ライアン/ユーヴェンス/ネコヴァル/スティト/リィリ ]
→★2[ ノノ/ソワレ/シキ/フェスカ/シュネ/ボルボロ/マノロ/レヒト/プウカ/シオン/スノー/ホークス/シーラ/カルデラ/リト/アガーテ/パピル/くろう/ユーリ/セレス ]
→★3[ ハンナ/ナイト/オディール/オーランド/ヴェント/リオネル/しぐれ/ロゼ/ネルス ]
→★5[ レイ/カイザー ]

キャラはユニットが増え次第追加するのですよ!ついでにやってみたいcpも書いておくから参考までに見て欲しいのです!
→[ 主人公(主)×ハルシュト/主人公(主)×ラーテル/主人公×メルク/パン屋のおじさん×セレス← ]※優遇順※

長くなったけど把握して欲しいことは以上なのですよ!
ここまで読んでくれてありがとうなのです!
では、参加待ってるのですよ〜!( 手ぶんぶん )





1: メルク [×]
2014-08-03 22:36:39


上げてみるのですよ〜!( ちらっ )



2: メルク [×]
2014-08-04 06:21:00


募集上げなのです!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle