TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6563: シルバーウルフ [×]
2020-03-27 18:49:03

メドとしてプロ野球が観客を入れるタイミングになると思います
しかし 特に都内で感染が広がっているので どうなるか?ですね
仮に プロ野球が4月の後半に開幕したとして ゴールデンウィークに爆発的に感染が広がれば 又 自粛 中止もあり得るかもですね

6564: トルネコ [×]
2020-03-28 13:15:12

そのプロ野球も陽性の選手出ましたからね
どうなるか、、、

首都封鎖したら競馬もその他スポーツも
中止かもしれませんし、
ゴールデンウィークも自粛になりますかね

6565: シルバーウルフ [×]
2020-03-28 21:05:48

ニュースをみると 都内はコロナの感染が増えてる見たいですね そうですね 野球選手も 陽性の選手も出ましたし 開催自体段々厳しい状態になるかも知れませんね

トルネコさん今日のメインは買われましたか? 日経賞は3着だけある程度買っていれば 結構良い配当です
毎日杯も固く決まりました 取れましたか?

6566: トルネコ [×]
2020-03-29 09:57:08

勤務先都内なので行きたくないです(笑)
んー、厳しいですね

予定があって日経賞も毎日杯も買えませんでした
当分土曜は買えないです・・・

本番は、今日ですね

6567: トルネコ [×]
2020-03-29 15:19:04

高松宮記念
<予想>
◎タワーオブロンドン
○モズアスコット
▲ダノンスマッシュ
☆グルーヴィット
△ダイアトニック
△セイウンコウセイ

<買い目>
3連複◎-○▲☆△△

広げようと思えば広げられますが、難しいのでこんな感じです

6568: トルネコ [×]
2020-03-29 18:10:12

クリノガウディー4着降着・・・
松若騎手初G1制覇おめでとう
今日も全敗しました、スランプ抜けられないです。

6569: トルネコ [×]
2020-03-29 18:10:12

クリノガウディー4着降着・・・
松若騎手初G1制覇おめでとう
今日も全敗しました、スランプ抜けられないです。

6570: シルバーウルフ [×]
2020-03-29 19:51:30

もしも 買ったとしても 此は 当たらないです

6571: トルネコ [×]
2020-03-29 21:27:22

モズスーパーフレアは買ってなかったってことですね

6572: シルバーウルフ [×]
2020-03-31 18:41:26

日曜日 参戦します 2000円しか入れて無いので20点買い迄ですね

6573: トルネコ [×]
2020-03-31 22:38:36

参戦出来るのですか?

6574: シルバーウルフ [×]
2020-04-01 20:08:44

参戦出来ます でも 日曜日仕事ですので 土曜日の夜に買い目を書いて置きます

6575: トルネコ [×]
2020-04-02 07:52:30

買うと言うことは、
ネットか電話投票出来るようになったのですか?

買い目はよろしくお願いします

6576: シルバーウルフ [×]
2020-04-02 19:54:16

場外待ってたら 今の状況をみると コロナの特効薬でも 出来ない限り 再開されない
ヘンピな日帰り温泉等に 他県ナンバー良く来るようになってるし まあ 何処でもだと思うが 人の集まるような所は行かないでと 言われているし 流石に 貴重休みの日 ストレスが溜まる  

6577: トルネコ [×]
2020-04-02 21:08:29

あと1,2週間で再開するとは思えませんしね
我慢の限界で人のいないところに、日帰り温泉とか行ってるのかもしれませんね
こんな状態がいつまで続くのかと思うと、ストレスは溜まりますよね

6578: シルバーウルフ [×]
2020-04-03 22:03:47

明日 土曜日
阪神12レース
3単 4→2→3
4→3→2
2→4→3


6579: シルバーウルフ [×]
2020-04-04 21:43:43

後で書い時ます



6580: シルバーウルフ [×]
2020-04-04 23:27:50

阪神競馬場?11R

①ロードマイウェイ
②サトノソルタス
③ブラストワンピース◎
④ワグネリアン
⑤ラッキーライラック○
⑥レッドジェニアル
⑦ステイフーリッシュ穴
⑧ダノンキングリー△
⑨マカヒキ
⑩ジナンボー
⑪カデナ
⑫クロノジェネシス▲

ほぼ ブラストワンピースから買うが 頭はブラストかクロノ どちらかだと思ってます 
ダノンは私は飛びそう気がしますね

3単 ◎→○→▲△穴
3単 ◎→▲△→▲△
3複 ○→穴→◎▲
馬単 ◎○→◎○

阪神9
3単 10→11→12
12→10→11


6581: トルネコ [×]
2020-04-05 14:00:40

中山9R
2-4,5,6,7、9,12の馬連です

大阪杯はまだ決まりません
去年の大阪杯のブラストは飛びましたね

6582: トルネコ [×]
2020-04-05 15:02:04

◎ブラストワンピース
○ラッキーライラック
▲ワグネリアン
☆ステイフーリッシュ
△サトノソルタス
△ダノンキングリー
△クロノジェネシス
穴ジナンボー

<買い目>
単勝◎○
3連複◎-○-▲☆△△△穴

ウルフさんとかぶりましたね、ブラストとラッキーが来てくれればですね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle