TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6503: シレン [×]
2020-02-23 21:02:36

トルネコさん
ただ荒れ方が想像を越えていたのでどれも難しいレースでしたね

ウルフさん
プラス収支おめでとうございます
狙ったレースできっちりとれるのはさすがです

6504: シルバーウルフ [×]
2020-02-23 21:05:23

有り難う御座います
3単1番人気にしては付きましたね
弾みと言うか メインレースを当てたいですね
中山記念 結構良い馬が揃いましたが少頭数ですね
来週は土曜日の前売りで買います

6505: シルバーウルフ [×]
2020-02-23 21:17:18

シレンさん 有り難う御座います
たまたまです
まあ ガチガチの買い目だけで 当たりそうなレースを 一生懸命探してますけどね


6506: トルネコ [×]
2020-02-26 20:59:14

シレンさん
ほんとに荒れてましたね、メイン3場とも凄かったです

ウルフさん
メインは当てたいですけどね
別のレースで当てられているので、調子はまずまずですか
ガチガチのレース探すってのも予想の1つですね


6507: シルバーウルフ [×]
2020-02-26 23:36:36

トルネコさん ガチガチ探すのも結構大変です
でも 買い目てきには 1着2着の折り返しで3着固定 もしくは 1着固定の2着3着の折り返し(どちらか)のみの買い方で 20~40倍位の配当が転がり込んで来るので 結構買いやすいです そう旨くいかないのはわかっているけど そんなレースばかり探していたら そうは負けないような気もします

今週の競馬ってどうなりますかね? 例のコロナウイルスの影響で 27日28日の大井競馬など 無観客で開催されるそうです
(もし 中央競馬がそういう処置になったらです)無観客で開催と言う事は 場外馬券場て買えるんですかね? ネットのみに販売になると 私は買えなくなってしまいます 

6508: トルネコ [×]
2020-02-27 12:32:42

ウルフさん
なるほど、買い方がだいたい決まってるのでしたら、上位決着するようなレース探すだけですものね
そのくらいの配当を取れれば大負けはなさそうです

ヤフーニュースから引用したのですが、
JRAは27日、コロナウイルス感染拡大のため、今週末29日からの中央競馬開催を当面無観客で行うと発表した。全国各地のウインズなどでの場外発売、払い戻しも取りやめる。先週までの的中馬券の払い戻し有効期間は約2週間延長され、3月8日までの競馬場の予約席はキャンセルされる。
だそうです。


6509: シルバーウルフ [×]
2020-02-27 13:13:02

ガチガチレースと言うのは 1頭が力的に抜けていて残り2頭が多分2、3着が分からないが少し下位の馬より力が離れているレースか 上位2頭が力が抜けていて後1頭も下位の馬と力が離れてると判断出来るレースだけですので ほんの2、3レースしか無いと思います

場外馬券場が発売開始になる迄 私は買えないので 今週はお休みですね
又 場外での発売が開始されましたら 宜しくお願いします


情報有り難う御座います


6510: シルバーウルフ [×]
2020-02-27 14:39:41

買えないけど 買いたい目を書き込むかも知れません 笑

6511: トルネコ [×]
2020-02-27 21:39:48

そういう見方されてるんですね
なかなか判断難しいですけど、その少数レースをズバリと当てられたら無敵ですね

こうなった以上しょうがないです
購入は無理でも、買い目だけお願いしますm(__)m

6512: シルバーウルフ [×]
2020-02-28 18:48:34

土曜日 中京11レース
◎ 3
○ 9
▲ 4
3単 ◎○→◎○→▲
3複 ◎○▲

買えないけどね

6513: シルバーウルフ [×]
2020-02-28 18:54:12

阪神12レース
◎ 9
○ 7
▲ 4
ちょっと 4が3着微妙な気もするが…
3単 ◎○→◎○→▲

6514: シルバーウルフ [×]
2020-02-28 18:58:17

阪神12レース
◎ 9
○ 7
▲ 4
ちょっと4が3着微妙な気もするが…
3単 ◎○→◎○→▲
3複 ◎○▲


6515: シルバーウルフ [×]
2020-02-28 19:08:18

明日の阪神のメインは難しいね


6516: シルバーウルフ [×]
2020-02-29 07:26:07

中山8レース
◎ 11
○ 3
▲ 10
△ 13
3単 ◎→○▲△→○▲△
まあ 絞るなら△の2着は要らないけど 念の為

6517: トルネコ [×]
2020-02-29 09:22:42

結果は見ておきますね


6518: シレン [×]
2020-02-29 13:13:56

とりあえず明日買うか今日買って様子見ます
中山11R(3連複)
軸7
相手4、6、11、12、13
ヒモ荒れの9を考えたけど切り

阪神11R(3連複)
軸8
相手1、4、6、7、11、14
軸を8か14で迷いましだがより内枠の8
相手に15考えたけど切り

この判断が吉とでるか凶とでるか

6519: トルネコ [×]
2020-02-29 14:37:19

中山8Rのジャンプは荒れましたね
これは当てられないです

6520: シレン [×]
2020-02-29 16:14:18

中山は3、4着逆がよかった
トントンだったので中山12Rもそれで買います
4か7か11のいずれかの複勝でいこうかな

6521: シレン [×]
2020-02-29 17:54:46

中山11Rは当たったけどプラマイゼロ
阪神11Rは軸で失敗

中山11Rの的中分で中山12R
4の複勝と4ー7のワイドで結果プラスで明日をむかえます

6522: トルネコ [×]
2020-02-29 18:14:08

ウルフさんは
結果論ですが、買えなくてよかったんですかね


シレンさんは、
中山的中おめでとうございます
明日のメイン周辺も買えるということでよろしくお願いします~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle