TOP > 1対1のなりきりチャット

【ボーカロイド】レン×リン【固定cp リン募】/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鏡音レン [×]
2014-07-27 16:06:56

リンのこと?好きだよ?(投げかけられた質問にさも当たり前な感じに答えつつもぐりぐりと髪へ顔押し付けて)

22: 鏡音リン [×]
2014-07-27 16:10:09

どっちとして?((好きなのは相手の様子でわかるが自分を何として好きなのかを尋ね髪にグリグリ顔を押し付けてくる相手に頬をくっつけてみて

23: 鏡音レン [×]
2014-07-27 16:16:51

どっちって……?………リンは俺のこと嫌いなの?(頬の感触に一旦顔離し、相手の額へと唇当てて)

24: 鏡音リン [×]
2014-07-27 16:19:18

嫌いじゃないけど聞きたいの~、どっち?((額に再びキスされると赤くなりつつも相手を見ながら質問し続け顔を近づけていき

25: 鏡音レン [×]
2014-07-27 16:23:54

…っ、ちょ、り、リン…?///
………リンは、俺が、リンの事を一人の女性として好きだ。…で言ったらどうする?(近づく相手の顔に頬染めるも相手の唇へ人差し指当て)

26: 鏡音リン [×]
2014-07-27 16:37:20

うん…それはね?レンを一人の男性として~大好きになるよ?((赤くしている相手を見て唇に人指し指を当てられると嬉しそうに微笑んだまま述べ

27: 鏡音レン [×]
2014-07-27 16:41:06

…っ、うん。リンには俺、一人の男としてみて欲しい。……リン、好きだよ?(相手の言葉に真っ赤になるも真面目な表情になり、相手の肩へ手を置き)

28: 鏡音リン [×]
2014-07-27 16:48:15

リンも大好き…ううん、愛してるよ((相手の真面目な表情を見れば赤くなりつつも相手が触ってきた肩をチラ見しては抱きついてみて

29: 鏡音レン [×]
2014-07-27 17:11:10

…リンの方が俺のこと好きなんじゃない?(相手の言葉に赤面するもくすりと笑い耳元へ唇寄せ囁いて)

30: 鏡音リン [×]
2014-07-27 17:20:11

そうかな…リンの方がレンをか~((耳元で囁かれるとくすぐったいのか離れてしまうとおとなしく認めては微笑んでいて

31: 鏡音レン [×]
2014-07-27 17:22:53

…いや、俺の方が好きだし?…リン離れないで?(ムスッと頬膨らませて相手を抱き寄せて)

32: 鏡音リン [×]
2014-07-27 17:26:29

あぅぅ…くすぐったいから離れただけだよぉ((頬を膨らませ抱き寄せてきた相手にちょっと困った様子で話していて

33: 鏡音レン [×]
2014-07-27 17:30:41

…あ、じゃあ、…………こっちおいで?(相手から離れると床へと座り、足を少し開いて間をポンポン叩いて)

34: 鏡音リン [×]
2014-07-27 17:34:20

…おぉ~、良いポジョンだ((相手の足の間へと座ればよりかかっていては和んでいて

35: 鏡音レン [×]
2014-07-27 17:42:07

これだったらずっとリンに触っていられるでしょー?(ふふっと笑いながら相手のお腹へ手回して抱きしめ、髪へと再び顔埋め)

36: 柊 永夢 [×]
2014-07-27 17:47:23

そうだね~、触っていられるや((お腹の方に手を回されると赤くしていて抱き締められると相手の方に体を寄せて髪に顔を埋められるとされるがままで

37: 鏡音リン [×]
2014-07-27 17:48:08

>>36は私だよ

38: 鏡音レン [×]
2014-07-27 17:55:09

…ん、可愛い(温もりを感じながら頭をあげ、相手の髪を少しよけて頬へ唇寄せて)

39: 鏡音リン [×]
2014-07-27 17:59:22

照れるって~((相手の温もりを感じていると嬉しそうにして頬に唇を寄せているのが気づけば相手の方に振り向いて

40: 鏡音レン [×]
2014-07-27 18:26:04

…リン、近い(クスッと笑いながら自分の唇に指当て、それを相手の唇へ当て)…間接ちゅー…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle