TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6823: トルネコ [×]
2020-05-24 18:20:09

お疲れ様でした
現時点では、デアリングタクトは3冠は獲りそうですね。無敗でかは分かりません。

田辺嫌いは、東京12Rですかね?

6824: シルバーウルフ [×]
2020-05-24 18:27:22

あ~あ 削って損した
最初の買い目だったら当たっていたのに まあ安いけど 又 お願い致しますね

もう そろそろ場外馬券場も 営業再開しますかね? 電話で買うより 発券機で買う方が モチベーションが上がる

6825: シレン [×]
2020-05-24 19:46:34

トルネコさん
デアリングタクトはここまできたら無敗で三冠とってほしいです
田辺よくわかりましたね
田辺だから外したら突き抜けてきやがった(泣)
ロードストライクは相手にいたのに

ウルフさん
またお願いします
やはり歓声がマイナスになる馬も無観客によって問題なく走れるのもありますからデータからズレる馬もきて難しいですね

6826: トルネコ [×]
2020-05-24 20:11:14

シレンさん
東京12は私も見てました
田辺のスタイルはあんな感じで読めないです
ロードストライクいたなら悔しいですね
資金きびしいかもしれませんので、ダービーか安田記念コメントだけでもお願いします


ウルフさん
早く場外開いてほしいですね
密になる状況は避けられませんが・・・

6827: シレン [×]
2020-05-25 01:23:06

けっこう気にしてる事の1つに人気薄の石川騎手が意外と馬券に持ってくることが多い気がしてるんです
オークスではインターミッション調べましたがさすがに一発3着狙いもないなと思って12Rみてここかなと思って相手にしたんですが他が6、8、12、15でした
(12と迷って田辺を切りましたので)

購入はわからないですが予想だけでもこさせてもらえたらと思います



6828: トルネコ [×]
2020-05-25 08:59:50

人気薄の野中騎手(穴太郎と呼ばれている)なら知ってましたが、石川騎手も持ってきてましたか
シレンさん、その6,8,12,15は私も買ってました(笑)
田辺はいつ来るのか分からないので慎重になります

よろしくお願いします

6829: シレン [×]
2020-05-25 14:25:23

石川騎手は大穴よりの中穴くらい(イメージは40倍前後)で後方一気とか前目しぶとく残すって感じですかね
穴太郎はやっぱりセイウンヴィーナスでさらに周知されるようになりましたよね
あとは横山武史騎手の逃げですね
この間の3連勝が印象に強いですが

6830: シレン [×]
2020-05-26 02:44:54

アーモンドアイは安田記念参戦みたいですね
力は完全にトップな中で相手にはマイル適正の馬がいますからそこらが人気を集めそうですね

6831: トルネコ [×]
2020-05-26 20:02:43

若手は穴馬持ってきてますね
成長しているといっていいでしょうか

安田記念でG1勝利8勝目なるかですね
でもメンバーもいい馬出るので阻止できるか楽しみです

6832: シルバーウルフ [×]
2020-05-27 18:43:22

ダービー参戦します 宜しくお願いします

6833: トルネコ [×]
2020-05-27 20:06:04

ウルフさん、ダービーよろしくお願いします

安田記念もよろしくお願いします

6834: シレン [×]
2020-05-27 20:45:11

トルネコさん
メンバーだけみるとインディチャンプ、グラアレグリアとか注目されますかね
個人的にはアドマイヤマーズは完全に1600の馬ですししかも東京コースだとインディチャンプより期待はしてます

とはいっても結局アーモンドアイはそれでも抜けているって感じですよね

6835: シレン [×]
2020-05-27 20:46:17

ウルフさん
よろしくお願いします!

6836: トルネコ [×]
2020-05-28 19:59:09

そうですね、インディチャンプはまさに注目馬です
でも今回は他にもいるのでどうでしょうか

アーモンドアイがすんなり勝つ可能性もありますけど、今回は強豪ぞろいだと思ってます

6837: トルネコ [×]
2020-05-28 20:00:32

ダービーの枠順決まりました
また馬場は、高速馬場で前残りの可能性ありますでしょうか

6838: シレン [×]
2020-05-29 07:35:29

安田記念は前走よりも当然相手強化になるのであそこまでの圧勝とはならないかもと思いますがそれでも勝つかなーと思いますね

ダービーは田辺が乗るウインカーネリアンがハナも思いますがそこまで主張する馬もいないので標準からややスローなのかなと思ってます

有力馬が差し追い込みが多いですがメンバー的にコントレイルやサリオスは出たなりで前目についてしまうんじゃないかと
好位から抜け出して皐月賞の再現が今のところのイメージです
2頭のサトノ、ヴェルトライゼンデが巻き返しなるかどうか
中でもヴェルトライゼンデはいい枠引いたんじゃないかと

6839: トルネコ [×]
2020-05-29 19:25:34

去年と違うのは、メンバーはもちろん、ヴィクトリアマイルを挟むってことですね

標準からスローなのは同感です
サリオスは、コントレイルより前にいかないと逆転は難しい気がします
サトノは、フラッグよりもインプレッサだったりしないかなーと
池添騎手なので何かしらやってくれそうな気配はしますね

今のところは、コントレイル1着イメージですか?

6840: シルバーウルフ [×]
2020-05-29 19:44:02

夏競馬になったら 場外馬券場で買えるかもしれませんね
6月28日迄は今の所 無観客で決まってる見たいです

6841: シルバーウルフ [×]
2020-05-29 19:45:04

私の予想は明日の夜書いて置きます

6842: シルバーウルフ [×]
2020-05-29 19:47:34

買おうと思っていたウインカーネリアンが 大外に…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle