TOP > 1対1のなりきりチャット

【APH腐】なぁ、アントーニョ。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-26 17:22:42 

本体口調失礼します。
こちらでは西ロマにお付き合いくださる方を募集しています!

人名注意ですが、国名でも大丈夫です。
私はロヴィーノをさせて頂きますので、両片思いから恋人設定か初めから恋人設定でお願いします。

では、お待ちしてますっ!


1: とくめい [×]
2014-07-27 16:10:53

(/参加希望です!)

2: アイスランド [×]
2014-07-27 16:56:22

(/ありがとうございます!えっと、何か設定の希望とかはありますか?)

3:  [×]
2014-07-27 16:57:31

(/すみません、名前間違えました← 上の私です)

4: とくめい [×]
2014-07-27 17:21:55

(/えと..主様が挙げた二つの中ですと、両片思いから恋人設定の方が好きだったりします←)

5:  [×]
2014-07-27 17:27:00

(/なるほど、私もです← あ、私はこの二つしか思い付かなかっただけで他に希望する設定あればそれでも大丈夫ですよ?)

6: とくめい [×]
2014-07-27 17:34:20

(/気が合いますね←私の凡庸な発想力では何も思いつかないのでその設定でお願いします!)

7:  [×]
2014-07-27 17:46:24

(/いやだって萌えますもん← や、了解ですwあ、あとロマが親分の家に居る時代か、独立してイタちゃんと住んでる時代、どっちがいいですか?事前に決めるのはまぁ、それくらいなので先にロル出して頂いても、私からでもどっちでも大丈夫です!)

8: とくめい [×]
2014-07-27 17:52:45

(/わかりますよ! そういう設定の漫画とか読むと髪の毛が旅立ちます← 家にいる時代、というと幼少期ですかね? 私はどちらでもいいので主様の好きな方を選んで下さいませ! あと絡み文は苦手なのでそちらから出して頂けると助かります..!)

9:  [×]
2014-07-27 18:04:00

(/まじですかわかりますよ(( 親分は好き好き言ってるけどロマが素直になれないせいでくっつけないみたいなのが← そうですね...では独立後で進めさせてもらいます!)

(数日前に届いていた「トマト出来たから取りに来たって〜!あ、ついでに親分が旨いもん作ったるからな!」というメールを再読する。よし、と意気込むと自分を呼び出した張本人である相手の家のドアの前にて小さく深呼吸をし)おーい、アントーニョ!来てやったぞコノヤロー!

10: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-27 20:26:29

ロマーノ!ほんまに来てくれたんやな。親分嬉しいわー。( 料理の準備を終えた頃に家の外から聞き慣れた声が聞こえてきて。急いで玄関に向かいドアを開ければ言葉通り嬉しそうな笑みを浮かべて相手を迎え入れ。)

(/あのもどかしい感じがいいですよね! 素直になれないロマーノかわいすぎて..!/黙/了解しました! 此方アニメと支部の知識のみなので間違っている箇所がありましたらご指摘ください..!)

11: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-27 20:41:16

けっ、俺はトマトのために来たんだよちくしょーめ。(見慣れていた筈の温かな笑顔を見ればつい口から出任せを言ってしまい。「つーか入るからな」と相手の横を通り抜けて家に上がり。)

(/いやいやもうホントわかります!!w私も何か違和感などありましたら仰って下さいね!あ、あと人名でしたら「ロヴィーノ」でお願いしますっ。すみませんorz)

12: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-28 20:50:36

(/ちょっと上げときます!)

13: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-28 22:26:37

相変わらず素直やないなー。まあそこがかわえぇんやけど。( ツンとした態度すらも可愛く思えて重症だと自覚していながらも頬を緩ませ。相手が横をすり抜けたのに気付けば「あ、ちょおっ、…どんだけせっかちなんや…」などと言いながら後を追って家に入り )

(/遅れてすみません…!上げありがとうございますっ。 あばば、すみませんうっかり国名出しちゃいました! 私としたことが……以後気をつけます!)

14: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-28 22:38:41

ケ・バッレ!(''可愛い''など言われて嬉しいなどと思うわけが無いのだが、どうにもそれが想い人であると話は別な様で照れ隠しに口から出任せを言い。相手の言葉を無視して「相変わらず変わってねぇなー」なんて言葉を口にすればぐるっと辺りを見回し、懐かしさに口元が緩み)

(/いえいえ、大丈夫です!!上げも私が見つけられなくなったら困るからでして← いえいえ、大丈夫ですよっ*◎)

15: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-28 23:31:47

そないに照れんでもえぇのに。( 汚い言葉すらも可愛く聞こえて愈々末期かもしれないなどと考えながらもにやにやとだらしなく頬を緩め。相手に追いつけば「掃除してくれる人がおらんくなったせいでちょっと汚いけどな。」と自分も改めて家を見回しながら困ったように笑って。 )

(/ブクマに登録するという手がry 今だに人名覚えてなかったりするんで支部でお勉強してきますね←)

16: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-29 11:03:19

はぁ?照れてねーよ!(と述べて緩みきった相手の顔を見れば、はぁ、と小さく溜息をつき。相手の言葉と表情にきゅっと胸が痛むのを感じつつ話題を変えようと「つーか腹へったぞコノヤロー」と話を逸らし)

17: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-29 11:04:22

(/...べ、別にそういう考えがなかったとかそんなんじゃないんだからn((ry 私もあやふやなとこありますし、勉強してきますw)

18: アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド [×]
2014-07-29 21:49:50

はいはい、そういうことにしといたる。( 溜息つかれたことを気にする様子もなく照れ隠しということで軽く頭撫でて相手の主張を聞き流すことにして。空腹を訴えられれば「おーほなそろそろ飯にしよかー。」と言いながらトマト料理並べたテーブルに移動して。 )

(/はいツンデレ頂きました!← 主様はもう十分ですよ! それ以上詳しくなられると私の似非さが際立ってしまいます/泣)

19: ロヴィーノ・ヴァルガス [×]
2014-07-29 22:04:58

そういうことにって...(頭を撫でられれば薄ら赤く染まった頬を隠すように文句を言いつつ、相手に続いてテーブルまで向かい。その上に並べられた料理達を目にすれば「お前の料理食うのも久しぶりだな...」と無意識に呟いて)

(/いや、自分がバカだと分かっただけですwいやいや、私こそ非似過ぎて申し訳ないです!;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle