TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シルバーウルフ [×]
2014-08-06 21:35:10

競馬で言う パドック 返し馬 みたいなものです

みんな 一緒のエンジンだけど やっぱり 出てるエンジン 出てないエンジンあるからね
ペラと後モーターね
やっぱり 腕のある選手は カスエンジン引いても そこそこ整備で 直してくるからね


22: トルネコ [×]
2014-08-07 23:53:49

なるほど、わかりやすいです

出てるエンジンとかモーターとか分かるんですか?
整備って選手自身でやるんですよね

23: トルネコ [×]
2014-08-07 23:54:46

日曜は
レパードSと何か重賞あったけど、どうしようかな
予想難しいなー

24: シルバーウルフ [×]
2014-08-08 21:07:44

整備は 全て 選手がしますよ
自分の乗りやすいように 出足型にしたり 伸び型にしたり ペラも自分で叩いて調整しますよ

出てるエンジンは 新聞の選手コメントにて
後は スタート展示の時に 自分の目にて
出足 伸び ターンした時のグリップリョクとか
1年位で エンジンは 新規に替わるから 何ヵ月かすると エンジンの素性は わかりますね
替えたばかりだと 悪いエンジンでも 腕のいい選手が 勝っているだけかも 知れないし
やっぱり 腕の良い選手は 整備も 上手です

競艇は二回走りの選手もいるから 前半で悪くても 後半のレース迄には 直してくるからね〜 だから スタート展示は 見ないとね
その逆も あるけど 次の日に よい状態に戻してくるね
中には どんだけいじっても 駄目なエンジンもあるね〜

25: トルネコ [×]
2014-08-09 12:50:38

奥が深いっすねー
馬のパドック、返し馬みたいですけど難しそうー

競馬のJRA-VANやJRAサイトみたいに
競艇のサイトありますか?

26: トルネコ [×]
2014-08-09 12:51:21

レパードSと小倉記念は、あとで予想

27: トルネコ [×]
2014-08-09 12:51:44

レパードSと

小倉記念は

あとで予想

28: トルネコ [×]
2014-08-10 22:39:53

すっかり載せるのわすれました

まあ、外れたのでいいんですが(笑)

29: シルバーウルフ [×]
2014-08-11 22:43:39

検索すれば あるかも知れませんね ウルフは サイトには頼りませんので わかりませんがね

奥が深いと言うより 競艇は 展開予想が 大体一緒ですからね〜
新入予想が枠番どうりの 予想なら 1号挺は逃げで 2号挺は 最内を差し 3号挺は捲り 4号挺は 角からの全速捲りや差し 5号挺 6号挺は 展開待ち
全てはスタートで 決まりますね〜

まあ 競馬と 一緒ですよ
配当は 競艇は 期待できませんよ 多少の高配当位は 期待できますが ほぼ本命て 言う日も ありますしね


30: シルバーウルフ [×]
2014-08-11 22:50:11

予想得意なレースは ないのですか? 例えば ダートとか 新馬が得意とか 2000メートルが 得意とか?

31: トルネコ [×]
2014-08-12 22:00:12

配当期待できないけど、
的中するから買うんですか?

得意なレースはないです
予想しようと思えば、新馬戦だろうが、ダートだろうが予想できますから(笑

強いていえば、
今年の京都は5戦5勝なくらいです

32: シルバーウルフ [×]
2014-08-14 19:36:19

的中率は 凄く悪いです
楽に当たるかな〜と 思って 買うんだけど
京都 5戦 5勝 いつもこうは いかないだろうけど 結構な勝率で 当ててるんじゃないかな 凄いね

33: トルネコ [×]
2014-08-14 22:19:20

的中率悪くて、配当も安かったら
やってるメリットなさそうに思います
損益関係なく趣味なら問題ないとは思いますけど。

たまたまです
トータル的には、的中率53%なのに、回収率83%ですよ(笑

34: シルバーウルフ [×]
2014-08-14 22:54:59

まあ 競艇はレース場に 行かなければ 100円 200円しか買いませんので〜(笑)(投票でね)
レース場迄買いに行く時は ガソリン代と 少し勝ちたいから ちょっとは 張りますけど〜
まあ 損益関係なくやってますけど まあ 勝ちたいのは ホンネですね〜
競艇は 週 1000円位で 押さえてますので 趣味 遊びですね

競輪は 大体 1回3000円位に してます ちょっと オーバーしてしまう事が ありますが
G1やG2 GPの時は ちょっと点数張るから もう少し使いますが
競輪は 安い配当多いですが 競艇よりは 少し配当が 期待できますね


ちょっと 凹んでるみたいだけど かなりの的中率ですね
収支をつけて管理してる 凄い
ウルフは いつも 年間で ちょっとマイナスに なりますね〜 ほんの少しの年も ありますが

35: シルバーウルフ [×]
2014-08-14 23:04:14

昔は ちょっと 穴狙い傾向だった為 10レースに 1レース取れば 大体トントンに 持っていけたけど 最近は 本命思考が 多い為 30%位の勝率が無いと トントン位に キープ出来ないですね そんなに 当たりませんが… (競輪ね)

36: トルネコ [×]
2014-08-16 14:51:28

的中率悪くても
年間の回収率がよければいいと思います!

競輪は、駅からバスで行ったら
競輪場あります

37: トルネコ [×]
2014-08-16 14:52:28

明日は、関屋記念予想

とりあえず競輪と競艇サイトでも
見てみます

38: シルバーウルフ [×]
2014-08-16 20:24:13

関屋記念 自信の方は どうですか? 場外迄なら 買いにいけるからなね〜 前は 地方競馬しか 買えなかったけど いつの間にか買えるようになったから
場外迄でも ちょっと 遠いけど

39: トルネコ [×]
2014-08-16 21:29:41

まだ一切予想してないんで分かりませんw

またマジェスティハーツいるじゃないですか!

今日予想します

40: トルネコ [×]
2014-08-17 13:23:31

迷いすぎてもう分からない関屋記念予想です

◎エキストラエンド
◯ダノンシャーク
▲シャイニープリンス
△タガノブルグ
△サトノギャラント
△エクセラントカーヴ
△マジェスティハーツ

こういうときって10番人気以降がきそうなので
やめとこうかなw

買うなら、8枠軸からの枠連流し
もしくは、エキストラエンド軸で3連複ですかね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle