TOP > 1対1のなりきりチャット

2人の恋路/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 11:40:00

男性キャラにしてもいいですか?

すいません落ちますね
多分夕方頃に来ます

6: 匿名 [×]
2014-07-24 11:40:45

わかりました。

落ち了解です。
自分もそれくらいに参りますね!

7: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 15:24:48

あげ待機しますね

8: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:14:20

あげます

9: 匿名 [×]
2014-07-24 20:18:44

遅れてすみません!
次は設定ですね。こちらから浮かぶのは、幼馴染み、学園モノ、先生と生徒、主人とメイド、擬人化、ファンタジーモノ(魔法使いなど)…ですかね。なにかやってみたいものなどはありますか?

10: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:23:16

待ってました!

擬人化とか気になります!

11: 匿名 [×]
2014-07-24 20:30:55

いいですよね擬人化!

擬人化だと、動物や携帯などの無機物、色や食べ物など…割と色々あるのですが、どんな感じがいいでしょうか?

12: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:33:47

無難に動物にしましょう。ペットで

13: 匿名 [×]
2014-07-24 20:36:21

了解です。どちらも擬人化させますか?それとも、片方は人間で片方は動物になったり擬人化したりといった感じにしますか?

14: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:39:55

そうですね…片方は人間にしましょう!

15: 匿名 [×]
2014-07-24 20:42:06

では、その人間が気まぐれで拾った動物が擬人化…という感じでどうでしょうか?ちなみに、人間と擬人化する動物はどちらがよろしいですか?

16: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:43:10

どっちが難しいですかね…?

17: 匿名 [×]
2014-07-24 20:47:17

んー…どっちもどっちですかね?ただ、擬人化する動物は擬人化したりするタイミングとか、人間の物に珍しいって思ったりする描写が必要なのかなぁ、とは思いますが、難しさはそんなに変わらないと思いますよ!

18: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:48:12

なるほど…
とりあえずこちらが人間でお願いします!

19: 匿名 [×]
2014-07-24 20:51:09

了解です。関係性ですが、こちらとしてはお互いに出会って一目惚れの両片想いにするか、最初はどちらも恋愛感情がなかったものの、段々と惹かれあうような感じと…どちらかがいいなと考えているのですが、どちらがいいですかね…?

20: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 20:53:30

一目惚れにしましょう!

ご飯落ちしますね

21: 匿名 [×]
2014-07-24 20:56:48

わかりました。次はキャラのプロフィールですかね。
こちらキャラへの容姿や性格、擬人化する動物の希望や、こういうのは苦手というようなものありましたら参考にしますので教えてくださると嬉しいです。

ご飯落ち了解です!

22: 香坂晴臣 [×]
2014-07-24 21:39:28

戻りました!

容姿はポニテで平均より少しむっちりしてるのがいいです。雰囲気は東方の犬走椛で
狼の擬人化で性格はツンデレとクーデレ意外なら萌えです

23: 香坂晴臣 [×]
2014-07-25 10:02:42

あげまーす

24: 香坂晴臣 [×]
2014-07-25 21:24:00

あげますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle