TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7605: トルネコ [×]
2021-05-02 16:28:16

まあアリストテレス以外の上位人気通りでした
ワールドプレミアは評価高かったようですし、馬券内は堅いのかもとは思いましたが、
個人的には買いたくなかったですね
結果的に外枠はディープボンドくらいで全滅

7606: シレン [×]
2021-05-02 18:58:37

レースみても有力どころは直線入る前からしっかり追ってましたよね
外回りから入って内回りで直線入るので直線短めになりますが仕掛けどころを間違えない部分もあったと思います

7607: シレン [×]
2021-05-08 13:47:07

京都新聞杯買いました
3連複フォーメーション(16点)
2、5、8ー2、5、8ー1、2、4、5、7、8、9、10

マカオンドールはまぁきそうな感じするんですがブレークアップが人気してないなーって印象です
次いでヴェローチェオロ、エスコバル

人気どころはあんましそこまて抜けてるとは思わないですし回避に次ぐ回避でデータよりは直感に重きを置きました

買えたらNHKマイルを狙いたいので

7608: トルネコ [×]
2021-05-08 16:55:50

京都新聞杯、ガチガチでしたね
ブレークアップかワイドエンペラー来てほしかったんですが、まったく
レッドジェネシスの複勝のみでトリガミしました

明日のマイルカップへのダメージは大丈夫ですか?!

7609: シレン [×]
2021-05-08 17:05:56

先週からプラス分減ってますが買うことはできるレベルです
まぁブレークアップはあの乗り方で今回よかったのでしょうがないです
NHKマイルも人気あまりないので来そうだと思ってるのいるのでどうなのか調べてみますが

7610: トルネコ [×]
2021-05-08 20:03:39

なるほど、よかったです
例年、NHKマイルって荒れ傾向ですよね
ここでビシッと当てて大幅プラスといきたいとこですね

7611: シレン [×]
2021-05-09 14:15:32

NHKマイルは広く荒れてくれと希望をのせて買いました
人気所ではグレナディアガーズ、シュネルマイスター
穴的な所からはリッケンバッカー、ピクシーナイト
この4頭を主として広く流す感じです
買えばよかったの後悔をないようにしてます

グレナディアガーズは臨戦過程も含めて堅そう

ピクシーナイトはここ狙いの仕上げなので控えるそうですがそれが良さそうかと

シュネルは皐月賞にいかないのはよくわからないですがルメールがここならと言ってることから外せず

リッケンバッカーは個人的には評価してるので人気薄は歓迎です
横山武史騎手になるのも合うと思いますので
左回りがどうなるのかなと

ヒモ荒れ狙いでも可能性がどこにもあるので難しいですね

7612: シレン [×]
2021-05-09 14:17:16

とりあえず元手も含めてなるへく広くを考えたのでとにかく荒れて結果的中してたら最高くらいの感じでいきましたので

当たりますように!

7613: シレン [×]
2021-05-09 14:49:47

東京9レースだけ買いましたが残念すぎました
軸をルーカスからワイドで相手にはハーモニーマゼラン、モンブランテソーロ、カルリーノにしたらモンブランとカルリーノが2、3着(泣)
ボックスにしておけばよかったと

7614: トルネコ [×]
2021-05-09 15:15:22

あれだけ荒れたのに2,3着をヒモに入れているのは素晴らしいですね
シレンさんは、穴党だと思います

NHKマイルは、ランドオブリバティの単複でいきます
あとは、ホウオウアマゾン、グレナディアガーズとのワイドです
荒れ傾向でもどの馬を選ぶかは難しいですよね



7615: シレン [×]
2021-05-09 15:47:00

リッケンバッカーなんで後ろからなんだー(泣)
横山武史騎手だから中団から前目での競馬イメージしてたのに
グレナディアガーズには勝てたってば(泣)

7616: トルネコ [×]
2021-05-09 16:10:01

分からないですが、出遅れてないならそういう位置取りで考えていたか指示なんでしょうね
今回はあまり荒れず人気サイドでしたね
私は惨敗だったので切り替えます

7617: シレン [×]
2021-05-09 16:11:51

リッケンバッカー3着なら23000円馬券
後方過ぎて届かず4着で3500円馬券
あれだけの脚が前につけてもでるんだから勝ちまで見ていたのに

7618: シレン [×]
2021-05-09 16:13:03

とりあえずがっつりトリガミなんで中京12レースにぶっ込みました(笑)

7619: シレン [×]
2021-05-09 17:02:59

はい、中京12ダメダメでした
NHKマイルのリッケンバッカー後方に構えた時点でイメージ崩れて嫌な予感はしましたが
元手もなくなったので来週以降買おうか考えます
NHKマイルのリッケンバッカーで増える勝算だったので

7620: トルネコ [×]
2021-05-09 17:16:34

武史騎手いわく、ペースがあがってついていけなくなったってコメントしたようなので
能力不足かハイペースが苦手なのかですかね

確かに配当の桁違いは今後に響きますよね
無理なさらず、コメントだけでも是非!

7621: シレン [×]
2021-05-09 17:59:40

そうなんですか
でも俺からしたらただの言い訳ですね
前走までスタートからポジション取りにいったりマクリ気味に仕掛けたりして直線前に並びに行く競馬で好走してるのにそれをやらないから
最後まで脚を使える馬だから横山武史騎手で期待したので

7622: トルネコ [×]
2021-05-09 20:20:19

前走レースと同じメンバーや展開じゃないから仕方ないのかもしれませんが
前走と同じことを出来ない騎手っていますよね、田辺とかも笑
また出直しですね

7623: シレン [×]
2021-05-15 14:16:14

京王杯気になったので買いました
仕事なのでそこまでがっつり調べてないですが

3連複フォーメーション
3、10、13を軸に3列目にプラス4、5頭で
タイセイビジョンは迷いましたが切りました

7624: シレン [×]
2021-05-15 14:17:29

ちなみに軸候補は2頭でエングレーバーとラウダシオンです
特に気になったのはセイウンコウセイ、グルーヴィット

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle