TOP > 1対1のなりきりチャット

【ボーカロイド】レン×リン【固定cp リン募】/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 鏡音リン [×]
2014-07-28 12:43:45

良いの?…じゃあ早速((意地悪そうな笑みをみつつ赤くしていてははむっと相手の指を加えてみてはジッとしていて

61: 鏡音レン [×]
2014-07-28 13:31:18

……どう?俺の指?(指先の感触にぴくりと肩揺らし、空いた手は相手の髪撫でて)

62: 鏡音リン [×]
2014-07-28 13:50:06

ん~、なんはね~…やはかいよ~((訳せばなんかね~柔らかいよと言っていて相手の指をはむはむとしていては相手に撫でられると嬉しそうにして

63: 鏡音レン [×]
2014-07-28 14:14:36

…っ、くすぐったい(ぴくりと咥えられる度に肩揺らし、頬染めつつも目細め相手見つめて)

64: 鏡音リン [×]
2014-07-28 14:20:23

ぷはっ…えへへ、堪能した((肩を揺らす相手を見たあと口を離しては満足していては赤くしている相手の頬にキスをして

65: 鏡音レン [×]
2014-07-28 15:10:01

…リンの、味…(つい先程まで咥えられていた自分の指先を自らの口にいれて)

66: 鏡音リン [×]
2014-07-28 15:13:49

わゎ、恥ずかしいからちゅ~する~((相手が自分がくわえていた指を口の中へ入れるのを見た途端恥ずかしくなりキスしようと相手を見つめていて

67: 鏡音レン [×]
2014-07-28 15:35:01

…ちゅーは恥ずかしくないの?(ペロリと指先舐めてにやりと笑いながら)

68: 鏡音リン [×]
2014-07-28 15:42:29

な、慣れたもん…レンとちゅ~するのは((ニヤリとしている相手に強気な姿勢で話していると抱きついていて

69: 鏡音レン [×]
2014-07-28 20:01:03

へぇ…俺は、まだリンとちゅーするとドキドキするけどなー。リンが可愛すぎて歯止め聞かなくなっちまうし…(苦笑い気味に笑み浮かべ、抱きつく相手をの頬を撫でて)

70: 鏡音リン [×]
2014-07-28 20:47:32

あぅ…本当はドキドキしてる…((相手が可愛いとか言って歯止めが聞かないと言われれば赤くして正直に話しては頬を撫でられると嬉しそうに

71: 鏡音レン [×]
2014-07-28 20:49:32

本当?こんな俺にドキドキしてくれてるの?…嬉しいな。ありがとね?(相手の言葉に嬉しそうに笑えば髪へ指絡ませそこに唇押し付けて)

72: 鏡音リン [×]
2014-07-29 09:04:16

うん…どういたしまして…えへへ((髪へ指が絡みそこへ唇が押し付けられると赤くしていては頬を撫でてみて

73: 鏡音レン [×]
2014-07-29 10:20:59

………リンの手ちっちゃくて可愛い(頬に添えられた手を取り指絡ませつつもじっと手を見つめて)

74: 鏡音リン [×]
2014-07-29 10:23:43

ち、ちっちゃくて悪かったよ~((照れ隠しでムスッとしながら絡んだ手を見つめていて

75: 鏡音レン [×]
2014-07-29 10:45:55

いや、俺より大きかったら変だろ?(笑いながら相手の額を小突いて)

76: 鏡音リン [×]
2014-07-29 10:48:35

む~、そうだけどさ~((頬を膨らませたまま額を小突かれると額を押さえて

77: 鏡音レン [×]
2014-07-29 11:07:19

リンは俺よりちっちゃくていーの!(ケタケタ笑い、相手の頭くしゃりと撫でて)

78: 鏡音リン [×]
2014-07-29 11:10:55

な、何かそういうの嫌((撫でをうけるも小さいと言うことにはプライドがあるようでムッとしながら相手を見つめ

79: 鏡音レン [×]
2014-07-29 11:17:41

そっか?ごめんごめん!…リンのプライドだもんな?(慌てて謝罪の言葉を口にして、頭撫でて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle