TOP > 1対1のなりきりチャット

【薄桜鬼/BL】藤堂平助募集。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総司 [×]
2014-08-02 11:35:15 

トピ名通り、薄桜鬼から藤堂平助君ぼしゅーです。
ロルは豆推奨。まあちょっと長くなっても可、
(主は思いっきし成り初心者です)


1: 参加希望 [×]
2014-08-02 12:18:31


(/平助くん参加希望です!)




2: 沖田 総司 [×]
2014-08-02 13:33:11

ん?やっと煩いのが来たね…( おいでおいで、と手招きし )

3: 藤堂平助 [×]
2014-08-02 15:01:48


こ、子供扱いすんなよ…っ(照れた様に僅かに頬を染めながらも、手招きされれば歩み寄って行き。)

4: 沖田総司 [×]
2014-08-02 16:15:20

あはは、ごめんごめん。(けらけらと笑えば相手の頭をぽんぽん、と撫でては「本当に平助って色んな意味で退屈しないんだよねぇ」と付けたし)

5: 藤堂平助 [×]
2014-08-02 17:48:22


それどーいうことだよっ(腕を組み口を尖らせれば不機嫌を態度で表し。嫌がる素振りを見せつつ素直に撫で受けていて。)

6: 沖田総司 [×]
2014-08-05 03:07:55

クス、…可愛いってことだよ。そう拗ねないの(少し笑い目を細めれば相手の額にキスを落とし)

7: 藤堂平助 [×]
2014-08-05 08:22:05


拗ねてなんかねぇし、わっ…、な、なにすんだよっ…!( キスされた場所を抑えてはかあっと一気に顔を赤くして、驚いたように。)


8: 沖田総司 [×]
2014-08-06 23:32:09

何って・・・ただのスキンシップだよ。やっぱり、お子様だね(ニヤリと意地悪そうに笑っては相手の頭の上にぽん、と手を置き)

9: 伏見猿比古 [×]
2014-08-07 11:01:43


総司…お前って本当に意地悪だよな…(にやりと笑う相手に対し、こちらはじとりと視線向け。)

10: 藤堂平助 [×]
2014-08-08 15:52:07


わ、悪ぃ…上のやつ俺のな!
本体がそそっかしいから他のところで使ってるキャラの名前のままにしちまってた…
本当にごめんな!(目前で両手ぱしり。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle