TOP > 個人用・練習用

独り言w/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: あやの。 [×]
2014-07-30 13:03:11

君はいつもそばにいてくれた。
彼女じゃないけど
逢いたいそう言ったらいいよって
辛いとき泣いていいよってぎゅってしてくれて…。
毎日が幸せだった。


16: あやの。 [×]
2014-07-30 13:05:41

いつからだろう。
君が変わったのは。
そうあの子に出逢ってから…。

17: あやの。 [×]
2014-07-30 13:10:59

君があの子に出逢い全て変わった。
毎日めぇる、電話してたのに
一件も来なくなった。

18: あやの。 [×]
2014-07-30 13:13:03

なんで急に来なくなったのか分からなかった。
めぇる読み返しても普通だし…。



19: あやの。 [×]
2014-07-30 13:17:21

君の親友に相談したら
なんか彼女に女の連絡先全部消して。
って言われたんだって。

そうゆうこと。
彼女できたから連絡がこなかったのね。

20: あやの。 [×]
2014-07-30 13:19:45

辛い。
めぇるも電話もできなかったら
もう逢えないじゃん…。
どうしたらいいの。

21:  [×]
2014-07-30 13:28:32

また君の親友に相談。

今度みんなで遊ぶから
あやのも来いよ

って。



22: 愛(あやの。 [×]
2014-07-30 13:29:50

行かなきゃ良かった。後悔しても遅かった。

23: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:31:41

俺お前に逢いたくねぇの。


24: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:32:03

なんで??

25: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:33:09

そう聞くと俺彼女一途だし
お前のこと嫌いだしw

って。

26: 宙崇らぶたん。彼女がいても好きだよ。 [×]
2014-07-30 13:34:34

嫌われないように頑張ったのに。

27: 宙崇らぶたん。片想いつらたん。 [×]
2014-07-30 13:37:12

あたし地味だからさ
派手な君と釣り合わないの知ってるし
嫌いなことも知ってた
全部君の優しさってことぐらい


28: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:39:31

お酒とかたばこは無理だったけど
髪は染めたんだよ
きみが好きな青色に。


29: 宙崇らぶたん。努力したんだよ。 [×]
2014-07-30 13:41:04

制服だっていつもはきっちりきてるけど
着崩したり
眼鏡をコンタクトにしたり
性格も変えた


30: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:41:42

頑張りすぎたのかな。

31: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:42:36

努力しても
無理だったね泣笑

32: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:42:58

どーして。

33: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:43:44

あたしのどこが嫌い??

34: 宙崇らぶたん。 [×]
2014-07-30 13:45:04

あの子のどこが好き??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle