TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7865: シレン [×]
2021-12-05 16:26:32

ラピスラズリは過去は基本堅めなら前の馬のみ、荒れてきたレースは後方からの馬のみの決着かのどちらかでした
エーポス、アスタールビーは買えてマリアズハートは怪しかったてますが裏をかいたら失敗(笑)

ギャラクシーは完全に遊びレベルなので全然OK

チャンピオンズカップはうまくアナザーが来てくれて人気馬からでも配当つきました
久々にとれてよかったです!

7866: シレン [×]
2021-12-05 16:35:26

ただここまでしっかり取れると欲がでて同じフォーメーションでも3連複だと11点、3連単でも12点ですから配当が3倍も違うので悔しくもあります(笑)
なんなら3連複も3連単も買っていたら最高でしたね(笑)

7867: トルネコ [×]
2021-12-05 16:52:35

裏をかくことはありますからここは割り切りですね

アナザートゥルースを入れていることが素晴らしいですよ
確かに3連複と3連単って3倍差ありますし、1点違いで170倍と520倍ですからうわあーってなりますね
でも、結果的に3連複的中出来たわけですからよしですね

7868: シレン [×]
2021-12-05 17:15:44

実際に3連複か3連単どちらかしか買えなかったのでしょうがないんですけどね
言われてる通りこの馬券をとれた事が大きいですね
次に繋がりました

7869: トルネコ [×]
2021-12-05 20:23:07

ほんとに獲れてよかったですよね
アナザートゥルース入れているのが流石でした

来週のG3だと中日新聞杯やカペラですね

7870: シレン [×]
2021-12-06 21:06:47

メンバーみてみないとわからないですがなんとなくでダートの方が堅めも荒れも含めていいような気もしてますね

7871: シレン [×]
2021-12-11 15:59:24

中日新聞杯荒れるとは思って買ったけど荒れ過ぎ(汗)
アフリカンゴールド怪しくてもさすがに買えなかった(汗)

7872: シレン [×]
2021-12-11 16:27:09

師走は1着3着は予想だけしてハギノ違い
リゲルは中荒れ予想でガチガチ
中日新聞杯は荒れ予想で荒れ過ぎ

リゲルと中日新聞杯買ってダメでした
なんか嫌な感じしかしないですねー(汗)

7873: トルネコ [×]
2021-12-12 10:27:07

お、中日新聞杯と師走、リゲルやってたんですね
中日新聞杯は・・・あれは諦めて切り替えですね
読むのは難しいレースでした

今日はカペラがよさそう

7874: シレン [×]
2021-12-12 11:44:30

先週の勝ち分でやってるのですが午前ちょっと手を出したらダメでしたね
阪神JFは人気馬強いので荒れを期待してもうまくいくイメージないのでカペラの予定です

気にしてるのはデュアリスト>ミスズグランドオー>オメガレインボー≧ディサーニングですね

リュウノユキナ、モズは軽視してるわけじゃないので相手にはって感じです

7875: シレン [×]
2021-12-12 12:12:03

出かけるので現時点での予想と資金からカペラ買いました

◎デュアリスト
○ミスズグランドオー
▲リュウノユキナ
△ディサーニング
△オメガレインボー
△モズスーパーフレア
△トウカイエトワール

3連複フォーメーション
5、12ー5、9、12、14ー1、4、5、6、9、12、13、14、16

デュアリストとミスズグランドオーは違う理由ですが同じくらい来そうだなと思ったので2頭を軸にしました

心配したのがリュウノユキナ、ダンシングプリンスが2頭ともくる事です

7876: トルネコ [×]
2021-12-12 13:35:31

阪神ジュベナイルは人気馬サイドでよさそうな感じしますからカペラへ

デュアリストとミスズグランドオーはいいですよね
先行激化しそうな感じですけど、今日の傾向は圧倒的に逃げ、先行なんですよね
モズは引退レースということで3着あたりに

7877: シレン [×]
2021-12-12 13:53:19

阪神JFはヒモ荒れな気がします
モズは外枠有利と言われるコースでスタートから芝を長く走れる分モズのレースができるとは思います
ただモズを軸にはしにくいところだったので


7878: トルネコ [×]
2021-12-12 14:34:16

ヒモ荒れですか
パーソナルハイは入れますけど他に挙げるとしたらどの馬ですか?
芝走ってからのダートを忘れてました、それならモズは有利ですね


7879: シレン [×]
2021-12-12 15:24:34

唯一の心配事が(泣)

7880: トルネコ [×]
2021-12-12 15:31:18

1着ダンシングプリンス
2着リュウノユキナ
3着オメガレインボー

んー、上位ですね
自分はまったくダメでした


7881: シレン [×]
2021-12-12 15:36:31

やはり逆神的な結果に・・・
リュウノユキナ、ダンシングプリンス2頭がくるのが不安と言ったらワンツーとか(泣)
朝からやったのでけっこうやられましたねー

7882: トルネコ [×]
2021-12-12 15:38:05

阪神ジュベナイルに切り替えましょう

◎ステルナティーア
○ベルクレスタ
▲サークルオブライフ
△ウォーターナビレラ
△ナミュール
穴パーソナルハイ

◎からの馬連、ワイドです

7883: シレン [×]
2021-12-12 15:38:34

阪神JFは穴なら1枠2頭とタナザかなーと

7884: トルネコ [×]
2021-12-12 15:45:49

穴は、ラブリイユアアイズでしたね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle