TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6763: トルネコ [×]
2020-05-16 17:22:41

1倍後半つくなら相手次第で買えますね
でも明日は回復するらしいですし、どこまで乾くか注目です
アーモンドアイ飛んだ時のことも考えます

東京9ヤバいですね、いくらなんでもこれは獲れないですよ



6764: トルネコ [×]
2020-05-16 17:26:25

ストーミーシー田辺だったんですね
明らかに見てるとは思えないですね
昔はロゴタイプに乗った安田記念で好騎乗したんですけどね
自分のポリシーだか読みだか分かりませんが、あるんじゃないですかね

いやいや、ここなら別に何言っても大丈夫です(笑)

6765: シレン [×]
2020-05-16 19:36:26

今日大敗したので買えても狙って馬からワイドにしようかなーって感じです

ストーミーシーは田辺って事だけが嫌な所だったんです
ただトルネコさんが言われる通りロゴタイプの件などがあるので逃げてうまく出し抜く事もやってるので買ったんですが・・・
それだけストーミーシーは今回買いだと思ってましたからね


6766: シレン [×]
2020-05-16 22:15:45

みんなアーモンドアイ頭で買うにしても相手でかなりバラバラですね
三連単のアーモンドアイ(1人気)→ラヴスオンリーユー(2人気)→プリモシーン(3人気)で50倍が最低オッズですからね

6767: トルネコ [×]
2020-05-16 23:35:42

ワイドだと的中率あがるのでいいと思います

ネットでも前走、前々走での陣営の努力を田辺が壊したって見ました
でも、最近はそんなに成績よくないですよね?
いかに騎手の読みや騎乗が大事なのかが分かりました

6768: トルネコ [×]
2020-05-16 23:36:38

それってもちろん、3連単1番人気ですよね?
んー、やはり2連系以上で買うなら相手が重要なところですね

6769: シレン [×]
2020-05-17 00:10:16

やっぱりネットでもそんな反応になりますよね
たぶんスタートでて陣営は「よし」と思った直後に「なんでだよ」って思ったかと

もう今後は田辺は割引要素です(笑)

三連単は1番人気の組み合わせでですね
アーモンドアイ単勝がまだ1.7倍ですし

やっぱりどこかで他馬の一発を考えてるんでしょうね

6770: トルネコ [×]
2020-05-17 10:06:34

騎手別の辞典という本を読んだのですが、田辺はそんな騎手みたいです
馬を気持ちよく走らせることを大事にするけど、
馬場や展開には無頓着で他力本願らしいです
なので、先行有利な馬場でも、差しスタイルだから下げるみたいな笑

アーモンドアイで1.7なら買いですね
んー、相手が難しいです

6771: シレン [×]
2020-05-17 10:31:43

そんなのがあるんですね
それなら同じ馬を気持ちよく走らせるにしても横山典騎手のポツンのほうが一発期待があるから質が違いますね

結果的にやっぱり頭でよかったかーとなるか3連複にしとけばよかったーとかになりますかね

馬場はおそらく良馬場まで回復するのでそのパターンで考えるのが良さそうですね

6772: トルネコ [×]
2020-05-17 11:32:48

横典のほうが期待できます(笑)
今回、セラピアでどういう乗り方してくるかですね

牝馬限定で勝たなかったら今後どうするんだろうって思いますけど、
絶対はないのですからね

シレンさんが言っていた
アーモンドアイ頭とそうでない時でかんがえたいです

6773: シレン [×]
2020-05-17 12:03:02

軍資金がたくさんあればアーモンドアイ軸の三連単マルチとか買いたいんですけどね

これでセラピア買わずにロゴタイプの再現されたらブチ切れです(笑)

アーモンドアイについては力は疑いようがないので運的な事ですかね
もともと3着固定で買ってみようかなーとなんの根拠もなく思ったんですが

逆襲の川田、シレッと福永があるか

6774: トルネコ [×]
2020-05-17 13:06:00

軍資金は、競馬でプラスにして作りたいです(笑)

それが1番悔い残りますね
知り合いでもセラピア推しいます

アーモンドアイ、疑わずにいく予定ですが、
運的なことはありそうですよね

ダノンもビーチも罠なんですかねぇ・・・

6775: シレン [×]
2020-05-17 13:49:51

競馬はやっぱり一発が夢があるからそれを狙うといくらあっても足りないですね
それで負けてるんですが(笑)

ダノンもビーチも前走は明らかに叩きのレースでしたのでそれは気にしなくていいかなと
どちらも近くの枠が後方の馬なのですんなり前目の位置をとって前で競馬するなら狙えるんじゃないかと思ってます

あとはスカーレットカラーの追い込み一発ですね
ノームコア、プリモシーンはどちらもおさえたいんですがやっぱりレーン騎手がいいのかなー

6776: シレン [×]
2020-05-17 14:20:13

セラピアも取り消しになりました!
中枠2頭が取り消しとは!!

6777: トルネコ [×]
2020-05-17 14:29:08

足りないです、ケチケチしてしまいます(笑)

なるほど、ダノンは入れます
ノームコアかプリモシーン悩みますね

セラピア田辺取り消しましたね
狙い馬が1頭消えてよかったと思うしかないですね

6778: トルネコ [×]
2020-05-17 14:39:28

WIN5買ってみました
そろそろヴィクトリアマイル決めていきます

6779: シレン [×]
2020-05-17 15:07:08

アーモンド以外の何頭かで3連複と何点かワイド買いました
アーモンドアイはプリモシーンとの2頭軸でビーチ、スカーレット、ノームコア、サウンドで買いました
本当は頭固定をギリギリまで悩みましたが資金でやめました

6780: トルネコ [×]
2020-05-17 15:17:08

◎アーモンドアイ(6枠)
○プリモシーン(3枠)
▲ダノンファンタジー(4枠)
△スカーレットカラー(7枠)
△サウンドキアラ(8枠)
穴シャドウディーヴァ(2枠)

単勝○
枠連6-3,4,7,2
枠連6-8

ぜんぜん配当的にはつきませんがなんとか当てておきたいです

6781: シレン [×]
2020-05-17 15:26:48

買い目とは異なりますが印なら
◎アーモンドアイ
○スカーレットカラー
△ラヴズオンリーユー
△ビーチサンバ
△プリモシーン
△ノームコア
△サウンドキアラ
△ダノンファンタジー

こんなです

6782: シレン [×]
2020-05-17 15:58:14

あー大敗
アーモンドアイ頭でよかったかーのパターンでした
けっこう穴は広く買ったのでもう馬券購入は自粛をせざるをえないかなという状態です

アーモンドアイの位置取りはイメージ通り
ただ後ろからの馬が全く来なかった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle