TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6643: シレン [×]
2020-04-18 21:09:56

トルネコさん
的中おめでとうございます
皐月賞は購入予定ですがあまりに決まりかねるようなら穴馬に遊び程度にとなるかもです

ウルフさん
パスということでまた次の時によろしくお願いしますね

6644: シレン [×]
2020-04-19 01:14:29

皐月賞は1枠の2頭は鞍上が「ゆういち」
6枠の2頭が「ゆたか」
こういうのをみるとオカルト的な馬券買いたくなってしまう(笑)

6645: トルネコ [×]
2020-04-19 10:53:32

ウルフさん
ありがとうございます、何百円の世界ですけどね
皐月賞パス分かりました、また来週お願いします


シレンさん
ありがとうございます
1枠のゆういち2人と6枠のゆたかは思いました笑
狙ってみるのはありだと思います!

6646: シレン [×]
2020-04-19 12:18:35

大事な要素として馬場状態がありますが朝から中山は快晴のようですね
馬場も不良→重になってますから皐月賞までには稍重まで回復するかもしれないですね
ただ馬場自体は荒れてるところは荒れてると思うので内を通るには少し大変かと思いますが

予想としては稍重想定くらいでいこうと思います

6647: トルネコ [×]
2020-04-19 12:34:45

埼玉に住んでますが、とても晴れてますね
中山もこのまま晴れですね
内が荒れてるから、外を皆通ろうとする思惑があるんでしょうかね

6648: シレン [×]
2020-04-19 13:43:56

馬場も回復傾向でさらに予想が難しいです

枠データだけなら4枠7番のサリオスは馬券になるらしく昨日と打って変わってレーン騎手が乗れているのでサトノフラッグ、サリオスの軸でいい気がしてます
ただ穴馬が数頭いて絞れないのでガチガチならしょうがないと踏んで穴馬のワイドでいこうと思ってます

6649: シレン [×]
2020-04-19 13:51:18

ちなみに穴馬候補なのが6、7、8枠の馬で中でもクリスタルブラック、ヴェルトライゼンデあたりはうまく展開向きそうかなーと

6650: シレン [×]
2020-04-19 14:07:50

中山8R
適当に調子上がったレーン騎手狙いで6、7、11、12とワイドBOX買った当たってました(笑)
3連系を買ってたら14万だったから変に損した気分です(笑)

6651: シレン [×]
2020-04-19 14:23:12

中山8Rの勝ち分あるので皐月賞は遊び程度の気持ちで決めました
その方が当たる気がしたので(笑)

皐月賞
ワイドBOX 6、7、8枠の馬
3連複2頭軸 3、5から11、12、13、16、17、18

コントレイルは前行く競馬でなければ詰まり届かずとしました

6652: シレン [×]
2020-04-19 14:26:46

一応印ならこんなです

◎サトノフラッグ
○サリオス
▲クリスタルブラック
△コントレイル
△ヴェルトライゼンデ
△ダーリントンホール
△ガロアクリーク
△ビターエンダー

6653: トルネコ [×]
2020-04-19 14:52:33

あら、中山8R的中されてたのですね、おめでとうございます
実は私も2,3,7,9,11のワイドBOX買ってたので的中してます
たしかに3連複でも万馬券ですからね

けっこう皐月賞の馬は外枠も選んでるのですね
やはり外枠は軽視できないんでしょうか


6654: トルネコ [×]
2020-04-19 15:16:32

皐月賞
◎サトノフラッグ
○サリオス
▲マイラプソディ
☆レクセランス
△コントレイル
△クリスタルブラック
穴ウインカーネリアン

単勝◎○
複勝☆穴
ワイド◎-☆▲△△
3連複◎-○▲☆△△
こんな感じで考えて買います

6655: シレン [×]
2020-04-19 15:45:46

枠によるサリオス軸はいいんですがコントレイルいつの間にあんな前にいたのか!?
3コーナー回るときにこれはきた(馬券外れた)と思いました(笑)

6656: シレン [×]
2020-04-19 15:53:10

中山8Rの勝ちがあったので皐月賞外れましたがちょいプラで終了です

6657: トルネコ [×]
2020-04-19 16:06:08

コントレイル余裕でしたね
内で詰まらずに外に出したことがすべてでした
ウインカーネリアン複勝もってたんですが4着・・・

プラスで終われて何よりです!

6658: シレン [×]
2020-04-19 16:34:51

福永騎手はクラシック完全制覇ですからね
これ知ってたら応援程度に頭で買ったかもです(笑)

6659: トルネコ [×]
2020-04-19 16:47:00

クラシック完全制覇は凄いことですね
1番人気でしたから、応援で買わなくてもいいと思います(笑)

6660: シレン [×]
2020-04-19 17:20:43

もともとダービー向けといわれてましたからこれは2冠もみえますね

6661: トルネコ [×]
2020-04-19 23:57:39

シレンさん
そうですね、順当にいけば2冠は見えてますよね


ウルフさん
競輪って今は中止してますか?
車券ユーザってどのくらいの層なんですか?例えば高齢者とか

6662: シルバーウルフ [×]
2020-04-20 14:29:33

競輪もネットや電話投票のみです
私は競輪は電話やネット投票は 持っておりません
競輪は競馬とは違い 売り上げが60%?70%?の落ち込みで酷いものです



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle