TOP > 1対1のなりきりチャット

進撃の巨人《話相手募集》/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-07-23 19:50:57 

此処を開いてくれてありがとうございます(^^)
此処は題名通り1対1で話をしたいというスレですw
あ、オリキャラはお断りさせていただきます。
募集キャラを紹介しますね
・エレン
・アルミン
・ジャン
・アニ
・ユミル
・サシャ
・クリスタ
・ハンジ
・リヴァイ
という感じですかね…
もしこの他にやりたいキャラがありましたらいってくだされば考えますので、よろしくお願いします。
このスレで話す途中で恋愛系へいっても大丈夫です(GLもおkです)
荒らしなどはやめてください。
主はミカサをやらせていただきます。
それでは募集開始します!


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-07-24 20:36:26

(募集あげー

2: サシャ・ブラウス [×]
2014-07-24 20:59:07

ミカサッ、ミカサッ!
遊びに来ましたよー!(手ぶんぶん

(/恋愛には発展できませんが、芋女ちゃんで参加希望です!)

3: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-07-24 22:02:13

…!…サシャ。
とても暇だった、ので、来てくれてとても助かる。(名前を呼ぶ声が聞こえたためその方を見て、相手の名前を呟き。

(/参加おkです(^.^)
サシャとミカサの日常会話(?)とか楽しそうですね〜
よろしくお願いします!

4: サシャ・ブラウス [×]
2014-07-24 22:20:25

おぉ、ならジャストタイミングってわけですね!(へらっと笑い左記述べれば何か思い出したように懐を漁りだして「これ、お裾分けです!」と蒸かし芋を渡し

(/許可感謝です*当サシャ、かなりのアホですが宜しくお願いします!)

5: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-07-24 22:25:40

そういうこと。(相手の笑顔に相変わらず元気そうだ、と思い。蒸かし芋を見れば入団当時もこれを食べていたはず…と思いながらも「…ありがとう。どこから持ってきたの?」と問い

(/そんなアホなところもサシャっぽさが出ていいじゃないですか←


6: サシャ・ブラウス [×]
2014-07-24 22:46:06

それはほら……ね?(持ち出し先を問われるとぴたりと動きを止め、人差し指を口に添えれば左記を述べて“秘密”を訴え

(/ですよね!主さん解る人←)

7: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-07-24 23:02:49

…今回は内緒。でも、次からは盗んじゃだめ。わかった?(相手の行動を見て内心呆れるも自身も貰う立場なため今回は、と思い。

(/めちゃくちゃ解る人です( ・´ー・`)ドヤァ←←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle