TOP > 個人用・練習用

  つぶやき 。 /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺。 [×]
2014-07-27 02:05:40 

▼ .. 独り言用トピ。
コメント、荒らし要らねぇから。


1: 俺。 [×]
2014-07-27 02:07:00

何か最近 、 仲の良い奴の邪魔ばっかしてる気がする 。
本当さ、 この鬱陶しい性格何とかなんねぇかな 。 ()

2: 俺、 [×]
2014-07-27 02:52:01

_ あ-、おめでとうって笑ってやりたいけど、 上手く感情が着いていかねぇ 。
悩み事でそうやって自分を左右すんのは駄目だってわかってんのに感情のコントロ-ルができねぇ、 今は距離を置いた方が善いって分かってんのに、 助けてと助けを求めてる気持ち 。 親友だからって助けばっか求めてても意味ねぇのに 、本当に 、 つらい。

6: 俺。 [×]
2014-07-31 18:50:31

ほんっと急に居なくなるとかまじ卑怯だろ 。 今迄有難うとか云えてねぇじゃん。 ホムペ行ってもエラ-だし、 嗚其処には顔を出さねぇし 、 メ-ルも届かねぇし 、 .. 俺の親友なんだろ? 、 辞めるなら一言云いたかった、 また逢えたら良いって 、 ずっと考えてる 。 頼むから、 もう一度だけ話してぇよ 、 .. 頼むから 、 ほんと 。 .. 一緒に過ごした時間は夢みたいで楽しくて悩み事もお互い吐き出して 、 本当に親友だって思ってたのは俺だけだったのかよ 、 頼むから 、 もう欲は云わねぇよ 、 もう一回だけ 、 .. 話してぇ 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle