TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8085: トルネコ [×]
2022-05-08 15:51:25

NHKマイルは、やはり穴馬来るんですね
カワキタレブリーはシンガリ人気という怖さ



8086: トルネコ [×]
2022-05-08 16:16:52

NHKマイルの予想印は外れです
ただ、ダノンスコーピオンの8枠から枠連で買ったのでなんとか的中です

8087: シレン [×]
2022-05-08 16:22:23

今回は全くいいとこなしでした
しかもデータ上は新潟大賞典はカイザーバローズ、NHKマイルはマテンロウオリオンが馬券内高確率でしたがそこを相手にして別馬を軸にしたらそれが裏目で(汗)
NHKマイルはマテンロウ、ダノンは買えるけどカワキタは流すか3列目でなきゃ無理だー

今回は軸馬で大失敗でした

8088: トルネコ [×]
2022-05-08 16:43:50

まあ仕方ないと思います、いろんな考えで予想してるわけですから
ヴィクトリアマイルに注目されているようですし、そこですね

8089: シレン [×]
2022-05-08 17:14:19

トルネコさんは的中されてますのでこの調子で的中継続ですね
ヴィクトリアマイルはメンバーが豪華ですからレースを楽しむ感じですかね
なので正直今回は当てたかったですがまぁ終わったものはしょうがないです
次ですね

8090: トルネコ [×]
2022-05-08 21:06:01

ありがとうございます
それ以外のレースでは惨敗なんですけどね汗
ここ最近のヴィクトリアマイルは1強でしたから、今回は楽しめそうですし混戦かもしれませんね

8091: トルネコ [×]
2022-05-14 19:58:11

明日は、ヴィクトリアマイルしか重賞がないので勝負ですね

8092: トルネコ [×]
2022-05-15 13:42:56

ヴィクトリアマイルはさっぱりです
◎レイパパレ
〇アンドヴァラナウト
▲ソングライン
△レシステンシア
△マジックキャッスル
△デアリングタクト
△テルツェット
穴デゼル

8093: シレン [×]
2022-05-15 15:04:40

時間ないので印だけ
ヴィクトリアマイル
◎ファインルージュ
○ソングライン
▲レイパパレ
△アカイイト
△クリノプレミアム
△アンドヴァラナウト
△ディヴィーナ

デゼル入れたかったんですが切ったのでどうなるのか

8094: トルネコ [×]
2022-05-15 15:54:06

ソダシ強いですね、ただ狙いどころが分からないんですよね
どちらにしても完敗です


8095: シレン [×]
2022-05-15 16:25:33

ファインルージュは直線松岡に進路邪魔されたのによくきてくれた
ファインルージュ1頭軸とソングラインとの2頭軸も買っててきたら大勝利でしたが直線で横武マジで邪魔でした
左右にふらふらして両側にファインルージュとソングラインだからなおさら横武が憎いですよ
タイム差無しで脚は明らかに勝ってましたから
(過去の田辺以上に嫌いです(笑))

ソダシは人気も実績もついてアイドルホースとしてこれからも活躍期待です

8096: シレン [×]
2022-05-15 17:09:27

最近の横武は人気馬は飛ばすわ他の馬の邪魔するわで個人的にはかなり嫌な騎手と化してしまいましたねー
しばらくは横武嫌いになります(笑)

8097: トルネコ [×]
2022-05-15 20:49:57

ファインルージュは1600がマッチしてそうですね
ほんとに素晴らしい差しを見せてくれたと思います

問題は、レシステンシアですね
かなりフラフラしてて後ろの馬の進路取りが難しかったことは同感です
今年に入ってから横山武騎手はいいところがないですね


8098: シレン [×]
2022-05-15 21:48:52

ファインルージュ軸とデータで4~6人気で的中狙えるレースではあったんですが今回は横武の騎乗でファインルージュ、ソングラインが直線後半まっすぐ追えなかったですからね

それでタイム差無しですのでたらればですがレシステンシアがラチ沿いだったら外からキッチリ差させてます
あの騎乗は正直審議してほしいと思いましたね
あれだけ接戦で前の馬が後ろの馬を馬群とかではなく邪魔してるわけですから

この外し方はモヤモヤしかないです
早く切りかえなければ

8099: シレン [×]
2022-05-19 11:03:19

オークスはデータなど関係なくサークルオブライフと思っているので粗品本命でなければ変えないつもりです


8100: トルネコ [×]
2022-05-20 12:48:13

思い入れがあるとかではなく、サークルオブライフ軸で問題なしって感じですか?

自分も現時点では、サークルオブライフかなと思ってますよ

8101: シレン [×]
2022-05-21 05:49:54

嫌な予感しながらもパチスロ行き大敗しましたので予想だけになるかと思います
オークス自体が差しが優勢である事と確実に伸びてくる末脚はこの舞台でこそかと
血統面でも2400は大丈夫と思いますし差しならデムーロがユーバーレーベンみたいな感じで乗るんじゃないかなと
ナミュールも来そうですが軸ならサークルオブライフがいいと思いました

8102: トルネコ [×]
2022-05-21 09:25:02

やっぱりパチスロ好きだからやめられないですよね
確かに去年の走りを見る限り、サークルオブライフなら合いそうですね


8103: シレン [×]
2022-05-21 12:24:26

ただ今回の大敗を気にスロットからは手を引くようにします
踏ん切りがついたと考えてやめる努力をします

オークスは基本あがりが使える方が成績がいいですのでナミュールも当然候補にあるのですがデムーロの方が差してくるイメージができるので
なんなら2頭とも差してくるのも考えられますが

あと穴的なところなら6枠2頭が後方一気ですがどちらも好走の番なので面白いかなと

8104: トルネコ [×]
2022-05-21 20:00:39

パチスロはほぼやったことないので分かりませんが
競馬より勝てるもんなんですかね

そうですね、今の横山武騎手よりは軸にしたいですね
ベルクレスタはありそうですがライラックはよく分からないんですよね

近年、美浦所属の騎手が勝ててないんですよね。11年の後藤騎手以来です。
やはりレベルが違うんでしょうか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle