TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6803: トルネコ [×]
2020-05-23 17:08:45

シレンさん
今日は仕方ないですね、平安のみ購入でしたか?

ウルフさん
お久しぶりです、お元気ですか?
リリーピュアハート挙げているのはさすがです

6804: シルバーウルフ [×]
2020-05-23 17:38:13

オークス
買い目買えます
馬連 1ー11と4ー11の2点に変更します
コメントは後で お返しします

6805: シルバーウルフ [×]
2020-05-23 17:39:03

買い目変えます

6806: シレン [×]
2020-05-23 19:47:21

トルネコさん
そうです平安のみですよ
ヴェンジェンスは馬券的にはだいぶ信頼できる気がします

ウルフさん
馬券からみると軸はリリーピュアハートになりますかね?

6807: シルバーウルフ [×]
2020-05-23 20:24:00

①デゼル       ▲
②クラヴァシュドール ○ 
③アブレイズ
④デアリングタクト  ◎  
⑤ホウオウピースフル 注
⑥リアアメリア
⑦ウインマイティ
⑧スマイルカナ
⑨インターミッション
⑩ミヤマザクラ
⑪リリーピュアハート △
⑫マジックキャッスル
⑬ウーマンズハート
⑭フィオリキアリ
⑮チェーンオブラブ
⑯ウインマリリン ×
⑰マルターズディオサ
⑱サンクテュエール
         
気号の評価
◎→○→▲→△→×→注
買い目とは評価とは違いますが 私の評価はこんな感じです

6808: シルバーウルフ [×]
2020-05-23 21:10:19

素質的に見るとデアリングタクトやデゼル
展開的にはクラヴァシュドール、ホウオウピースフル、スマイルカナ、リリーピュアハート?
距離はウイインマリリン、リリーピュアハートが良いのかなと思い 評価しました

シレンさん、トルネコさん お久し振りです
元気にしております 久しぶりの参戦です

シレンさん 距離適性が良くわからないので 何とも言えませんが 素質から見たら デアリングタクトでしょうね
早くからレビューしたリアアメリア等は 2歳の頃は評価 高かったし 馬 其々得意距離が有るので何とも言えないです

トルネコさん そうですね 私はリリーピュアハートが軸になります
ウインマリリンも入れて4点買いにしようと思いましたが 此処は2点買いで

2頭位は上位人気が馬券内に来ると思いますけどね
  
 

6809: トルネコ [×]
2020-05-23 22:13:14

また参加してもらえるならありがたいです
リリーピュアハートはかなり注目しています、評価上位にする予定です
オークスって穴馬1頭くらいであとは上位の傾向です
1、2番人気と穴馬みたいな

6810: トルネコ [×]
2020-05-24 10:47:55

京都3R
6、18の単複
10の複勝
これを買いました

6811: トルネコ [×]
2020-05-24 11:12:07

外したので次です

東京4R
2-1,3,7,8,9の馬単です

6812: トルネコ [×]
2020-05-24 11:53:12

2着が穴馬で外しました

次は新潟7Rとオークスで終わりです

6813: トルネコ [×]
2020-05-24 13:17:46

新潟も外して全滅中です

オークスはもう買います
◎デアリングタクト
○デゼル
▲ミヤマザクラ
☆リリーピュアハート
△クラヴァシュドール
△リアアメリア
△サンクテュエール
穴マジックキャッスル

馬連◎-▲☆△△△
3連複◎-○-▲☆△△穴
複勝☆

こんな感じです


6814: 摩天楼 [×]
2020-05-24 14:50:57

皆さんお久しぶりです。場外馬券民なので買えない摩天楼です。買えないので予想だけですが

オークス
◎ミヤマザクラ
○クラヴァシュドール
△リアアメリア
△スマイルカナ
☆アブレイズ
桜花賞が阪神の重馬場だったから逆転の可能性のある馬を中心に選抜しました。基本券種がワイドなんでデアリングは消してます。

6815: トルネコ [×]
2020-05-24 15:21:01

摩天楼さん
お久しぶりです
買えないのは嫌ですね、早く買えるようになってほしいです

ミヤマザクラは馬体がいいみたいですね
デアリング来ても来なくても当たる可能性があるのは魅力です

6816: シレン [×]
2020-05-24 15:39:31

デアリングタクト頭では買いませんでした
相手が決まらなかったので
ワイドてクラヴァ、サンク、リリー


6817: シレン [×]
2020-05-24 15:40:25

デゼルは今回軽視しました
リリーもリアの複勝迷ってリアの複勝

6818: シレン [×]
2020-05-24 15:48:10

ウイン2頭かよー
馬券みたらリリーの相手でばウイン2頭いる
リアは複勝
やばい流れが完全にない外し方(泣)


6819: トルネコ [×]
2020-05-24 15:57:18

デアリングタクトはよくても
ウイン2頭は無理ですね

相手探しが難しかった・・・

6820: 摩天楼 [×]
2020-05-24 16:01:20

デアリングタクト強かったですね。快挙と松山騎手もおめでとうございます。ウインマリリンは成績見れば選べた気がするので悔しいですね。

6821: トルネコ [×]
2020-05-24 16:41:54

今日も全滅です
マイナスが積みあがります

摩天楼さん
そうですね、前走1着の馬が馬券内だったのでちゃんと精査するべきでした

6822: シレン [×]
2020-05-24 17:17:45

トルネコさん摩天楼さん
お疲れ様です
俺はボロボロです
オークスのウイン、ウインは残念てすがデアリングタクトのような強い馬がいるのはこの先に楽しみがありますね

そして今日も一言「田辺嫌い」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle