TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7005: シレン [×]
2020-07-12 15:09:31

七夕賞は気分ですが穴馬を軸にしようと思います

◎リュヌルージュ
○クレッシェンドラヴ
▲ヴァンケドミンゴ
△ヒンドゥタイムズ
△マイネルサーパス
△レッドローゼス
△アウトライアーズ
△ウインイクシード
△パッシングスルー

狙いの穴馬はヴァンケドミンゴ、レッドローゼスで
相手多いですが広めでいきます

7006: トルネコ [×]
2020-07-12 15:18:30

七夕賞は固まってきてる感じですね
軸はヒンドゥでいこうと思っています

さすが田辺ですね、いろんなことやらかします(笑)

7007: シレン [×]
2020-07-12 15:24:58

しかも買った時に限って4着とか嫌がらせです

ヒンドゥタイムズは買い材料が豊富なので軸にはもってこいですね
ただ荒れると思ったら穴からいこうと反省したのを思い出したのでクレッシェンドラヴ、ヒンドゥタイムズ、ヴァンケドミンゴは軸候補から相手にしました

なんとか残りの買ってあるレース当たってほしい
スタートダッシュだけで後は馬券的にはボロボロですから
当たらなきゃ増えないですしね(汗)

7008: トルネコ [×]
2020-07-12 15:30:45

七夕記念
馬連11軸-2,3,6,12,13,15
ワイド11軸-1,4,7
単勝13

読めないので買うのが難しい騎手ですね
シレンさん、当たりそうな気配です

7009: シレン [×]
2020-07-12 15:43:02

ヴァンケドミンゴ単複でもいいかと思う事もありましたが手が出ませんでした

ここで一発逆転したいところです
トルネコさんの当たりそうですね

7010: シレン [×]
2020-07-12 15:53:27

あー最悪だー
ブラヴァス抜けてる
入れてると思ってた・・・
初めに書いていた2頭でよかったし・・・
先に買ってしまえばよかったです


7011: トルネコ [×]
2020-07-12 16:00:18

確かにブラヴァス書いてないですね
でもクレッシェンドラヴ、ヴァンケドミンゴはお見事です

どん底です・・・
あと福島12のみやります

7012: シレン [×]
2020-07-12 16:03:45

リュヌルージュは相手までと思ってはずなんですがね
なぜ買ってないのか自分でも不思議です
勝負にいったので何パターンか3連複フォーメーション買ってたんですがどれも3、12がいて13がいない・・・
たぶんこんなチャンスもうないと思いました
自粛ムード満々です(泣)

7013: トルネコ [×]
2020-07-12 16:15:09

的外れってわけでもないと思いますが、流れを変えるには自粛もありですね
自分も戦意喪失してきました汗

福島12
3連複
1列目3
2列目11,13
3列目1,5,7,9,11,12,13

7014: シレン [×]
2020-07-12 16:30:52

なんとか一矢報いたいですね
どれだけ馬名をあげても結果として馬券を買ってなければ意味ないですよね
買ってない以上ダメなわけですよね

7015: トルネコ [×]
2020-07-12 17:06:06

最終は、相手抜けでダメでした
馬券自体がエアならマイナスになりませんよ、もちろんプラスにもならないですが汗
土日は、1,2レースのみにして減らします

シレンさんは自粛されますか?
かなり購入されてるようですし、無理せずお願いします

7016: シレン [×]
2020-07-12 20:40:30

七夕賞が痛かったです
素直に最初のを買ってたらよかったんですがまさか買ってなかったという結末で(泣)

勝負にいったのでめちゃくちゃやられましたが直近で勝った分は丸々負けました
ただ馬券が買えないかといわれると買うことはできますよ

ただ今回程に穴配当狙ってドンピシャ狙えるチャンスはこないかもですね(汗)

せっかく3連複フォーメーションがしっくりきたところなのでがっつり勝ちたかったです

7017: シレン [×]
2020-07-12 21:06:44

トルネコさんは自粛されたりしますか?
お気遣いありがたいですがトルネコさんも無理なさらないようにしてくださいね

やっぱりお互いに勝ってハッピーになりたいですね(笑)

たぶんここがなかったら予想したり愚痴ったりできなかったのでそれだけで助かってますよー

7018: トルネコ [×]
2020-07-12 22:27:26

そういうことあったらいけないんですが、そういうことあります
逃したチャンスってなかなか次来ないですよね、ほんと悔みます

シレンさんが買えるならよかったです
レース数は減らしますが、自粛はしません(笑)
そうですね、ここで話させてもらってるのでお互いプラスになりたいですね
競馬を楽しく出来る場所があって何よりです
また来週よろしくお願いします、日曜は予定あってほぼ出来ないかもですがちゃんと来ます

7019: シレン [×]
2020-07-12 22:57:36

なるべく荒れるにしても堅いとしても勝負レースと決めたら基本はそこ集中が良さそうですね
他のも買うにしても勝負レースをおろそかにしないようにしないとですね

俺もやっぱり予想してレース見るの好きなのでなんとか投資を抑えた遊び方が身につけばと思います

参加は自由なので気楽にいきましょう
俺も仕事や軍資金等で長く来ない時ありましたし来る事がノルマにはならないように楽しくやりましょう

またよろしくです!

7020: トルネコ [×]
2020-07-14 17:15:24

勝負レースに集中がよさそうですね
他のレースはあまり賭けないほうが気持ち的にいいかもしれません

了解です
楽しくやってプラスを目指しましょう

7021: トルネコ [×]
2020-07-14 17:15:24

勝負レースに集中がよさそうですね
他のレースはあまり賭けないほうが気持ち的にいいかもしれません

了解です
楽しくやってプラスを目指しましょう

7022: シレン [×]
2020-07-18 15:17:32

函館記念の結果でしばらく馬券買うか(買えるか)考えます

とりあえず今日ここまでやってみて買おうと思って買ったところは収支はマイナスで的中率は大体3割くらいです

絞って買ってるので相手抜けや3連単の順番違いとかある感じですね
大体上位にくるんですが何かが足りないかなという感じです

7023: シレン [×]
2020-07-18 16:27:36

ちょっと勘弁ですね
阪神11、函館12でかなり精神的なダメージうけて厳しいです
馬券買ったわけじゃないです
これだけである程度察せると思いますが

7024: トルネコ [×]
2020-07-18 16:57:45

的中は、5レースやって2レースでした
マイナス400円

阪神11、函館12は
穴馬が来たけど、1頭抜けたとかですか?
逆に馬券買ってないのに来てしまったとか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle