TOP > 1対1のなりきりチャット

とある二人の恋愛事情/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 自由人 [×]
2014-07-27 18:14:55 

お相手募集板で声をかけてくださった方、センスの欠片もないトピ名で申し訳ないのですがお待ちしております!


1: 匿名さん [×]
2014-07-27 18:28:34

呼ばれて飛び出てなんとやらです - 、 ! (
センスがあり過ぎてなぜだかトピ名が輝いて見えたのですぐにわかりましt 。

2: ぬし [×]
2014-07-27 18:51:48

わーっ(ぱちぱち((←
なんと!それは今すぐ精神科にいかれたほうが宜しいかt。

…はい、それではpfはとりあえず後回しにして先に設定を決めていこうと思います…!

3: ぬし [×]
2014-07-27 18:54:04

社会人同士/先生同士 /生徒×教師 /弟×兄/人間×人外/人外×人外/神様×魔王/剣士×魔術師/貴族×貧乏/ショタ×近所のお兄さん/オタク×一般人/幼馴染/探偵×怪盗/店員と客/他作品パロ/その他 等、etc…

とりあえず参考までに募集板のものをそのままぺたりとしときますねー。何か希望する設定等はありますか?

4: 匿名さん [×]
2014-07-27 19:02:29

そうですね … 、
やはり人外に惹かれちゃう年頃なのでそれか 、
他作品パロも気になッたりもしますね … 、
あと上記にはないのですが 神様 × 天使 、 または魔王 × 悪魔 の 、 なんか上司と部下みたいなのも好きですッ 、

5: ぬし [×]
2014-07-27 19:42:52

分かります…っ!人外良いですよねぇ、
自分でだしておいてなんですが他作品パロっていうと
何があるんでしょう…。
上司と部下、私も好きなのですがどちらかというと上司受け派なのです…、年下攻めが好きなもので←

6: 匿名さん [×]
2014-07-27 20:28:19

良いですよね 、 妖怪とかが元々好きなもので … 、!
うぬ … 、 RPGゲームとか 、 こうファンタジー系アニメへのトリップとか 、 それか童話とかも好きですね 、 ‼︎
すごくわかります 、 年下攻めは良いですよね 、 キャラにもよりますg 、

7: ぬし [×]
2014-07-27 20:47:47

ふむふむ、そうでしたか…!妖怪良いですよね…っ!、あと個人的に魔王様や死神とかも好きです…あぁもう迷う((
あー、RPG系好きです!トリップではありませんがファンタジー系もなかなか…(うぬ、
分かっていただけて嬉しい限りですっ、この調子で設定決まるんでしょうk

8: 匿名さん [×]
2014-07-28 20:25:00

遅れてしまいすいません 、 !
わかります 、 ! 人外らぶです 、! ( 発音悪 、 )
迷いますね 、 決まらない … 、 主様さえよろしければなんですが 、 期間ごとに色々な設定を楽しめたらと思うのですが … 、 ( ちらちら 、 )

9: ぬし [×]
2014-07-28 21:33:30

大丈夫ですよ…!
同じく人外らぶ((
其方がそれを希望するのであれば喜んでお付き合いさせていただきますっ!とわいっても同時に違う設定をやったことはあっても期間ごと、というのは私初めてなもので…、結構お任せしてしまう感じになりますが宜しいではしょうか |ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle