TOP > 1対1のなりきりチャット

(HQ!!)私だけを見て(NL)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 桜田いちご [×]
2014-07-31 10:44:17

募集中です

3: 桜田いちご [×]
2014-07-31 14:14:10

募集中です

4: 桜田いちご [×]
2014-07-31 15:03:14

質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

5: 桜田いちご [×]
2014-08-01 01:31:18

上げます
募集中です!

6: 桜田いちご [×]
2014-08-01 21:28:39

及川さん募集中です

7: 桜田いちご [×]
2014-08-02 15:53:45

及川さん募集中です

8: 匿名さん [×]
2014-08-02 18:13:22

質問です!
参加希望なのですが、ロルはどの程度でしょうか?
30字程度なのですが・・平気でしょうか?

9: 桜田いちご [×]
2014-08-02 18:17:05

参加希望ありがとうございます!!
全然大丈夫です!
私も長さはバラバラになっちゃう事があるので…付けてくださればOKです!

10: 匿名さん [×]
2014-08-02 18:28:53


了解です!
どの場面から始めますか?

11: 桜田いちご [×]
2014-08-02 18:35:01

んー……
ベタですが私が部活終わりの及川さんに思い切って話しかけるとかどうでしょう?;

12: 匿名さん [×]
2014-08-02 18:54:59


了解しました!
主様からやっていただいてもよろしいでしょうか?

13: 桜田いちご [×]
2014-08-02 19:00:20

了解です!



お、及川さん!
お疲れ様です…!

(部活終わりの相手が部室から出て来ると背後から声をかけて)

14: 及川 徹 [×]
2014-08-02 19:03:32



お疲れ、いちごちゃん♪
(部活が終わり出てくればいつも遠くから自分を見ている彼女から声をかけられて、にこっと笑顔を浮かべて上記を口にする)

15: 桜田いちご [×]
2014-08-02 19:06:48

名前覚えててくれたんですか?

(自分の名前を呼んでくれた事に驚くとともに感動して目をキラキラさせて見つめ)

16: 及川 徹 [×]
2014-08-02 19:11:00



そりゃぁ、いつもあんなに見つめられたらねぇ
(彼女は多分陰で見守っているつもりだと思うのか、すごい見ていることを彼女は知らないだろうと勝手に思いクスッと笑ってしまい。)

17: 桜田いちご [×]
2014-08-02 19:14:26

へえっ!?
わ、私そんなに見てますか?;

(自分では遠くから見ていたり目立たないようにしていたつもりだったので相手にそう指摘されるとオロオロしだし)

18: 及川 徹 [×]
2014-08-02 19:22:57



っぷ
(自分が想像していたと通り本当に分かっていなかったようでしかもオロオロするのでつい笑ってしまい)

((いちごちゃんは何部とかありますか・・?))

19: 桜田いちご [×]
2014-08-02 19:27:36

わ、笑わないでください…//

(笑われてしまい顔を赤くしながらモニョモニョと口ごもり)

((女子バレーのマネです♪))

20: 及川 徹 [×]
2014-08-02 19:32:40




いやいやだって
(といいつつも相手から背が見えるように後ろを向いて笑っているが肩が震えているので笑っているのは明らかであり)

21: 桜田いちご [×]
2014-08-02 19:37:05

そ…そんなに面白いですか…?//

(笑い続ける相手の顔を見ようと近づき横から覗き込むように見上げながら問い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle