TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7365: トルネコ [×]
2020-12-20 14:07:01

田辺いない中京、阪神でどうですか?

中山9R
単勝1、9
ワイド1-9

あえて田辺買いました(笑)

7366: トルネコ [×]
2020-12-20 14:15:24

さすがに単勝はキタノヴィジョンでした笑

7367: トルネコ [×]
2020-12-20 15:14:55

朝日杯FS
◎レッドベルオーブ
○グレナディアガーズ
▲モントライゼ
△ホウオウアマゾン
穴スーパーホープ

ワイド◎-○▲△穴

7368: トルネコ [×]
2020-12-26 09:23:53

今年最後の中央競馬
悔いのないようにやるしかない

7369: シレン [×]
2020-12-26 13:03:49

阪神カップ買えたら買いたいです
気になるのは4枠2頭
インディチャンプは実力実績ともに問題ないと思いますが馬券内は外さないかなーという感じです
ステルヴィオがまずくると思っていて池添騎手が継続騎乗なのがいいです
前目につけてくれたらまず問題ないと思ってます
フィアーノロマーノはコース適正が高いので狙うならここだと思います
内枠引いたところでクリノガウディーもここワンチャンかと
外枠ならマルターズディオサが田辺なのが・・・
枠は7枠が成績いいんですが・・・
基本はあがり最速以外は成績悪いので前で競馬できる馬が軸ですね

7370: シレン [×]
2020-12-26 13:27:38

あとは関東馬が勝率は関西馬を圧倒してますね
複勝率でも関東馬優勢ですが分母が違うので相手なら関西馬が多いです
データからは勝馬は関東馬、相手には関西馬をメインにする感じですね

7371: トルネコ [×]
2020-12-26 14:19:21

阪神Cの関東馬は4頭だけですよね
としたらマルターズかステルヴィオってことになりそうですか

ホープフルと阪神Cもなんとか予想出来たらと思っています

7372: トルネコ [×]
2020-12-26 15:16:11

ホープフル
◎ヨーホーレイク
○オーソクレース
▲タイトルホルダー
△ランドオブリバティ
穴アオイショー

2歳戦なので分からないですね

7373: トルネコ [×]
2020-12-26 15:19:23

阪神C
◎ステルヴィオ
○ダノンファンタジー
▲マルターズディオサ


7374: シレン [×]
2020-12-26 15:29:58

ステルヴィオ本命でいきます
といってもオッズに影響されないように3連複フォーメーションしました
ステルヴィオ、フィアーノロマーノを軸にサウンド、ダノンから数頭穴馬へといった感じで

7375: シレン [×]
2020-12-26 16:30:54

トルネコさん○→▲できてますね
俺はステルヴィオがスタートで後方になった瞬間諦めました
前走前目だったから軸にしたのに(泣)
前も別のレースで買ったら前走と違うレースされたら無理って話しましたがここでもそうなるかと

7376: シレン [×]
2020-12-26 16:35:51

元々は有馬でラヴズオンリーユーから入る予定でしたが阪神カップみて4枠2頭が先行策で狙いたいと思ったんですが罠でした

7377: トルネコ [×]
2020-12-26 16:43:16

買ってないので、馬連万馬券は獲り逃しました(笑)

位置取りって結局変わっちゃうんですよね
騎手のあれなのかスタートの問題なのか
あとは有馬記念で最後の締め括りですかね

7378: トルネコ [×]
2020-12-27 10:48:17

阪神3
馬連1-3,4,6,8,10
3連複1-6-3,4,8,10

7379: トルネコ [×]
2020-12-27 10:59:53

思い切り外しました(笑)

7380: トルネコ [×]
2020-12-27 12:25:25

中山6
ワイド16-1,2,3,5,6、11,13

7381: トルネコ [×]
2020-12-27 12:57:22

荒れましたがウマが違いました

7382: トルネコ [×]
2020-12-27 13:55:05

阪神9

単勝2
複勝2、3

7383: シレン [×]
2020-12-27 14:14:19

出掛けてるのでほとんど調べてないです
買いたいのだけ買っておきます昨日がっつりやられたので少しですが(笑)
昨日話してた通りラヴズオンリーユーからです
相手選定できてないので単複のみで
ワイドなら相手候補はこんなでした
10=13>12>7

7384: トルネコ [×]
2020-12-27 14:52:26

ラヴズオンリーユー来てほしいですね
デムーロが心配ですが3着までには!


有馬記念
◎フィエールマン
○カレンブーケドール
▲ラッキーライラック
△オーソリティ
△ラヴズオンリーユー
△ワールドプレミア

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle