TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8185: トルネコ [×]
2022-10-02 16:16:48

スプリンターズSは、
ジャンダルム
ウインマーベル
ナランフレグ

2着ウインマーベルの単勝を持ってましたが、荻野極騎手がG1初制覇だったのでよかったです

8186: トルネコ [×]
2022-10-16 14:48:28

秋華賞
◎ナミュール
〇スタニングローズ
▲スターズオンアース
☆ストーリア
△アートハウス
△プレサージュリフト
△ライラック

荒れない方向でいきます

8187: トルネコ [×]
2022-10-23 10:00:27

秋華賞は予想通りだったにも関わらず、1番人気配当を削る失態
菊花賞はどうしますかねぇ

8188: トルネコ [×]
2022-10-23 15:39:06

菊花賞は
予定が大幅に遅れ予想不可なので見守ります

8189: トルネコ [×]
2022-10-30 13:55:32

天皇賞秋ですが、
穴人気が突っ込んでくるような気配はなさそうですね
1頭来るかどうかでしょうか



8190: トルネコ [×]
2022-10-30 16:12:04

天皇賞秋
パンサラッサのいつものハイペースがレースを面白くしました
それに、自分でハイペース作って3着に残るというのが強みですね

結局、イクイノックスとダノンベルーガのワイドのみでした

8191: トルネコ [×]
2022-11-12 19:43:55

エリザベス女王杯は、ウイン3頭出しは不気味です
見立てとしては、人気馬で決まらない方向で考えています

8192: トルネコ [×]
2022-11-13 16:40:58

ウインマリリンからのワイドでジェラルディーナ買っていたので的中
だけども、福島記念でアラタからユニコーンライオンのワイドを買ったつもりが
馬連になっていて不的中

こちらのほうが痛い

8193: トルネコ [×]
2022-11-26 20:27:20

マイルCSは、惨敗
去年3着のダノンザキッドを軽視

今年のジャパンカップは混戦模様
どこかでサイン馬券を見ましたが、ゴールを決めた堂安の背番号が8番、浅野が18番
なので、その馬番の馬だと

8194: トルネコ [×]
2022-11-27 13:16:27

ジャパンカップより京阪杯のほうが配当つくんでしょうかね

8195: トルネコ [×]
2022-11-27 15:15:53

◎は、シャフリヤール
あとはダノン以外の馬から馬連、ワイド


8196: トルネコ [×]
2022-11-27 16:28:51

馬連とワイド2点取れました
結局、外国人騎手を買っておけばみたいなことになりますね

8197: シレン [×]
2022-12-18 12:43:40

ひさびさにこさせてもらいました
昨日はミスニューからウインもフィアスもしっかりくると思えたのに2列目からフィアス外して大失敗

朝日杯はダノンと決めてましたから変わらずダノンからで
相手にはドルチェ、オオバン、コーパス
穴はスズカ、ティニア

買い目はこんなで(3連複F)
12ー2.7.13.16ー2.4.5.7.11.13.14.16

昨日軍資金減らした事が相手抜けに繋がらないことを祈ります

8198: トルネコ [×]
2022-12-19 19:24:04

シレンさん
おひさしぶりの投稿されてましたか

ターコイズ
2列目から外したけど、
3列目にフィアスプライド入れてないってことですか?

朝日杯
ガチガチの結果になりましたね
それでも3連複的中されてますね、おめでとうございます!

8199: シレン [×]
2022-12-21 08:39:42

トルネコさんお久しぶりです

ターコイズはミスニュー軸で2列目のアブレイズ、シャーレイ、フィアスだったのを朝日杯の資金予定からフィアスを外したんです

嫌な予感はしたんですが案の定でした

8200: トルネコ [×]
2022-12-23 08:48:22

なるほど、翌日の朝日杯のために削ったんですか
そしたら、朝日杯はガチガチの配当へ

別レースのために資金を削るというのは難しい選択ですよね
暮れの有馬記念週で1発当てましょう

ちなみにホープフルSは仕事納めですし、有馬記念以降はやらないと思います。

8201: シレン [×]
2022-12-23 15:20:16

有馬なかなか面白いメンバー揃いましたね
タイトルホルダーが強い印象ですがどうなるか

ホープフルは武豊騎手が今年こそJRA平地G1完全制覇なるかどうか期待ですね

8202: トルネコ [×]
2022-12-24 16:18:53

そうですね、どこからでも狙えそうな気もします
去年の5着なら、今のタイトルホルダーならやれそうに思います

ホープフルは後から昇格したG1ですけど、完全制覇したらレジェンドです

8203: シレン [×]
2022-12-24 17:05:06

阪神カップはちょい負けでした
グレナディアガーズ本命でフォーメーション組みましたが2列目をロータスと穴馬にして馬齢からダイアを3列目にしたので(汗)

ラウダシオンはきっちり拾ってるのにリピーターかつ1400専用機を2列目に入れなかったのを後悔です

8204: トルネコ [×]
2022-12-24 21:03:00

ダイアトニックは1400専用で力を発揮しますね
そのダイアトニックも引退みたいです
ロータスランドはどこにいるのか見せ場なしって感じでした

やはり穴馬を見る目はさすがですね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle