TOP > 個人用・練習用

((  お話しましょッ 、!!! 誰でもうぇるかむ .。 ))/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 00:14:25 





クリックした其処の神様々 、!!
有難う御座いますううううう - 、!!

トピタイ通り誰でもうぇるかむ 、私と貴方 、貴方とあの子がお話をする場所なのです ( ›◡ु‹ )




  /  簡単なお約束ぅ .*  /
_荒らし、中傷、成りすましは帰りましょう 。
_主は亀レス気味 .. 、それでも良いよって方のみ 。
_み - んなとお話しましょうね 、!!!
_初見 、お初の方には優しく 、♡



こ 、こんな人間と絡んでくれる方が居るのか .. !?
可哀想 ; と思った其処の貴方 、!!!是非暇つぶしにでも話し相手になって下さると泣いて喜びマス !

なりきりは銀魂 ( blのみ ) 、F.T 、Ib位しか出来ませんが宜しければ 、!!


さぁ、かも - ん !!!(






1:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 00:21:21




暇やなぁ - 、!! ;
誰か話し相手になってくれないですかね 、(´囗`。)





2: 怜阿 [×]
2014-07-26 00:26:22

俺でよければ話をs((ry

あの…自分も暇なんで相手してくれませんか…?←

3:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 00:32:55




>怜阿サン


おおお 、!! 神様降臨 !(
もう是非是非 !、むしろお相手お願いしたいです !! 。





4: 怜阿 [×]
2014-07-26 00:46:52


神様がきたよ((キリッ
なんちって(笑)
話そ!話そ!

つか、えーと
なんてお呼びしたらいいですか?w

5:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 00:53:21




わああ 、!!
何か素敵な方ですね !

あ .. 、名前ややこしくて申し訳有りません 、w
一応「凛々」って名前なのでお好きに呼んで貰って構いませんよ !!





6: 怜阿 [×]
2014-07-26 00:59:56

凛々な!
りょーかい!
あ、タメで話してよい?
その方が気軽かなー?とw

7:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 01:15:09




う 、うん !!!
じゃあタメにするね 、!!

私も怜阿って呼んでも良いかな 、?





8: 怜阿 [×]
2014-07-26 01:24:12


全然おっけーでーす!(笑)
怜阿とお呼び下さいw

質問!((←いきなりw
凛々おいくつー?
気になる…

9:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 01:33:04




ありがと - 、!!!

ふふ 、いくつでしょu( ←
今中3だよ 、!!!;;;
「可愛い女子高生かな - //」とか期待してたらゴメンね !!!!;;

怜阿はいくつなの、???





10: 怜阿 [×]
2014-07-26 01:41:53


中3⁈
いいなー‼︎
若くて‼︎
羨まし…

あー、俺は現役高校生です(笑)


11:   凛々 @ 変態不眠 、 [×]
2014-07-26 01:47:56




いやいや 、若いなんて !
もうおばさんだよ(((


あわわわ 、!!;;
お兄さんだったあああ 、! ←
先輩あざ - ッす !!(

あ、怜阿にい、←
親から寝ろとのお叱りが .. !;;;
ごめん、今日は落ちるね ! また来てくれると凄い嬉しいです 、!!!!
おやすみ ! ノシ





12: 怜阿 [×]
2014-07-26 01:51:28


おばさんてwww
その年で言うなやー(笑)

おーう!
おやすみ!
またくるわー←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle