TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6663: シレン [×]
2020-04-20 17:00:32

コントレイルはダービー直行みたいですね
もはや直行だからどうとかいった概念は意味ないですね
強い馬は強いという単純なことですね
無敗の三冠馬なるか注目です

6664: シルバーウルフ [×]
2020-04-20 22:07:27

年齢層は 競艇は若者から年配層迄 人気ですが 競輪は若い層はほんの人握り 居ないに等しい位です そうですね 1番多い世代は 年金貰ってる世代でしょうかね 高齢者に成る程多いですね 若い層でも50代回らないと ほんとに少ないです G1等は中年層も 来ますが 普段の開催は年配層一色ですね
競輪は 地域通しでライン組む 此が 中々初心者は 予想を難しくする要因で 若い世代には取っ付きにくい原因でしょうね

6665: トルネコ [×]
2020-04-20 23:07:55

ウルフさん
よく分かりました
年金もらっている世代だとすると、ネットでの売り上げは見込めませんよね
競馬のほうが若者や家族連れが来る理由は魅力の差なんでしょうか


シレンさん
そうですか、直行するんですね
ダービーでも1番人気になることは間違いないですね

6666: シレン [×]
2020-04-21 17:43:52

東京の直線距離で脚が活きるタイプは何頭かいると思うのでそういうのを買いたいですがコントレイルも脚が使えるからねー

とりあえずは天皇賞ですしその前の今週末の牝馬重賞ですかね

6667: トルネコ [×]
2020-04-21 17:59:48

粘り混みはなかなか厳しいですよね
去年のダービーのロジャーバローズは特殊
牝馬重賞は、当たった試しがありません(笑)


6668: シレン [×]
2020-04-21 19:32:50

ただ二冠目の可能性高いがする分その楽しみもありますよね
ワグネリアンに次いでのダービー制覇へ

牝馬重賞は複勝狙いでも配当妙味ありそうですよね

6669: トルネコ [×]
2020-04-24 07:47:44

福永騎手が獲ったら子供生まれた年は調子ということで(笑)
ダービーまで無観客決定ですね

複勝狙いありですね

6670: シレン [×]
2020-04-24 08:36:57

福永騎手だから軽視ってのもしにくくなりました(笑)

今週はインディチャンプにスカイグルーヴと1倍台であろう人気馬をどうみるかですね
どちらもここが本番ではないはずですがある程度には仕上げてはいるのかなと
まぁ俺はそこからはいかない予定ですが(笑)

6671: シレン [×]
2020-04-25 14:02:43

福島牝馬は印こんなです
◎デンコウアンジュ
○マルシュロレーヌ
▲エスポワール
△リュヌルージュ
△フィリアプーラ
△リープフラウミルヒ
△レッドアネモス

馬券を買う買わないはわからないですがヒモ荒れ予想です
軸ならデンコウアンジュが堅そうな気がします

6672: シレン [×]
2020-04-25 14:54:29

一応デンコウアンジュ軸から馬券買いました
遊び程度と思ってるわりには使ってしまっているのでなんとか当たってほしい

荒れ予想はどこまでいってもきりがないですね

6673: トルネコ [×]
2020-04-25 15:33:15

福島牝馬
◎サラキア
○デンコウアンジュ
▲ダノングレース
△フェアリーポルカ
△カリビアンゴールド
△エスポワール
穴ショウナンバビアナ

▲穴の複勝
◎▲穴の3連複
◎-○△の馬連
◎-▲穴のワイド

たしかに荒れ予想はキリないですね
当たらなくても仕方ないと思って買いました笑

6674: トルネコ [×]
2020-04-25 15:57:00

荒れすぎてまいりました・・・
今日は単勝万馬券5本?くらい出てますし、清々しいほど獲れないです

6675: シレン [×]
2020-04-25 16:00:26

軸を決めてヒモ荒れの狙いはよくても荒れすぎてとれないです(泣)
デンコウアンジュがシンガリの時点で嫌な予感しかしなかったです


6676: トルネコ [×]
2020-04-25 16:36:26

デンコウアンジュスタートで終わってましたかね
んー、今日は諦めるしかないですね

6677: シレン [×]
2020-04-25 16:42:45

なんとか取り返したくて時間ギリギリで東京12Rで少し戻しました

レーンからヒューイットソンと横山典のワイドですが
レーン、ヒューイットソン軸から3連複総流しを購入中に締切りで3連複買えず(泣)
11万もついてました(泣)

6678: トルネコ [×]
2020-04-25 16:56:45

シレンさん
あー、東京12Rって3着がまた穴馬のレースですね
私もレーンから買おうと思って時間切れました

3連複総流し成功していたら、11万って仕方ない気持ちと後悔の葛藤ですね

6679: シレン [×]
2020-04-25 17:03:49

そうなんですよ
しかも購入作業中なので締切り前に金額入力していて購入決定の時に締切りになりました
その間おそらく30秒くらいです(泣)

それにしてもどこの競馬場も2桁人気がきすぎですね

明日は馬券を買うかどうか悩みますね
買うとしたらレーンかヒューイットソンからと思います

6680: トルネコ [×]
2020-04-25 21:25:57

買おうと思って締め切られているとショックですね
でもギリギリなのに買えるときは買えるんですよね、不思議です

今日は、ちょっと荒れましたね
無観客だからか、騎手の移動が出来ないからか、風が強かったからなのか

明日も様子見ながら勝負はしないほうがいいかもしれませんね
福島はちょっとですね

6681: シレン [×]
2020-04-25 21:52:07

買える時に限って負けが込んでしまう不思議ですね(笑)

やっぱり今までにない状況ですからね
影響はあると思います

とりあえず明日の重賞は断然の1人気がいますからどうなることか


6682: シレン [×]
2020-04-25 22:34:53

なんかふと思ったのがここ2、3週とワイドを買うようにしたら結果プラスで終われてるのでワイドかむいているのか?

3連複の軸はきて相手が抜けるから買い方次第で当たるという感じなのかもしれません

まだわかりませんが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle