TOP > 1対1のなりきりチャット

愛しのなで肩王子様【募集】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 01:50:59

相変わらず上から目線だなぁ
ま、いいや。いっしょに飲みたいなって思ってさ(来る前にコンビニに寄り買って来た麦酒などが入った袋を見せ

7: 二宮和也 [×]
2014-08-03 02:00:21

お、いいもん持ってきますね。座ってのんびりTVでもみながら飲みましょうか(早速酒が入っている袋をあさり、手に取れば飲み始め『もう僕等30世代ですよ。櫻井くんは最近いかがお過ごしですか』と老けた話題をし。




8: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 02:07:00

早っ!(相手がさっさと飲み始めるとぼそっと呟き、「んー、いつもと変わんないね‥」と袋からつまみも出して「ニノはどうなの?」と聞き返し

9: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 02:07:18

早っ!(相手がさっさと飲み始めるとぼそっと呟き、「んー、いつもと変わんないね‥」と袋からつまみも出して「ニノはどうなの?」と聞き返し

10: 二宮和也 [×]
2014-08-03 02:12:41

あるとしたら最近リーダーの洗剤の匂いが変わったことくらいですかね。前の方が好きでした(つまみのスルメを噛みきれず同じ箇所を何度も甘噛みしながらぽやんと答え。『しょおちゃんは昔からお線香みたいな香りで落ち着く』と言えばケラケラ笑い。






11: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 02:23:51

やっぱニノは失礼だよな
俺にたいして
線香の匂いとか(はぁ‥と溜め息つけば 「なんか嬉しくねぇわ」と苦笑いすると柿の種食べ

12: 二宮和也 [×]
2014-08-03 02:29:02

はははっ、失礼とか俺らしいってどっかで思ってるんでしょ。俺は無臭な気するんですけど、どう?(腕の服の裾を相手の鼻に持っていき




13: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 02:41:22

俺いれて3人には失礼な事言うとは思ってるけどさ(麦酒グビッと飲み「んー、微妙だ‥」とクスッと笑い

14: 二宮和也 [×]
2014-08-03 02:47:49

ちゃんと俺は愛のあるコメントしか言いませんよ(ドヤ顔して口を開き。『微妙っていう新しい匂いがあるんですね。わー凄いや』棒読み←




15: 櫻井翔 [×]
2014-08-03 03:01:30

絶対俺の事馬鹿にしてんだろ?(相手の上から目線にムッとしながら麦酒一気に飲み干せば二本目を開けてみるも次は何言われるのかなと

16: 二宮和也 [×]
2014-08-07 01:17:31

翔さんごめん、俺!‥‥って居るわけないか(はあっとため息ついてはその場に座り込み


すぐ返事返せれなくてごめん‥‥ごめんなさい。

17: 櫻井翔 [×]
2014-08-07 02:18:22

にの、どうしたんだ?
(座り込んでる相手みて

(/返事はいつでも大丈夫
返せる時で。

18: 二宮和也 [×]
2014-08-07 02:31:36

っ、さっきまで立ちっぱだったんで疲れて座っただけですよ(声がする方向をパッと見るもあんまり嬉しそうな表情は控え。ありがとうとなかなか素直に口が開かず。


(優しいお言葉感謝です/泣


19: 櫻井翔 [×]
2014-08-07 02:42:54

そっか!立ちっぱなしだと疲れるからね(相手の態度見ると声かけなかった方が良かったかなと。

(/いや、当たり前の事を言っただけですから

20: 二宮和也 [×]
2014-08-07 02:56:23

‥‥‥翔さん‥‥その‥ありがと‥(立ち上がればぽそりと呟き、背伸びしながらんーっと声を張らせ。


(来てくれるって結構安心しますね/ふふ←

21: 櫻井翔 [×]
2014-08-07 03:05:41

俺、何もしてないのに(相手の"ありがとう"と呟いた声が聞こえれば何がだろうと思って

(/見たら上がってたので(笑)でも、投稿あればちゃんと来ますよ。



22: 二宮和也 [×]
2014-08-07 03:55:19

俺に会いに来てくれるだけで有難いんですよ(ふふっと微笑み


(たまに朝気がつくと携帯没収されてるんですよね汗
こまめになるべく来たいものです。

23: 櫻井翔 [×]
2014-08-07 11:02:29

ふふっ
にのが俺に会いたいなら来るに決まってんじゃん(微笑み

(/そうなんですか(焦)
没収は困りますね



24: 二宮和也 [×]
2014-08-07 17:18:55

‥知ってる(笑顔につられふにゃんとした表情になり


翔さん誰にでもほいほいついて行きそうな感じ(率直に思ったことを述べ←


(よく隠されるので宝探し気分で家をうろうろしてます笑



25: 櫻井翔 [×]
2014-08-09 14:10:01

失礼な奴だな。
ほいほいついて行くわけないじゃん
(そんな風に相手に見られてるんだとわかればなんとなくショックで


(/遅くなりました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle