TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛相談室での恋 【創作BL】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2014-07-31 21:40:27 




非募。



「_先生、今日も話聞いてよ。」

『_..じゃあ、手数料にキス1回。』

「_それはだめ。俺好きな人いるから。」

『_..俺は君が好き。』

「_っ、知らない。」






1:  [×]
2014-07-31 22:13:23



お待ちしてますよ。

2: とと [×]
2014-08-01 01:47:17


(/わわ、反応が遅れてしまって申し訳ございません!;; 此方で合っていますでしょうか?、)

3:  [×]
2014-08-01 01:56:55



(大丈夫ですよ、
合ってます合ってます!)

4: とと [×]
2014-08-01 02:08:23


(/良かったです..! キャラ作成にあたって何か苦手、又は好きな性格等御座いましたら申し付け下さい! )

5:  [×]
2014-08-01 02:28:14



(特にないですが、一応ぐいぐいきてくれる感じと考えています、←
上記の感じがわかれば大丈夫ですb)

6: とと [×]
2014-08-01 22:59:48


(/わあ、そりゃあもう!ぐいぐい攻めてくと思います。( 了解致しました!今日はちよっと時間が作れなくて申し訳ないんですけどpf投下は難しいです;; 明日必ず投下させて頂きますね!)

7:  [×]
2014-08-02 10:28:44



(此方も今日中には出させて頂きます。
御要望などあれば何でもおっしゃってください。)

8:  [×]
2014-08-03 00:22:22



棗 諒汰
Natume Ryouta

18歳 高3

生徒会の書記担当.真面目で気さく.多くの人からの信頼も厚い.特に生徒会長には.またそれが己の好きな人.ノリが良いが悪ふざけはしない.教師、生徒など興味のない人には愛想笑い.相談相手の先生にはとても冷静であまり笑わない.羞恥には弱く極限までくると突き放す様な照れ隠し.


生徒会が忙しく部活はやっていない.が程よく焼けた肌.制服から伸びる腕は細過ぎてはいない.髪は黒くいつもワックスで軽くセットする.前髪が目に掛かってしまう程度なので希にあげたり.176cmの身長は平均的.



(一応、pf出しときますね)


9:  [×]
2014-08-03 21:47:27



(あげときます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle