TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7905: トルネコ [×]
2021-12-26 13:21:39

有馬記念
◎エフフォーリア
〇クロノジェネシス
▲タイトルホルダー
△アサマノイタズラ
△ペルシアンナイト
△ステラヴェローチェ
穴ウインキートス

堅い予想になりました。
前にいきそうなディープボンドとパンサラッサ、末脚ありのアカイイトは迷いましたが切ることにしました。

7906: シレン [×]
2021-12-26 13:52:17

トルネコさんWIN5やるんですね
せっかくの1年の締めくくりですからね

現時点で印はこんなです
◎エフフォーリア
○クロノジェネシス
▲ステラヴェローチェ
△シャドウディーヴァ
△ディープボンド
△アカイイト
△ペルシアンナイト

アサマ、ウインは馬券を買うならヒモ候補として入れる方がいいのかなーって感じですが
上位人気に不安と言われる部分はありながらも相手関係を見たときにはやっぱりこの印かなという感じです

7907: シレン [×]
2021-12-26 13:52:54

匿名さん初めまして

7908: トルネコ [×]
2021-12-26 15:10:29

シレンさん
WIN5は、最初でおわりました・・・悲しいです
ホープフルの日は競馬出来ないので今年は今日で終わります

やはり印は、そのような感じになりますよね
シャドウディーヴァを入れるところがさすがシレンさんですね

7909: シレン [×]
2021-12-26 15:15:37

馬券買いました
めっちや悩みましたが応援してきたのと偉業をみたい想いものせてクロノジェネシス本命で

3連複フォーメーション
7ー5、9、10ー1、2、3、5、6、9、10、12、13、14、16

クロノ、エフフォからの2頭軸も考えましたがヒモをなるべく選びたかったので上記の通りクロノ軸で相手を広く
あと迷ってたのが2列目をアカイイトからディープボンドに変えた事です
2頭いれると資金足りなかったので迷って枠からディープボンドで
アカイイトはエリ女組のデータから馬券内きそうなんですがディープボンドとの比較で3列目のみで

7910: トルネコ [×]
2021-12-26 15:35:02

シレンさん
おめでとうございますと言っても大丈夫ですかね?

7911: シレン [×]
2021-12-26 15:36:39

オカルト炸裂かー(汗)
M-1優勝者の法則から今年の有馬は勝つのは3歳馬というのがありましたからね
ただ個人的にはクロノジェネシス応援したかったのでそこに対しては後悔ないです
2頭軸にしとけばよかったかなとは思いましたが(笑)

エフフォーリア、横山武史騎手おめでとう!
来年は現役最強馬として競馬界を盛り上げていってほしい

7912: シレン [×]
2021-12-26 15:38:34

トルネコさんありがとうございます
まぁ資金が半分にはなった結果ですがいずれにしても的中はしてましたのでOKです
買い方相変わらずヘタクソですが(笑)

7913: シレン [×]
2021-12-26 15:47:10

クロノとエフフォは3コーナーの位置取りが逆ならクロノが抜かせず着順逆だったのかなと思いますが横山武史騎手が上手く乗ったのも良かったですねー

クロノジェネシスお疲れ様!

7914: シレン [×]
2021-12-26 15:58:49

せっかくなので有馬の分でキャンドルライト賞買いました

3連複フォーメーション
8ー10、11ー9、10、11、13、15、16

7915: シレン [×]
2021-12-26 16:30:53

デルマカンノンは良しですが2列目狙ったんですがダメでしたねー


7916: トルネコ [×]
2021-12-26 16:36:15

M-1優勝者の法則なんていうオカルトあったんですかー
的中されてるんですしよかったと思います
キャンドルライト残念でしたが、悲観することはないですね

1年競馬お疲れ様でしたー

7917: シレン [×]
2021-12-26 18:07:19

一応書いておくとM-1優勝者オカルトはその年のM-1優勝者の名前が日本語(外国語なし)だと3歳馬が勝って外国語が入っているとそれ以外(4歳だったか忘れました)が勝つと言うものです
今年のM-1優勝者は錦鯉ですから3歳馬が勝つというものです

1年のお疲れ様でした
あとは武豊騎手がホープフルを勝つかですね

7918: トルネコ [×]
2021-12-26 20:21:05

そんなのがあったんですね、知りませんでした
その法則通りなら確かに納得です
来年覚えているかは分かりません笑

レースだけは見ますよー
シレンさんはもう買わない予定ですかね

7919: シレン [×]
2021-12-26 21:05:30

そうなんですよ
たからクロノジェネシス応援という結果になりましたが印自体は◎エフフォーリアだったんです

ホープフルは仕事あるので結果だけみて武豊騎手偉業達成かどうかの確認だけてすかね

7920: トルネコ [×]
2021-12-28 21:07:38

武豊騎手のアスクワイルドモアは10着でしたね
今年は横山武騎手の年だったと思います
皐月賞で初G1、初G1の年でG15勝、そして通算300勝と勢いが違いました


7921: シレン [×]
2021-12-29 11:12:52

まぁかなり厳しくはありましたよね
来年に期待ですね

それにしてもキラーアビリティは強かったですね
武史騎手もしっかり乗ってましたがこれでクラシック有力候補になりましたね
他にもどんな馬がクラシックに出てくるのか楽しみですね

7922: トルネコ [×]
2021-12-30 07:30:00

武豊騎手もいつまでも乗れるわけないと思いますので
来年で決めてほしいですね

来年も活躍が期待できますね
またクラシックは楽しめそうで何よりです

来年こそは、大きい配当を当てたいと思ってます

7923: シレン [×]
2022-01-05 16:36:31

新年初戦の金杯は変わらず最悪なスタートとなりました(泣)
中山はレッドガランもスカーフェイスも狙っていてヒートオンビートも3列目ですが馬券はダメ
京都金杯はザダル、カイザーミノル、ステルヴィオから入ってダイワ抜け
時間的に急いで中山買ったせいで狙いの京都金杯の資金から3列目絞ったせいでダイワ抜けになりました

年初から凹みます

7924: シレン [×]
2022-01-05 17:25:36

レッドガランもスカーフェイスもけっこう自信ありましたがザダルは1番自信あったのでこの外し方は厳しいですねー
しばらく間をあけようかなー(汗)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle