TOP > 個人用・練習用

急がば回れ!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ちな [×]
2014-07-30 11:06:54

アラフォーでB得る好きとかイタいかな?
夢小説とかさ
普通にノーマルも好きだけどさー


4:  [×]
2014-07-30 11:13:33

じゃがぽっくるって何?

5: ちな [×]
2014-07-30 11:14:03

あー押し入れの片付けしなきゃな

6: ちな [×]
2014-07-30 11:14:56

成さん、こんにちは

じゃがぽっくるはお菓子です
北海道土産で貰いました

7: ちな [×]
2014-07-30 11:15:59

良く見たら、じゃがポックルだ
じゃがいものお菓子

8:  [×]
2014-07-30 11:20:19

じゃあ近くには売ってないね

9: ちな [×]
2014-07-30 11:28:30

でもねー製造元がカルビーだから似てるのは売ってるかも

でもじゃがりこではないな!
じゃが…なんとか
じゃがびー?じゃがべー?みたいなのなかった?

10:  [×]
2014-07-30 11:29:51

そんな感じのやつあるね

11: ちな [×]
2014-07-30 11:32:28

あるよね?
それに似てるよ


12: ちな [×]
2014-07-30 11:36:05

下げ?コレって何?どうなるの??


13: ちな [×]
2014-07-30 11:37:02

名前が緑色に?なんで?

14:  [×]
2014-07-30 11:38:05

色がおかしい?

15: ちな [×]
2014-07-30 11:40:04

下げって所にチェック入れたら名前緑色になったよ?
これってどーなってるの??

16:  [×]
2014-07-30 11:41:51

俺全然分かんない
ごめんなさい

17: ちな [×]
2014-07-30 11:45:04

ううん、大丈夫、ごめんね
私も分からない

18:  [×]
2014-07-30 12:07:17

どっか行っちゃった?

19: ちな [×]
2014-07-30 15:14:15

ごめんなさい
お昼食べてから出掛けてました

20: ヤト [×]
2014-07-31 00:29:11

下げにチェック入れると
書き込みしても、トピックが上に上がらなくなりますよ

21: ちな [×]
2014-07-31 16:34:01

ヤトさんすみません
お返事遅くなりました
なんとなく分かったような…
発言しても1番上に行かないって事ですね?
ありがとうございます!


22: ヤト [×]
2014-07-31 17:57:58

そうそう、一番上に上がらないみたいですよ
オレも、あんまり詳しくはないですけど(^_^)
今日は、ものすごーく暑い一日でした。今もなお暑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle