TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7385: シレン [×]
2020-12-27 14:59:37

まずはトルネコさん阪神9とってますね
おめでとうございます!
この流れで有馬もいけたらって感じですね

7386: シレン [×]
2020-12-27 16:29:27

サラキアはヒモではありでしたかやはりクロノジェネシスとフィエールマンは強かった
じっくり考える時間なかったのはいいわけですがこの2頭軸なら普通に買えてましたね
今年はまさに牝馬が大活躍でしたね

7387: トルネコ [×]
2020-12-27 17:11:55

ありがとうございました。
有馬は獲れませんでした
そして1年間お疲れさまでした。

1番人気が堅実に勝つ
牝馬の強さ
無敗3冠馬
この辺が際立った1年でしたね




7388: トルネコ [×]
2020-12-27 17:13:47

1番人気、2番人気ですから買える馬ですよね

シレンさんは来年は競馬控えるんですか?
それとも同じ感じでいきますか?

自分はマイナスが大きくなったので
レース数は減らして、券種は複勝重視でいくつもりです

7389: シレン [×]
2020-12-27 17:44:22

今年は史上初の事や連覇など特に多くの事を目の当たりにできて嬉しい1年でした
馬券的にはもう目も当てられませんが(笑)

競馬自体はできるときは買いますし予想もする予定です
トルネコさんと同じく券種については考える必要がありますが

やはりコントレイルやデアリングタクトなどの今年の活躍馬の今後が気になりますし

7390: シレン [×]
2020-12-27 18:56:55

自分は馬券を当てて稼ぎたいとなると裏目になるんですよね
年間回収率プラスを目指すなら大当たりを一発狙うか小当たりを積み重ねるかで方針は一貫しないとブレブレになっちゃいますからね

ただ負けていても強い馬が強いレースを見せてくれたり予想したりしてる時はそれだけで楽しいんですけどね

7391: トルネコ [×]
2020-12-27 21:15:15

今年はそこに尽きますよね
それを見れたことは競馬をやってきてよかったところです

来年も競馬出来るということでよかったです
では、自己の馬券はどうするのかって部分になりますよね

>大当たりを一発狙うか小当たりを積み重ねるか
そうですね、そうなりますよね
不的中が続いても、大当たり狙いだからということでメンタル持つならですかね
でも、楽しいって思えることで続けられるなら大丈夫な気します

7392: トルネコ [×]
2020-12-27 21:16:34

たぶん、自分自身は小当たりを続けてコツコツ積み重ねるほうが
合ってると思うので、そういう券種と予想でいくしかなさそうです

7393: トルネコ [×]
2020-12-31 22:24:41

今年はありがとうございました
競馬を通しての交流でしたが、話せてよかったです
自分の成績は過去最高に芳しくなかったですが、来年に向けて戦略を考えようと思います

良いお年を!

7394: シレン [×]
2021-01-01 01:19:32

明けましておめでとうございます
収支的には散々な結果ではあったんですが競馬を楽しむという点ではこういった交流があった事でとても楽しくさせてもらいました
ありがとうございました!
今年は収支的にも良い結果を得られるような1年になればと思います

7395: トルネコ [×]
2021-01-04 20:12:32

あけましておめでとうございます
まずは競馬を楽しむ、交流を楽しむことをしたいですね

さすがに金杯の日はやりませんが、土日祝でやろうと思います
もし予想だけでも出来るようでしたら、今後も参加お願いします

7396: シレン [×]
2021-01-05 09:45:45

たぶん金杯買います
メインは中山金杯ですが京都金杯のレッドガランも気になるのでワイドくらいなら買おうかなと
一年の計は金杯にありで当たれば気持ち年間通してうまくいくんじゃないかという暗示で(笑)
金杯で乾杯か金杯で完敗か

7397: トルネコ [×]
2021-01-05 13:15:41

一年の計は金杯にあり
最初ですし的中したいところですね

上手く言葉でまとまってますが、金杯で乾杯は嫌ですな

7398: シレン [×]
2021-01-05 15:00:05

とりあえずメインの前に1レースだけやったら全くでした(泣)
今年のスタートをプラスで終えたいですが金杯がダメなら大負けです
とりあえず軸にはショウナンバルディで
枠順確定前まではヴァンケとバイオを考えてましたが外枠なので今回は割引きとしました
内枠からテリトーとショウナンとカデナで迷いましたが馬齢と脚質からショウナンで
堅めならヒシイグアスかなと思いますが金杯なのでここはお年玉プレゼント狙いで
ヒシイグアスとディープボンドはここだけ馬券外になってくれー(笑)

7399: シレン [×]
2021-01-05 16:10:12

結果は完敗でした(泣)

7400: トルネコ [×]
2021-01-05 17:51:15

金杯で完敗は嫌ですなって書こうとおもって、乾杯と書いてしまいました
そして完敗だったんですね・・・
穴はウインイクシード、ヒシイグアスは上手い位置にいたように思います
んー、中京(京都)金杯も荒れてますし、難しい金杯デーでしたね

来週はお任せしますー

7401: トルネコ [×]
2021-01-09 16:23:41

なんか田辺騎手好調ですよ
既に4勝してます

7402: シレン [×]
2021-01-09 21:05:42

シンザン記念買いたいのいたので仕事終わりで少し軍資金いれたら明日なのきづいて(汗)
ニューイヤーカップ買ったらダメでした

7403: トルネコ [×]
2021-01-10 14:26:42

ニューイヤーは、1着が大穴でしたからねぇ
まあ2着、3着は人気サイドではありましたがw
シンザン記念も中京開催なのでデータ派としては難しいです

7404: シレン [×]
2021-01-10 16:03:21

シンザン記念負けました
2着が3じゃなくて2なら持ってましたが(汗)
しかも昨日の予期せぬ負けで軍資金減ったせいで3連複フォーメーションのみでいったらこのザマです
出馬表見た時にはモーリス産駒3、4、12の馬連、ワイドBOX買おうかなと思ったのが特に悔しい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle