TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2014-09-07 14:50:16

新潟11R
ラストインパクト

新潟12R
ヨシカワクン

複勝転がしだが、ヨシカワクンが人気し過ぎ

62: 匿名 [×]
2014-09-07 16:22:02

ヨシカワクン人気し過ぎ、見送りで

ということで、本日の複勝転がしは56万円勝ち

63: トルネコ [×]
2014-09-07 17:29:00

すごいですね
転がしで56万

64: 匿名さん [×]
2014-09-07 17:46:41

最後の買っていたら、
全部パーだったけどね!

65: 匿名 [×]
2014-09-07 18:05:12

ラストインパクト、あれは勝たないとね。

あそこまで弱いと思わなかった。

荒れた芝が苦手なのは分かるが…。

まぁ、マイラー体型だから、路線変更だね

66: トルネコ [×]
2014-09-07 19:53:58

そこまで分析されてるんですね

ちゃんと馬見て予想してるんですか
すごいです

67: 匿名 [×]
2014-10-05 10:18:31

今日スプリンターズステークス楽しみだけど凱旋門賞楽しみ!

68: 匿名さん [×]
2014-10-05 11:54:10

スプリンターズSは⑫ベルカントの単勝、複勝で勝負!

69: トルネコ [×]
2014-10-05 14:53:23

あげてくださってどーもです
スプリンターズは、ガルボ複勝です

凱旋門賞のほうがメインですねー

70: 匿名さん [×]
2014-10-05 15:14:59

凱旋門賞は客観的に見るとアヴニールセルタン、エクト、タグルータ
三頭の争いのような気がしています。
後はトレヴ、アイヴァンホーあたりでしょうか?

日本勢の頑張りに期待します!

71: 匿名 [×]
2014-10-05 17:16:23

日本馬3頭も本当に楽しみ


72: 匿名 [×]
2014-10-05 23:36:08

トレヴかー

73: トルネコ [×]
2014-10-05 23:59:37

見ました

あんなに後方で勝てるわけないんじゃないかと
去年のオルフェですら、4コーナー先頭くらいだったはずです

馬もかもしれませんが、騎手の問題が大きいんですかね

74: 匿名さん [×]
2014-10-06 00:05:04

血統による適正の差が大きかったのでは?
どんな乗り方でも、トレヴを負かすまではいかなかったと思います

75: 匿名 [×]
2014-10-09 19:41:26

ハーツクライ
ステイゴールド
ダイワメジャー
この3頭の仔の中でどの仔がいいと思いますか?
誰か教えてください

76: 匿名 [×]
2014-10-11 15:20:57

三頭ともいい種牡馬だから、一頭に絞るのは難しい

77: 匿名 [×]
2014-10-11 17:05:19

3頭の内1頭1口馬主になろうと思っているので

78: トルネコ [×]
2014-10-11 20:56:20

各種牡馬とも適性があるから
どれがいいかは難しくないですか?

最近だとハーツクライ産駒頑張ってますよね

79: 匿名 [×]
2014-10-11 22:21:47

一番堅実そうなのはダイワメジャーかな?
最終的には好みの問題だと思うけど

80: 匿名 [×]
2014-10-11 22:25:44

俺もダイワメジャーが堅実な気がする
ステイゴールドは大物が出て来てもっている感じがするよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle